スポンサーリンク

トップページモバマス > ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」

374: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:44:00 ID:d2v

※ぷちかれに芋を与えます。

ぷちかれ「ポテテー!」ハグハグハグ

ぷちかれ「ポテップ…」ポテン

※すぐに満腹になります。

ぷちかれ「ポヒュー ポヒュー」

※寝ます。

ぷちかれ「ポテ」パチ

※起きました。芋を与えます。

ぷちかれ「ポテテー♪」ハグハグハグ

※最初に戻ります。

P「みるみるうちに芋が減る…」


関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」

スポンサーリンク

375: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:44:26 ID:d2v

~給湯室~

ネネ「ニンジン、オレンジ、小松菜、リンゴ~♪」ガーッ
krhrnn13

悠貴「か、加蓮さん…」
otkryuk18

加蓮「大丈夫、ネネちゃんならそうそう凄いのは出してこないはず……多分…」
hjkrn26

ネネ「ゴーヤ、ピーマン、オクラにニンニク~♪」

悠貴「よ、用事を思い出しましたっ!!」

加蓮「救急車待たせてるから私行くねっ!!」


376: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:44:45 ID:d2v

ネネ「冗談ですよ、飲めるものしか入れてませんから安心してください」

悠貴「だってぇ……何か冗談に思えないんですよう…」

加蓮「心臓に悪過ぎるからね…?」

ネネ「二人とも食生活が偏ってるからいけないんですよ?ちゃんと生のお野菜も食べて、バランスよくですね…」

星花「ネネさん、お客様がいらしてますけれど」
szmysik20

ネネ「はい?私にですか?」

ちびネネ「マッテチガウ」ワタワタ

ネネ「えっ私!?」

悠貴「わわっ、ちっちゃなネネさんですっ」

加蓮「また増えたかぁ…」


377: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:45:12 ID:d2v

ちびネネ「コレガナイトチガウ」ヒョイ

ネネ「あ、レモン……確かに、一味足りないと思ってたんですよね」

亜季「流石にネネ殿はちっちゃくてもネネ殿でありますなー」
ymtak22

ぷちあき「レーション!」ビシッ

悠貴「へ、ヘルシーサバイブの皆さん、勢揃いですねっ」ソローリ

加蓮「皆仲良しで妬けちゃうよね~、全くさ~」ソローリ


378: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:45:29 ID:d2v

ちびネネ「マッテニゲル」

ネネ「ふぇっ?二人とも!?」

悠貴「走る青春の一ページっ!!」ダッ

加蓮「走れTO BE A STAR!!!」ダッ

ネネ「ちょっと待って下さいーっ!ホントに飲めるものしか入れてませんからーっ!」タタタタ…

亜季「いやー、二人とも良い走りですなぁ…」

星花「ネネさんのドリンクの賜物、ですわね…」

ぷちあき「ケイレイ ケイレイ-」


379: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:45:48 ID:d2v

おまけ。

ミーンミンミンミン…

P「読書感想文?」

未央「夏休みの宿題でさ、皆のお薦め本聞いてみようと思って♪」
hndmo26

ぷちみお「オモッテ!」

P「聞くのはいいが、それ全部夏休み中に読むのは無理なんじゃないか?」

ぷちみお「ジャナイカ?」

未央「それは確かにそうかもだけど…ほら、私って読書家っぽい名前じゃん、本だ、見よう!」

P「…………」

ぷちみお「ホンダミヨー!」

P「…………暑いなぁしかし今日も」

ぷちみお「アツイナァ」

未央「笑ってよー!」

P「どうしたんだ未央、顔真っ赤だぞ?」

未央「ふぇぇぇん!」

ぷちみお「マケヌカラ-!」


380: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:46:07 ID:d2v

おまけ2。

※かくれんぼ中。


※鉢植えが3つ置いてある壁際。

ユミラウネ「ココナラミツカラナイネッ」

※花のふりをするユミラウネ。でも。


P「…どう思う?」

ネネ「えっと…隠れてるつもりなんですよね、アレ…」

ユミラウネ「…………」ペカーッ

P「顔、丸見えだし…そもそも鉢植えの真ん前にいるし…」

ネネ「い、一応後回しにしましょうか……」

ユミラウネ「…………」ニコーッ


381: ◆6RLd267PvQ 2018/08/18(土)13:46:23 ID:d2v

おまけ3

P「またもアイスが足りない…まぁ人数いるし仕方ないか…」

ユミラウネ「ジャアカイニイッテクルネッ トリサーンッ」ピーッ

バサッバサッバサッ…

P「鳥を使役して飛んでいった…食べられたりしないのかアレ…」



~店の前~

ユミラウネ「ハイ ゴホウビ ヒマワリノタネ!」

鳥さん「~~♪」パクパク


※帰りはブリッツェンに頼みました。


転載元:ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。