スポンサーリンク

トップページ人気記事 > 2019年10月人気SS一覧



Google Analyticsのデータを元に10月1日から10月31日までに投下された作品でもっともアクセスが多かった作品をいくつかまとめてみました。
SNS人気記事は言葉通り、SNSから流入してきたアクセスと平均セッション時間を数値化した順となります。





月間人気記事一覧



1. 【アイマスss】水曜日のアイドルマスター
2. モバP「櫻井桃華激似嬢のアレなビデオ…!?」
3. ちひろ「激甘チョロPvsLiPPS」
4. モバP「俺の担当アイドルで、幼馴染で、鈍感な周子」
5. 城ヶ崎美嘉「いつまでも」
6. TP「VRモバP?」  ちひろ「はい!」
7. 【モバマス】母「娘が怖い!!」 ほたる「落ち着いて、お母さん落ち着いて!」
8. 夢見りあむ「なんでぼくに食レポのお仕事がくるのさ!味なんてよくわかんないよ!!」
9. 芳乃「悠貴がマイクロビキニを着ていた頃のでーぶいでーがほしいのでしてー」
10. 文香「すみませんが、読書中なので―――モバP「うるせェ!! いこう!!!」ドンッ!
11. 【アイマスss】『電話越しであれば双海姉妹がモノマネしていてもバレない説』
12. モバP「楓さんも焦ったりするんですか?」
13. 【シャニマス】甘奈「甜花ちゃん、距離近すぎじゃない?」
14. 黒埼ちとせ「私の、すけべ魔法使い」
15. モバP「そーいや明日から増税か」
16. アイドルのウワサ ~ 高垣楓 ~
17. 久川颯「同期でしゃっふる!」
18. 静香「まさか、こんな日が来るだなんて」
19. ちひろ「壁に耳有り」
20. 田中琴葉「プロデューサー、相談があります」

スポンサーリンク


SNS人気記事一覧



1. 【モバマス】母「娘が怖い!!」 ほたる「落ち着いて、お母さん落ち着いて!」
2. モバP「櫻井桃華激似嬢のアレなビデオ…!?」
3. モバP「楓さんも焦ったりするんですか?」
4. 夢見りあむ「なんでぼくに食レポのお仕事がくるのさ!味なんてよくわかんないよ!!」
5. 高森藍子「時間の果てで待っていて」
6. 【モバマスss】城ヶ崎家(見守り隊)は大変なのです。【LiPPS】
7. 【アイマスss】水曜日のアイドルマスター
9. モバP「四者四様」
10. モバP「まゆから目が離せない」
11. 【モバマス】ありす「イチゴは野菜ですよ」悠貴「」
12. TP「VRモバP?」  ちひろ「はい!」
13. 文香「すみませんが、読書中なので―――モバP「うるせェ!! いこう!!!」ドンッ!
14. モバP「菜々さんから目が離せない」
15. 【モバマス】PaP「藍子に叱られたいなぁ……」
16. モバP「ヤンデレの森久保にありがちなこと」
17. 【デレマス/デレステ】神崎蘭子「快活クラブ……?」
18. モバP「そーいや明日から増税か」
19. 【モバマス】凛「プロデューサーって頭撫でるの下手だよね」
20. モバP「誕生日の文香がめっちゃふみふみしとる」

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。