スポンサーリンク

トップページ人気記事 > 2019年8月人気SS一覧



Google Analyticsのデータを元に8月1日から8月31日までに投下された作品でもっともアクセスが多かった作品をいくつかまとめてみました。
SNS人気記事は言葉通り、SNSから流入してきたアクセスと平均セッション時間を数値化した順となります。





月間人気記事一覧



1. 北条加蓮「凛てプロデューサーのこと好きだよね?」
2. ありす「待ちますよね?普通待ちますよね!?」 晴「落ち着けっての」
3. 塩見周子「LOVE」
4. 加蓮「後輩に尊敬されたい」ド-ン
5. 白雪千夜「ばー……」
6. 346プロの奇怪な夏
7. モバP「この度は誠に申し訳ありませんでした」ペコッ‼ カシャー、カシャー、カシャー
8. 【モバマスSS】P「ちょっとうづりんで俺を取り合ってくれないか?」
9. 【シャニマス】千雪「やだー! もっとのみたいー!」
10. モバP「四面楚歌と遊び人」
11. モバP「夏休みの宿題?この時代にまだ存在したのか…」
12. 水本ゆかり「京言葉にはウラがある……!?」
13. 三船美優「最後にキスをして」
14. 二階堂千鶴「セレブになるには……いえ私はセレブですけれども」:前編
15. 渋谷凛「監視の気持ち」
16. 渋谷凛「オリンピックを」本田未央「成功させたい?」
17. 【ミリマスSS】家に帰れば琴葉が待っている
18. 【シャニマス SS】P「プロポーズの暴発」夏葉「賞味期限切れの夢」
19. マツコ・デラックス「マツコの知らない世界シンデレラガールズSP」
20. 双葉杏「透明のプリズム」

スポンサーリンク

SNS人気記事一覧



1. 北条加蓮「凛てプロデューサーのこと好きだよね?」
2. モバP「この度は誠に申し訳ありませんでした」ペコッ‼ カシャー、カシャー、カシャー
3. ありす「待ちますよね?普通待ちますよね!?」 晴「落ち着けっての」
4. マツコ・デラックス「マツコの知らない世界シンデレラガールズSP」
5. 加蓮「夏だし泳ぎたい!」
6. 【モバマスSS】P「ちょっとうづりんで俺を取り合ってくれないか?」
7. 卯月「神様、翡翠の瞳をください」
9. 渋谷凛「ソールド・アウトマーク」
10. 【モバマス】楓「同窓会に行ってきます」
11. 【モバマス】藍子「私と二人三脚の練習をしてくれませんか?」
12. 白雪千夜「ばー……」
13. 【【デレマスSS】プリンセス・藍子さま!
14. 【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋
15. 水本ゆかり「このクッキーサンドを美味しく食べる方法を教えてもらったんです♪」
16. 塩見周子「LOVE」
17. 【シャニマス】千雪「やだー! もっとのみたいー!」
18. 【モバマス】終わった昨日に悔いはないから
19. 【モバマスSS】晶葉「できたぞ!クローン製造カプセルだ!」まゆ「」シュババババ
20. 二階堂千鶴「セレブになるには……いえ私はセレブですけれども」:前編

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。