スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちかれ「ヤッポー♪」モバP「や……ヤッポー…?」

730: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)21:29:17 ID:A6H

【しりとり】

ユミラウネ「カサブランカ!」

ちぇり「カ…カンパ!」

ぷちあいこ「パシャリー♪」

ユミラウネ「リ…リンドウ!」

ちぇり「ウーパールーパー!」

ぷちあいこ「パシャリー♪」

ユミラウネ「リ…リーガルリリー!」

ちぇり「リンパ!」

ぷちあいこ「パシャリー♪」

加蓮「アンタ達……優しいよね…」

藍子「すみませんすみませんすみません……」ペコペコ

関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」
ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
みく「みくは…みくはお魚には……」ぷちみく「マケナイヨ」
茜「雨にも負けず風邪にも……はっくしゅ!」ちーあか「ヒノー!?」
歌鈴「バナナの皮が……ひとりでに……!」どみょ「ホワー♪」
ぷちきょこ「タニタニー♪」ぷちかれ「ポテポテー!」
ぷちなかの「おす。」モバP「引き戸だぞー」
ユミラウネ「アイバユミダヨッ!」夕美「ユミラウネだよっ」
ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」
響子「雨の日防衛線です」ぷちきょこ「タニニ」
ぷちかれ、秋の日に。
ユミラウネ「アイス!」ぷちかれ「ナマイモー!」加蓮「はいはい…」
加蓮「また風邪引いた……」ぷちかれ「「「「「ネテテー」」」」」
ぷちかれ「ポテェ…」加蓮「いい月だね~」
ぷちかれA「ポーイ」ぷちかれB「ポン!」モバP「元気だねえ」
未央「何か髪に違和感が…」ぷちみお「ナンテジダイダー」
加蓮「イガ栗拾ってきたの!?」ぷちかれ「イテテー」
ぷちかれ「アゲヨ」「タベテ」「オイシイヨ」
モバP「肩がこってなぁ」ちまむー「ガンバレマスカ?」
モバP「…煮えてるよ」ぷちかれ「コニャクニャ!」
幸子「流石にちょっと腰に来ますねえ……」みにさち「フフーン!」
ユミラウネ「ワーイ!」モバP「飛び降りるなと言っているのに」
加蓮「Pさんにも懐いてるよねー」ぷちかれ「ピーシャ!」

スポンサーリンク

731: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)21:29:36 ID:A6H

【ヤッポー】

ぷちかれ「ヤッポー」

P「ん?はいはい、ヤッポー」

ぷちかれ「!」パァァ

P「ん?」クイクイ

ぷちかれ「ヤッポー♪」ニッコニコ

P「お、おう……ヤッポー…?」

ぷちかれ「ポテェェ!」ピョンピョン

P「な…何が嬉しかったんだ一体…?」


732: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)21:29:56 ID:A6H

【お勉強・国語】


加蓮「これは?」つジャガバター

ぷちかれ「ジャガポテテ!」

加蓮「…待って、「じゃが」って言えてるよね」

ぷちかれ「ポテェ?」

加蓮「これは?」つジャガイモ

ぷちかれ「ジャマイモ!」

加蓮「あああもう……惜しい…」

ぷちかれ「ポテ?」


【お勉強・算数】

加蓮「お芋が2つあります」コトッ

ぷちかれ「ナマイモ!」

加蓮「さらにPさんから3つお芋をもらいました。答えは」

ぷちかれ「オイシイヨー」

加蓮「…そうきたかー…」

ぷちかれ「ナマイモー♪」パクパク


733: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)21:30:15 ID:A6H

【ヴァイブレーション】

机の上のPのスマホ「ブブブブ」

ぷちかれ「ポテェ?」

※Pはトイレ中です。

持ち上げるぷちかれ「ポテ」ヒョイ

P「ふぅー、なかなかに難産だった……」ジャー
バイブするぷちかれ「ポポポテテテテ」ブブブブ

P「うおおう!?」


734: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)21:30:35 ID:A6H

【脱出ゲーム】

※リアル脱出ゲームに挑戦中の加蓮。

加蓮「迷った……どうしよ、どっから出ればいいんだっけ……」

ぷちかれ「カレン」ボコッ

加蓮「わ、ビックリした…ずっとついてきてたの?」

ぷちかれ「デグチ ホッタ!」

加蓮「おお……!」

加蓮「無事脱出しました」ドロンコ

ぷちかれ「ポッテン!」フンス

P「うん、そういうゲームじゃないね」

加蓮「…ダメぇ?」ぷちかれ「ポテェ?」

P「……ダメなんだなぁ…」


735: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)23:04:52 ID:tVg

~おまけ~



【ぷちかれクエスト】

スライムがあらわれた!

スライム「キー」

ぷちかれは いもをあげた!

ぷちかれ「オイシイヨー」

スライムはよろこんだ!

スライムがなかまになった!

ぷちかれ「ポーイ」 スライム「キー」

P「戦わないのかよ」


736: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)23:05:20 ID:tVg

【ぷちかれクエスト2】

ドラゴンがあらわれた!

ドラゴンはほのおをはいた!

ぷちかれはいもをやいた!

ぷちかれ「ポーイ♪」パクパク

ぷちかれはよろこんでかえっていった!

P「何しに来たんだよ」


737: ◆6RLd267PvQ 2018/11/23(金)23:06:17 ID:tVg

【ぷちかれクエスト3】

まおうがあらわれた!

らんまお「ナーッハッハッハ!ヤミニノマレヨ!」バーン

ぷちかれ「ノマレヨ??」

ぷちかれB「ノムポテテ?」

ぷちかれC「ビッシャポテテ!」バーン

※ぷちかれ達はビシソワーズをくりだした!

らんまお「ビミナルゾ…」ゴクゴク

ぷちかれ「「「「「ポテェェ!」」」」」ピョンピョン

せかいはへいわになった!

P「さては最初から平和だろこの世界」

おわれ。


転載元:ぷちかれ「ヤッポー♪」モバP「や……ヤッポー…?」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。