スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」

472: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:35:00 ID:nu6

~Pの芋畑~

P「これはまた……随分と派手にやったなぁ…」


※畑が穴ボコだらけです。


P「おーい、ぷちかれ~」


穴の奥からの声「ポテー?」

P「……いるな……何やってんだお前、穴だらけ…」


ボコッ

ぷちかれ「プハッ」

ぷちかれ達「「「「ポテテー!」」」」ボコッ

P「ああそうかい……全員で食い荒らしてたのかい…」


関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」
ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
みく「みくは…みくはお魚には……」ぷちみく「マケナイヨ」
茜「雨にも負けず風邪にも……はっくしゅ!」ちーあか「ヒノー!?」
歌鈴「バナナの皮が……ひとりでに……!」どみょ「ホワー♪」
ぷちきょこ「タニタニー♪」ぷちかれ「ポテポテー!」
ぷちなかの「おす。」モバP「引き戸だぞー」
ユミラウネ「アイバユミダヨッ!」夕美「ユミラウネだよっ」

スポンサーリンク

473: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:35:25 ID:nu6


ぷちかれ「チガウヨ」「「「「ナマイモ」」」」

P「へ?」

ぷちかれ「「「「「ホウサク」」」」」ドッサリ

P「食ってたんじゃなくて芋を掘ってたのか…しかしまたこの量は……」

ぷちかれ「「「「「ポッテン」」」」」

※ぷちかれが一生懸命泳いだ結果、耕された土からたっぷりのじゃがいもが。

※しかし、どうしてこんなに頑張ったのでしょうか。


474: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:35:54 ID:nu6

~事務所~


加蓮「……この花束、よく見たらラッピング、凛の家の…そっか…ふふっ」
hjkrn26

P「嬉しそうだな?」

加蓮「あ、Pさんお疲れ様。あのね聞いて、李衣菜とまゆがね、花束!」

P「へぇ…立派なやつ貰ったなぁ…」

加蓮「こうやって誕生日を祝われるのも、前までは絶対なかったから……嬉しいな」

P「俺のはそこまで立派じゃないが……これ、な。誕生日おめでとさん。」

加蓮「これ……ケーキ?」

P「形はあんまりだが、味はまぁまぁだと思うぞ、うん。……教えてくれた志保に感謝だな」

加蓮「そっか、志保ちゃんと……ん、美味しいこれ!」

P「そんな大袈裟な…普通だって」

加蓮「ううん、ホントに美味しいの、何ていうか……クリームが必要以上にどっさりで、スポンジもやたら甘いし、苺の切り方もすごく雑なのに!」

P「それ褒めてるんだよな!?」

加蓮「すごく!」


※加蓮に食レポは任せられない。そう思うPなのでした。


475: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:36:21 ID:nu6

~その頃ぷちかれは~


鉄鍋「グツグツ」

ぷちきょこ「タニタニ」コクン

ぷちかれ「アブラノオンドハ」「ヒャクハチジュ」

ぷちかれ「ポンデヒニイル」「ナツノムシ」

ぷちかれ「「「「「フライドポテテ!」」」」」

ジュワアアアッ……




ぷちかれ「アガッタ!」「ポテテー!」「オイシイヨ!」「ポテテ スキ!」「アゲイモー!!」

ぷちきょこ「タニタニ」ウンウン


476: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:36:46 ID:nu6

~再び事務所~


※お皿を抱えたぷちかれ五匹。

「「「「「ワッポイ ワッポイ ワッポイ」」」」」


※扉の前。

ぷちかれA「モッテテ」

ぷちかれBCDE「「「「ナマイモ!」」」」ビシッ


ぷちかれ「ポッテン!」ガチャリ



P「お、来たな…?」

加蓮「ぷちかれ…そのお皿は…?」


「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」

加蓮「え??」

P「誕生日おめでとうだとさ……多分」


477: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:37:00 ID:nu6

加蓮「このポテトおいひぃ……さっくりしてるのにホクホクで……優しい味……」ハムハム

ぷちかれ「「「「「ポテェ…」」」」」ジュルリ

加蓮「でも私だけじゃこんなに食べきれないよ、ぷちかれも食べていいからね」

ぷちかれ「「「「「ポテテ!!」」」」」ピョンピョコ


加蓮「ふふふ、あはははは!」

「「「「「カレン-」」」」」ワチャワチャ

P「何ていうか……和むなぁ…」ズズ…

※こうして、加蓮とぷちかれはまたひとつ思い出を作ったのでした。


478: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:37:15 ID:nu6

~おまけ~


ぷちかれ「フライドポテテ」

P「さっき食べたばっかだろ、しばらくお預け」

ぷくかれ「ムスーッ」

ぷくかれ「フライングポテテ!」プカプカ

P「浮いてもダメ………浮けるの!?」

ぷくかれ「プクー」

※浮きます。


479: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:37:39 ID:nu6

~おまけ2~

ぷちなお「ナンダヨー」チョコチョコチョコ

P「毛玉がいる」モフモフ

ぷちなお「ナンダヨモー」ワサワサワサ

ぷちかれ「ニャオー」

ぷちなお「!?」

P「もぐらが猫みたいな声出した!」

ぷちかれ「ナァオ」「ゴロナァオ」「ナーオウ」スリスリ

ぷちなお「ナンナンダヨー」フリフリフリ


ぷちかれ「「「「「ポヒュー」」」」」グッスリ

ぷちなお「ネムインダヨー」スヤスヤ

P「かわいいなこいつら」


おわれ。


481: ◆6RLd267PvQ 2018/09/04(火)14:46:42 ID:nu6

ついでのおまけ

~「揃った。」~

ぷちかれ「ニャオー」スリスリ

ぷちりん「ワフゥ」スンスン

ぷちなお「ナンナンダヨー!」ジタバタジタバタ


転載元:ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。