スポンサーリンク

トップページモバマス > 響子「雨の日防衛線です」ぷちきょこ「タニニ」

503: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:16:47 ID:VwN

~深夜・事務所~

P「ん……?」ムクリ

P「いかん、作業中に寝てた……明日までにこれ仕上げとかないと……」

P「顔洗って、徹夜だなこれ……」ギシッ

P「…にしても泊りがけは流石にマズイよなぁ……寝こけて帰りそびれちまった」スタスタ

コン……ョコン……

P「ん…?」

P「何の音だ…?誰かいるのか…?」

ピョコン……ピョコン……

アイスー……スイカバー……


P「あ、ほっといてもいいやつだ」


504: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:17:12 ID:VwN

~雨の事務所~

響子「さぁ……やるよぷちきょこ」
igrskyk25

響子「タニニ」コクン

ガチャリ

未央「いや~、急に降るからもうびしょ濡れだよ~」
hndmo26

ぷちみお「ヌレダヨ~」

晴「ったく、せっかくいいトコだったのにな~」
yukhr22

みりあ「あと少しで…えっと、燃えるんだっけ、消えるんだっけ」
akgmra25

晴「燃えて消えるんだよ。あ~あ、必殺シュートも雨には勝てねえなー」

みにあ「カテネエナー」

ぷちみお「ネエナー」

響子「そこまでです!!」

ぷちきょこ「タニニタ!」

晴「うおっ!?」ビクッ


関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」
ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
みく「みくは…みくはお魚には……」ぷちみく「マケナイヨ」
茜「雨にも負けず風邪にも……はっくしゅ!」ちーあか「ヒノー!?」
歌鈴「バナナの皮が……ひとりでに……!」どみょ「ホワー♪」
ぷちきょこ「タニタニー♪」ぷちかれ「ポテポテー!」
ぷちなかの「おす。」モバP「引き戸だぞー」
ユミラウネ「アイバユミダヨッ!」夕美「ユミラウネだよっ」
ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」

スポンサーリンク

505: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:17:28 ID:VwN

未央「きょ、きょーちゃんとぷちきょこじゃん、どうしたのさいきなり」

響子「どうもこうも……玄関から先へ行くなら身ぐるみ置いていきなさいっ!」

未央「いきなりそんな殺生な!?」

ぷちきょこ「タニタニタニタニタニ」スポポポポ

未央「ひゃああああああ!」

晴「おお…一瞬でタオル一枚にされてやんの」

みにあ「ミニアモヤルー!」

未央「待って!タオルまで脱がそうとしないで!」


506: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:17:50 ID:VwN

みりあ「えっと、ここで脱いじゃえばいいの?」

響子「いえ、今見てもらったとおりぷちきょこなら一瞬でタオル巻きにできますので任せて下さい!」

ぷちきょこ「タニタニタニタニタニ」スポポポポ

みにあ「ワワァー」タオルマキミニア

ぷちみお「ナンテジダイダー」タオルマキプチミオ

響子「ささ、シャワー室へGOですよ皆さん」

みりあ「はーい!」

みにあ「ハーイ!」

晴「なぁ……普通にシャワー浴びて来てって言えば良かったんじゃ…」

響子「イヤです。せっかく綺麗にお掃除したのにまたびしょびしょになるじゃないですか」


507: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:18:07 ID:VwN

響子「我々お洗濯物アライアンスはここを防衛線とし、汚れは一歩たりとも侵させません!」

ぷちきょこ「タニニ」

未央「これ多分テンション高いときのきょーちゃんだから何言っても無駄じゃないかな…」

みりあ「私は楽しかったよ?何かね、変身みたい!」

ぷちみお「ヘンシンキラキラー♪」

未央「確かにびっくりはしたけど……楽しかったかな? とりあえずシャワー浴びてこよっか」

ぷちみお「コヨッカ」

みにあ「ワーイ!」

※その日、防衛線が破られることはついになかったという。


508: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:18:27 ID:VwN

~おまけ~

「いつもの3人」



ぷちかれ「ナーオウ」ギュ-

ぷちりん「フーン」ギュー

ぷちなお「オモインダヨモー!」

奈緒「なぁ、見ててかわいそうだからなんとかできないか…?」
kmyno22

加蓮「えー、面白いから大丈夫だよ?」
hjkrn26

凛「………」パシャリ
sbyrn4

奈緒「凛!写真撮ってないでさー!」

凛「え、デレぽにあげたらダメ?」


※平常運転です。


509: ◆6RLd267PvQ 2018/09/08(土)16:18:43 ID:VwN

~おまけ2~

「おにくさま」


ぷちみお「フライドチキン…エッヘヘー」ハグハグハグ

※ぷちみおの好物はフライドチキンです。

ぷちみお「ゴチソウサマー」ペコリ

※残った骨に感謝の一礼。

ぷちみお「オニクサマ…オニクサマ…」パンパン

P「拝んでやがる……」



おわれ。


転載元:響子「雨の日防衛線です」ぷちきょこ「タニニ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。