スポンサーリンク

トップページモバマス > 未央「ほほーう、グランドライブとな?」ぷちみお「ヤッテミオー!」

564: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:18:29 ID:acf

【どくたー】

※どくたーぷちみおがいます。

ぷちみお「リュー☆」ポイッ

※色の同じ流星玉を揃えると消えるようですね。

おじゃまぷちかれ「ナマイモー」ポイッ

※これはじゃまですね。

ぷちかれ「ジャマジャナイヨ オイシイヨ」

関連スレ
未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」
ありす「質問に答えます!」ぷちりす「コタエマス!」
未央「スパイスパラダーイス!」ぷちみお「オニクサマ-!」
久美子「大人っぽくなりたくて、か」ぷちみお「コレモジダイカー」
光「必殺技を考えよう!」ぷちみお「ホホーウ」
ぷちみお「ゼンブガオタカラ-!」悠貴「楽しいですよねっ!」
ユミラウネ、冬の終わりに。
響子「ふーふーして召し上がれっ♪」ぷちみお「フーフー?」
未央「この帽子…お腹減ったなぁ…」ぷちみお「ハンバーグ…」
モバP「………眠いんだが」みにさち「フヤァー…」
ぷちみお「ナンテ?」未央「こ……この漫画はぷちみーにはまだ早いっ!うん!」
未央「ちまむーの改良?」ちまむー「ガンバッテマス!」
未央「小ネタ回でござーい!」ぷちみお「ナニガデルカナー」
ぷちみお、星にねがいを。
響子「お弁当作りましたよ!」ぷちみお「オワー!」
舞「春なのに冷えますね…?」ぷちみお「パーッション!」ヘクチッ
ぷちみお「コンジョー!」未央「おお、何かぷちみーが素振りしてる…!」
忍「人の黒歴史掘り返すのやめてぇ!」ぷちのぶ「ツーヨースルシッ!」パンチッ
大長編ぷちみお 未央と海底の眠り姫
未央「肉まん食べたら変身しちゃったよ!?」ぷちみお「テンセー!」
千夜「お嬢様…これは一体…」ぷっちよ「オマエー」
未央「今日で最後なんだねぇ…」ぷちみお「ヘイセー!」
ぷちみお「メシィ…メシヤァ…」未央「お腹すいてるみたいだねぇ…」
未央「やったよ一番星!!!」ぷちみお「ゼンジョー!」
モバP「ん…何だこのカタマリは」ぷちあいこ「シャッパリ♪」
未央「梅雨でも元気に!」ぷちみお「ヘイラッシャ!」
はばたけ、ぷちかれ。
未央「お、バイトかい?」ぷちみお「ハンジョー!」ゴシゴシ
ユミラウネ・誕生秘話。
ユミラウネ「タピオカ?」響子「流行りみたいだね?」
未央「願い事は書けたかい?」ぷちみお「カンセーイ」サラサラ

スポンサーリンク


565: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:18:48 ID:acf

【掘ったら】

ぷちかれ「ポテェ?」クンクン

ぷちみお「ナンダナンダ」

ぷちかれ「ポテテ ニオウ!」ホリホリ

ぷちみお「オワー オタカラー!」ワクワク

土の中から現れた、芋を持ったぷちかれB「ポテェ?」

Bに掴まるCとDとE「「「ポテェ」」」

ぷちかれ「プチカレカヨー…」

※やはり芋づる式。


566: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:19:09 ID:acf

【見張りもできます】

※ぷちみおファン専用と看板に描かれているます。何かのイベントでしょうか。

見張りの流星玉「………」

ファン「あのう、入っても…?」

流星玉「ファンファンノファン?」

ファン「は、はい、ファンファンのファンです!」

流星玉「~♪」←ファンファーレ

※許可がおりました。


567: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:19:27 ID:acf

【弟よ】

ぷちみお「ヨッシャー!」

未央「うわーんぷちみーにスマブラ負けたぁー!」
hndmo38

未央弟「カービィ対カービィの同キャラ対戦だったけど……ちっこいねーちゃんはちっこいから飲み込み早いのかもな」

ぷちみお「ホンダー ヤキソバパン カッテコーイ」

未央「へへーっ!」

未央弟「姉ちゃん…」

※ぷちにパシらされる姉を見る弟の心境やいかに。


568: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:19:51 ID:acf

【優しい上司】

~事務所~

プルルルルル プルルルルル

ぷちみお「リュセ?」

※事務所に電話です。

ですがぷちみお以外不在の様です。

ぷちみお「メシメシ?」ガチャ

美城「ほう、その声はぷちみお君か」

ぷちみお「オワー アメクレー」

※いつもぷちに飴をくれる方ですね。

美城「飴か、生憎今はそこにいないから渡せないが…」

※この後、3時間ほど通話しました。


569: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:20:07 ID:acf

【踏んでます】

ぷちみお「ダイシショー ピアノ キキタイー」

久美子「ピアノはいいけど大師匠って……まあ悪い気はしないけど。」
mtymkmk22

久美子「あ、なら試しに弾いてみる…? 小さいから難しいかな」

ぷちみお「ヤッテミオー!」

ピアノの鍵盤をステップするぷちみお「ネコフンジャッタ!」ピョンピョコ

※意外にできました。


570: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:20:23 ID:acf

【つい癖が】

走るちーあか「ボンバアアア!」

ぷちみお「ウヘー…」ヒィヒィ

ぷちあいこ「パタリー…」ヘナッ

ちーあか「ヒノ…? ヒノノノノーッ!」アワアワ

ミオニウム投げるぷちみお「リューセー!」カイフク!

弾くぷちあいこ「パリィー!」パキーン

ぷちみお「リュセ!?」

※癖です。


571: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:20:43 ID:acf

【唐突な】

裕子「つまり実質もう全部さいきっくじゃないですか!」
hryk30

P「何だかわからんが唐突に謎理論で揚げ足をとるんじゃない!」

ぷちかれ「アゲ」

ぷちみお「アシ?」

ぷちみほ「ゲソカラ!」キラキラキラ

ぷちかれ「イカダヨ」

ぷちみお「ウマー♪」

ぷちみほ「ウマ? バシャシ?」


P「いや……もう何の話だよ」

裕子「イカですね!」モグモグ

P「それでいいのかお前…」


572: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:20:57 ID:acf

【世紀末主婦】

TV『さぁて……雷襲のサザエさんは?』

ぷちみお「オワー」

未央「何か知ってるやつと違う!」


573: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:21:18 ID:acf

【病院にて】

※加蓮の付添で病院にやってきたぷちかれ。

ぷちかれ「ポテェ…」キョロキョロ

婦長「じゃ山田さん回診の時間だから行ってきてね」

看護師「はーい」

ぷちかれ「カイシン」

P「お、ぷちかれも来てたか。加蓮の様子は…」

ぷちかれ「カイシン ポテンドーン!」

P「回避ぃぃぃ!!!」ヨケッ


574: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:21:35 ID:acf

※当たれば会心の一撃を放ちます。まじんぎりならぬ、まじんぽて。

流石にPも慣れてきましたね。


575: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:21:57 ID:acf

【ぷちシリーズグランドライブ】

P「点呼とるぞ、皆いるか?」

加蓮「まぁ、私はいないとね」
hjkrn30

未央「ほいほーい、いるよん」

夕美「変身完了だよっ」
aibym20

響子「バッチリです!」
igrskyk29

幸子「フフーン、何だかんだ、ボクを呼ぶあたりわかってますよね!」
ksmzsck30

志保「えっと、私で6人…だよね?」
mkhrsh22

P「他は?」

みりあ「みりあもいるー!」
akgmra25

卯月「はい、準備完了です!」
smmruzk33

藍子「わ、私でいいのかな…?」
tkmraik33

李衣菜「ま、私がいなきゃロックになりませんからね!」
tdrn29

P「これで10名…あと5人だな」


576: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:22:15 ID:acf


智絵里「は、はい、います!来てます!」
ogtcer26

ありす「わわ、文香さん、前髪がちょっと崩れてます……今直しますから」
tcbnars28

文香「お手数を……ありがとうございます、ありすちゃん」
sgswfmk22

ネネ「え、選ばれたからには……がんばります!」
krhrnn18

美穂「ですね、全力で楽しみましょう、ネネちゃん!みんなも!」
khntmh27

P「よし、それじゃ皆、行って…」


577: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:22:32 ID:acf

井之頭五郎「何故俺はこんなところにいるんだろうか……そうだ、ライブ会場の装飾品の発注を受けていたんだったな」

P「そうだよ、アンタはライブには出さないよ」

※外伝でお馴染みゴローちゃんですね。


578: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:22:48 ID:acf

ぷちかれ「ピーシャ ウタオ」クイクイ

P「何で俺が……アイドル15人でグランドライブだろうに……」

ぷちかれ「ウタオ!」

※こうして、アイドル15人とぷちかれとPとゴローちゃんのライブが幕を開けた……

ネネ「待って違う」


おわれ。


579: ◆6RLd267PvQ 19/07/10(水)00:24:35 ID:acf

グランドライブ……凄いものが実装されましたね。
というか新イベント、総当たり戦なの凄く好きです。時間取れなくてSまでしかいけなかった…ぐぬぬ


いかがでしょ、お気に入りのSSのメンバーでグランドライブを踊らせるというのは。
いわゆる「エモ」って奴ですよ。

では。お目汚し、失礼をば。


転載元:未央「ほほーう、グランドライブとな?」ぷちみお「ヤッテミオー!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1549942443/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。