スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちかれと謎の壁。

825: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:16:32 ID:hmR

~畑・ぷちかれハウス 朝~


ぷちかれ「ポヒャアアア………ポハヨー」

ぷちかれ達「「「「ポハヨー」」」」

ぷちかれ「ポテテー」トテトテ

ぷちかれ「ポテ」ゴッツンコ

ぷちかれ「……イテェ」クスン

ぷちかれ達「「「「ポテェ?」」」」

※小屋の出口が塞がっています。
こんなところに壁はなかったはずですが…


関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」
ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
みく「みくは…みくはお魚には……」ぷちみく「マケナイヨ」
茜「雨にも負けず風邪にも……はっくしゅ!」ちーあか「ヒノー!?」
歌鈴「バナナの皮が……ひとりでに……!」どみょ「ホワー♪」
ぷちきょこ「タニタニー♪」ぷちかれ「ポテポテー!」
ぷちなかの「おす。」モバP「引き戸だぞー」
ユミラウネ「アイバユミダヨッ!」夕美「ユミラウネだよっ」
ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」
響子「雨の日防衛線です」ぷちきょこ「タニニ」
ぷちかれ、秋の日に。
ユミラウネ「アイス!」ぷちかれ「ナマイモー!」加蓮「はいはい…」
加蓮「また風邪引いた……」ぷちかれ「「「「「ネテテー」」」」」
ぷちかれ「ポテェ…」加蓮「いい月だね~」
ぷちかれA「ポーイ」ぷちかれB「ポン!」モバP「元気だねえ」
未央「何か髪に違和感が…」ぷちみお「ナンテジダイダー」
加蓮「イガ栗拾ってきたの!?」ぷちかれ「イテテー」
ぷちかれ「アゲヨ」「タベテ」「オイシイヨ」
モバP「肩がこってなぁ」ちまむー「ガンバレマスカ?」
モバP「…煮えてるよ」ぷちかれ「コニャクニャ!」
幸子「流石にちょっと腰に来ますねえ……」みにさち「フフーン!」
ユミラウネ「ワーイ!」モバP「飛び降りるなと言っているのに」
加蓮「Pさんにも懐いてるよねー」ぷちかれ「ピーシャ!」
ぷちかれ「ヤッポー♪」モバP「や……ヤッポー…?」
イヴ「もうじきクリスマスですね~」ユミラウネ「クリスマス?」
ぷちかれ「ポテェ…」加蓮「雪だねー」
冬季ぷちかれ劇場。
加蓮「クリスマスだよ、ぷちかれ!」ぷちかれ「ポーイ♪」
ぷちあいこ、迷子になるの巻。

スポンサーリンク

826: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:16:50 ID:hmR

壁らしきもの「ブフー」

ぷちかれ達「ポテエエエ」「ポテエエエ」コロコロコロ

※壁らしきものが風を吐き出したようです。……というか、この壁は……

ぷちかれ「ポテ……!」キキーッ

ぶつかれ「ポテン…ドーン!」ピョン

ドゴシャア

いのしし「ブルオオオ!」ジタバタ

ぷちかれ「ポテェ?」

※壁らしきものはいのししの鼻だったようですね。思いっきり体当たりしたらどいてもらえました。


827: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:17:06 ID:hmR

ぷちかれ「ポテェ」

いのしし「ブルッフォ………」キュルル

※お腹が空いているようです。
小屋の臭いを嗅いでいたんですね。

ぷちかれ「ナマイモ アゲヨ」ハイッ

いのしし「ブルッフォ」パクパク

いのしし「ブルオオオ!」フッカツ!

ぷちかれ「「「「「ポーイ!」」」」」ピョンピョコ


829: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:25:21 ID:hmR

~事務所~


P「爽やかないい朝だ……久々にぐっすり眠れたぞ、仮眠室だけど」

P「泊りがけだけど」

P「………深く考えるのはやめよう、うん」

ブルオオオ! ドドドド

P「何だ、朝から工事か…?」

いのしし「ブルオオオ!」ドドドド

乗ったぷちかれ「「「「「ヤッポー!!」」」」」

P「………え、まさか」


いのしし「ブルルオオオ!」



ドゴシャアアアア!


ぷちかれ「「「「「アケマシテ ポテメドー」」」」」


※あけました。壁に穴を。


830: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:25:57 ID:hmR

~少しして~

ぷちきょこ「アナ!ターニタニ!」プンスコプンスコ

ぷちかれ「「「「「ポテンナサイ…」」」」」

いのしし「ブルッフォ……」

P「新年に相応しい壮絶な登場だったな…」

※いのししが仲間になった。

おわれ。


831: ◆6RLd267PvQ 2019/01/09(水)19:29:49 ID:hmR

頼れるのりものが仲間入り。
優しい世界なので街ナカをいのししが走っても誰にも迷惑かかりません。(もう事務所にかかってるな?)

リクエストはこちらとピクシヴ、twitterの方で募集させていただきました。
次回以降、ちょこちょこネタにしていけたらと。

それからもう一つ。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10552933

ピクシヴさんの方でですが、シリーズの登場人物紹介ページを作っていただきました!
有り難いなぁ……。


転載元:ぷちかれと謎の壁。
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。