スポンサーリンク

トップページモバマス > 藤居朋「ねえ、お腹空かない?」

2: ◆EX5G8f7Bck 2018/09/25(火)09:00:12 ID:PfC


朋「ねえ、お腹空かない?」
fjitm17

P「突然だな、藤居」

朋「これ読んでたらお腹空いてきたのよ」

P「あー、姫川のスタメシ特集か」

朋「そう!友紀ちゃんほんと美味しそうな顔して。なんか憎たらしい」

P「憎たらしいて。そもそも読まなきゃ良かったろうに」

朋「だってこれ、よく当たる占いが載ってるんだもん。ついでに読んじゃったのよ」

P「お前自分で占いコーナー持ってる雑誌あったろ?」

朋「それとこれとは別。占いリテラシーよ」

P「それって占いは統計学ですって言ってるようなもんじゃないか」

朋「あーもう!とにかく、私はお腹が空いたの!行くの?行かないの?」

P「今ちひろさん出てるから無理。行きたきゃ一人で行ってくればいいだろ?それか誰か誘って」

朋「だって今日水曜日なのよ?水曜日のお昼に暇な人って、オフの大人組しかいないじゃない」

P「あと双葉だな」

朋「杏ちゃんはきらりちゃんとおでかけしてて無理だったわ。ねぇ、すぐ行って帰ればいいじゃない!」

P「それなら大人組と行けばいいじゃないか」

朋「大人組だとお高い所に行くでしょ?なんかああいう雰囲気慣れてないのよね。味がわからなくなるっていうか」

スポンサーリンク



3: ◆EX5G8f7Bck 2018/09/25(火)09:01:15 ID:PfC

P「なあ、藤居。お前ほんとに19歳か?」

朋「どういう意味よ」

P「そのまんまの意味だ。とにかくちひろさんが戻ってくるまでは無理」

朋「じゃあ出前は?それならいいでしょ?」

P「そうだな。藤居が一人で勝手に食べる分には問題ない」

朋「なんでよ!?一緒に食べるくらいいいじゃない!」

P「なんで一緒に食べたがるんだよ」

朋「……一人で食べるのって寂しいじゃない」

P「一人で仕事の時どうしてるんだよ」

朋「スタッフさんと一緒に食べてるけど?」

P「市原みたいなやつだな」

朋「いいじゃない。仁奈ちゃんみたいな可愛い子と一緒にご飯食べられるんだから」

P「つまり、藤居みたいな可愛い子と一緒にご飯食べられるんだぞってことか?」

朋「そ、そこまでは言わないわよ!でも、とにかく!もうお腹空いてダメなの!」

P「わかったよ。藤居が食べたいもの適当に頼んでくれ」

朋「やった!それじゃあ、みんなで食べるからピザにしよっかな」


4: ◆EX5G8f7Bck 2018/09/25(火)09:01:55 ID:PfC

P「みんなって?」

朋「デレぽで『一緒にお昼食べてくれる人は事務所に来てね』って書き込だから、誰かしら来ると思って」

P「まじか。いつ投稿したんだ?」

朋「えーっと、10分前?」

P「それ雑誌読んでる時じゃないか」

朋「だってこういうのって早めがいいでしょ?」

P「そもそもデレぽはファン向けのコンテンツであって、お前たちの連絡用じゃないって知ってるか?」

朋「そうなの!?」

P「わざわざブログ作ったり、そのブログを巡回したりする手間を考えたら、デレぽにまとめた方が楽だろ?」

朋「そっか。次から気をつけるわ」

P「見事に誰からも返事がないな。そして、3ちゃんねるに藤居がぼっちだってスレが立ってる」

朋「うそ?こんなのでぼっちだとか判断しちゃうの?」

P「小学生が好きな子に意地悪して気をひくのと同じだよ。あ、こらっ、勝手に見るなよ」

朋「別にいいじゃない。ん?『荒木先生とユリユリのフォロー入ったぞ』……なにこれ?」

P「俺がデレぽの投稿を削除してないから、あいつらで藤居はぼっちじゃないぞってフォローしてくれたんだろ」


5: ◆EX5G8f7Bck 2018/09/25(火)09:02:26 ID:PfC

朋「あ、デレぽに二人から返事が来てる!」

P「ちょっと待ってくれ。もしもし、Pです」

P「デレぽの件ですか?あそこで下手に削除するのも……はい、そうですね。……わかりました」

朋「ちひろさん?」

P「お前のせいでちょっと怒られた」

朋「ご、ごめんなさい」

P「うん。それで事務所に来るのは荒木と大西だけか?」

朋「ううん、来れるのは比奈ちゃんだけで、由里ちゃんは……、なんか増えてる」

P「え?」

朋「ちょうどレッスン終わったからってクラリスさんに周子ちゃん、杏ちゃんと菜々ちゃんも来るって」

P「一気に増えたな。それにしても杏がデレぽに投稿するなんて珍しいな。……はぁっ!?『プロデューサーごちそうになります!』だと?」

朋「あははっ、その後の周子ちゃんも『仕方がないなー。あたしも奢られてあげるよ』って、これ完全にプロデューサーが奢る流れになったるわよ」

P「あ、ちひろさんからメール。『経費では落とせませんよ♪』だってさ」

朋「これはもうあの中華しかないわよね。番号わかる?」

P「佐竹飯店か?xx-xxxx-xxxだよ」

朋「ありがと。『もしもし、出前お願いしたいんですけど──』」



おわり
ふじとも好き


転載元:藤居朋「ねえ、お腹空かない?」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1537833528/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。