スポンサーリンク

トップページ人気記事 > 2018年6月人気SS一覧


今月もなんとなくGoogle Analyticsのデータを元に6月1日から6月30日までに投下された作品でもっともアクセスが多かった作品をいくつかまとめてみました。
ページビュー数以外に平均セッション時間を数値化、そしてSNSの部分ではTwitterからの流入の他にFacebookとLINEからのアクセスも含まれました。



月間人気記事一覧



1. P「閉じ込められた」夕美・美波「…」ニタリ
2. みく「……Pチャンとちひろさんって、すごく仲良しだよね」ちひろ「えー?」
3. モバP「担当アイドルの学生時代が想像できない」
4. 凛「王様ゲーム」 まゆ「です」 みく「にゃ」
5. 千早「私、346プロのアイドルにもニックネームを付けたいのだけれど」
6. ギャルゲーMasque:Rade 文香√
7. 橘ありす「人生の墓場へようこそ」
8. モバP「鷹富士半端ないって!」
9. 【シャニマス】甘奈「甜花ちゃんがプロデューサーさんと寝てる……」
10. モバP「担当アイドルの家庭環境が想像できない」
11. 【ミリマス】 小鳥「ふふっ。遂に・・・」
12. 渋谷凛「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」
13. モバP「かな子、ちょっとこっちきなさい」かな子「?」
14. モバP「いるわけもなかった兄弟姉妹の話」
15. 橘ありす「ウエディングプランナーフレデリカ?」
16. 速水奏「私のプロデューサーさんは女の子」
17. モバP「誕生日の祝い方?いや普通ですよ」
18. モバP「MMR(みくを 揉んだら R-18)」
19. モバP「惚気を聞いてくれ」渋谷凛「惚気?」
20. 凛「ちひろさんが脇腹をツンツンしてくる?」

スポンサーリンク

SNS人気記事一覧



1. 橘ありす「ウエディングプランナーフレデリカ?」
2. 黒井社長「まさか君らが765プロに負けるとはな」桃子「...」
3. 【モバマス】桃華「外道の華」
4. 【シャニマス】甘奈「甜花ちゃんがプロデューサーさんと寝てる……」
5. 橘ありす「人生の墓場へようこそ」
6. 【モバマスSS】北条加蓮の結婚
7. モバP「最近、麗奈(18)のイタズラが性的になってきた」
8. 千早「私、346プロのアイドルにもニックネームを付けたいのだけれど」
9. フレデリカ「神対応の握手会」
10. モバP「惚気を聞いてくれ」渋谷凛「惚気?」
11. 中野有香「つーん」
12. みく「……Pチャンとちひろさんって、すごく仲良しだよね」ちひろ「えー?」
13. モバP「担当アイドルの学生時代が想像できない」
14. 千秋「プロデューサーが迎えに来た」
15. 【シャニマス】恋鐘「演技力ば磨こー!」
16. ありす「これからも魔法少女で頑張ります」
17. モバP「かな子、ちょっとこっちきなさい」かな子「?」
18. 道明寺歌鈴「できましたプロデューサーさんっ!」
19. 白菊ほたる「……どうしよう」萩原雪歩「どうしたんですか?」
20. 紗枝めし!【小早川紗枝とオムライス編】

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1 名無し春香さん
    • 2018年07月26日 21:31
    • 月間人気記事一覧の方の8位がない
      あと7位のリンクが間違ってる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。