スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちかれ「バター ナイネ」加蓮「まだ探してるの…!?」

585: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:18:21 ID:GmH

【変身】

ぷちかれ「ユミャウネ ヘンシンデキル」

ぷちかれ「プチカレ ヘンシンデキル」

P「ナヌ?」

「ポテン」「シャル」「カイホー」ビシッ

「「「「「ポーテムポール」」」」」ツミカサネ

※そのままカーテンを巻き付けました。


「「「「「オッキナ プチカレダヨー」」」」」

※可愛いだけで特には何もしません。


関連スレ
未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」
ありす「質問に答えます!」ぷちりす「コタエマス!」
未央「スパイスパラダーイス!」ぷちみお「オニクサマ-!」
久美子「大人っぽくなりたくて、か」ぷちみお「コレモジダイカー」
光「必殺技を考えよう!」ぷちみお「ホホーウ」
ぷちみお「ゼンブガオタカラ-!」悠貴「楽しいですよねっ!」
ユミラウネ、冬の終わりに。
響子「ふーふーして召し上がれっ♪」ぷちみお「フーフー?」
未央「この帽子…お腹減ったなぁ…」ぷちみお「ハンバーグ…」
モバP「………眠いんだが」みにさち「フヤァー…」
ぷちみお「ナンテ?」未央「こ……この漫画はぷちみーにはまだ早いっ!うん!」
未央「ちまむーの改良?」ちまむー「ガンバッテマス!」
未央「小ネタ回でござーい!」ぷちみお「ナニガデルカナー」
ぷちみお、星にねがいを。
響子「お弁当作りましたよ!」ぷちみお「オワー!」
舞「春なのに冷えますね…?」ぷちみお「パーッション!」ヘクチッ
ぷちみお「コンジョー!」未央「おお、何かぷちみーが素振りしてる…!」
忍「人の黒歴史掘り返すのやめてぇ!」ぷちのぶ「ツーヨースルシッ!」パンチッ
大長編ぷちみお 未央と海底の眠り姫
未央「肉まん食べたら変身しちゃったよ!?」ぷちみお「テンセー!」
千夜「お嬢様…これは一体…」ぷっちよ「オマエー」
未央「今日で最後なんだねぇ…」ぷちみお「ヘイセー!」
ぷちみお「メシィ…メシヤァ…」未央「お腹すいてるみたいだねぇ…」
未央「やったよ一番星!!!」ぷちみお「ゼンジョー!」
モバP「ん…何だこのカタマリは」ぷちあいこ「シャッパリ♪」
未央「梅雨でも元気に!」ぷちみお「ヘイラッシャ!」
はばたけ、ぷちかれ。
未央「お、バイトかい?」ぷちみお「ハンジョー!」ゴシゴシ
ユミラウネ・誕生秘話。
ユミラウネ「タピオカ?」響子「流行りみたいだね?」
未央「願い事は書けたかい?」ぷちみお「カンセーイ」サラサラ
未央「ほほーう、グランドライブとな?」ぷちみお「ヤッテミオー!」

スポンサーリンク

586: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:18:35 ID:GmH

【以前までなら】


鳥さんに運ばれるユミラウネ「ワーイ」

ぷちかれ「ユミャウネ トンデッタ」

ぷくかれ「プチカレモー」プカプカ

気付いたユミラウネ「ンー?」

鳥さんに運んでもらうぷちかれ「ポーイ♪」


587: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:18:49 ID:GmH

※今はと言えば。

バタかれ「プチカレモー」パタヒラリ

鳥に掴まるユミラウネ「ワーイ♪」

ワープスターぷちみお「イェーィ☆」

仲間がたくさん、空の旅。


588: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:19:02 ID:GmH

【またもや。】

ぷちみお「ホホーウ」

※絵本を読むぷちみお。タイトルは。

『ヘンゼルがグレてる』

P「お前はパチもんばっか見つけてくるな…」

ぷちみお「リュセ?」


589: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:19:16 ID:GmH

【でっぱり】

ぷちなかの「おすー!」グググ

P「出っ張りを見ると押したくなるんだな…」

志保「あ、Pさーん、頼まれてた資料見つかりまし……」
mkhrsh22

ぷちなかの「おす!」グググ

志保「……何で私のお腹押してくるんです…?」

P「後で走れってよ」ポン


590: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:19:34 ID:GmH

【達人ちぇり】

太鼓ちぇり「キョウコソタタキマスヨ」チャリン

SE選択ぷちかれ

   ぷちみお


ちぇり「フエテマス…!」

ぷちみおSE「リュセ!」「イェイッ!」

ちぇり「イガイトイイノデハ…?」

連打時「オワーーーー!」

ちぇり「ヤメテオキマス」ドコドン

※曲に集中できないタイプのSE。


591: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:19:50 ID:GmH

【すきなもの】

ぷちかれ「トマケチャ ソノママデモ オイシイヨ」 ペロペロ

ぷちかれB「ポテテ アルト モットイイノニネ」 ペロペロ

※お皿にケチャップを垂らしてなめるぷちかれ。

ぷちきょこ「タニ……!」ピコーン

ぷちきょこ「オムライス! メシアガレー」ハイッ

ぷちかれ「トマケチャ フィーバーダヨ…!」

ぷちかれB「サイキョウダヨ…!」

芋以外の好物が増えました。


592: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:20:13 ID:GmH

【マッサージ】

P「何?俺が悪魔や何かにいちいち物怖じしないのが不思議だと?」

美波「あ、でもパパ…ポセイドンの時はビクビクしてましたよね」
nttamnm23

P「そらお前、大事な娘さんを3人も預かってんだから萎縮するわな」

P「そもそも俺はギャグSSの住人だから滅多なことじゃ死なん。フリーザ様位なら大丈夫だ!多分な!」ワハハ

~で、別な日~


593: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:20:31 ID:GmH

ぷちなかの「おす。」

早苗「ああー…いいわぷちゆかちゃんのツボ押しマッサージ……効くわねえ…」
ktgrsne33

ぷちなかの「おす♪」テレテレ

P「俺もああいうのされてみたいなあ…」

テーレッテー ウエキバチガ オチテクルー

P「この曲は………」

ぷちほたる「ホタタタタタタタタ!」ズドドドド

P「あべしっ!?」

ぷちほたる「マッサージ」フシュー

霊体P「おお、体が軽い!」フワー

加蓮「戻ってきて!早く!!」
hjkrn30

※ツボ押し(経絡秘孔)。

ちひろ「一応は常人なんですよねえ…Pさん…」


594: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:20:45 ID:GmH

【だじゃれ】

ぷちかれ「ダジャレ カンガエタ」

P「ほう」

ぷちかれ「フトンガ」

P「ああ、吹っ飛んだんだろ知ってる知ってる」

ぷちかれ「フートン ラセンガン」

P「布団が!?」


595: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:21:00 ID:GmH


【フライドポテトが揚がったときの音】


ぷちかれ「ポテテ ポテテ ポテテ ポテテ」


P「マクドのアラートかよ」


「ポテテ」「ポテテ」「ポテテ」「ポテテ」

P「輪唱し始めた…」

「「「「「ポテテ」」」」」

※お腹が空いた様です。


596: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:21:17 ID:GmH

【七夕後日談】

ぷちかれ「タナバター」「タナニ バター ナイネ」

「バターニネガイヲ!」ガサゴソ

※そんな七夕から数日が過ぎました。…が。

ぷちかれ「トコロデ ネガイ ナニヨ」ガサゴソ


ぷちかれB「バターガ ホシイモ」ガサゴソ

ぷちかれC「バターガ ミツカリマスヨウニ」ガサゴソ

P「………まだ漁ってたのか七夕終わったのに」  

加蓮「ってか、願いが本末転倒すぎる……」

※後でジャガバターを作ってあげたら解決しました。


597: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:21:37 ID:GmH

~おまけ~

リトルグリーンメン「イノチノオンジン カンシャ エイエンニ」

ぷちかれ「ナンカ ツイテキタ」

P「トイストーリーのヤツじゃねえか…何をしてきたんだお前」

リトルグリーンメン「カーミーサーマー」ドウアゲ

ぷちかれ「ポテェ?」

P「ホントに何をしてきたんだぷちかれ……」

※実は。

~~~~~


598: ◆6RLd267PvQ 19/07/12(金)21:21:54 ID:GmH

※クレーンゲームのケースの中にぷちかれがいます。

ぷちかれ「ヤッポー♪」フリフリ

※穴を掘って入り込んだ様です。

出してあげましょう。

クレーン「ウィーン」

ぷちかれ「ポテェ?」

抱きつくぷちかれ「ポーイ♪」

※穴まで運びましたがクレーンが気に入ったのか数分離れませんでした。

リトルグリーンメン「オー」

ぷちかれ「ポテ?」

※どうやらこの時友達になった様です。


おわれ。


転載元:ぷちかれ「バター ナイネ」加蓮「まだ探してるの…!?」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1549942443/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。