スポンサーリンク

トップページ人気記事 > 2020年4月人気SS一覧



Google Analyticsのデータを元に月間人気記事は4月1日から4月30日までに投下された作品で尤もアクセスが多かった作品をいくつかまとめております。
SNS人気記事は言葉通り、SNSから流入してきたアクセスと平均セッション時間を数値化した順となります。





月間人気記事一覧



1. モバP「新婚ですか?」
2. 久川凪「チキチキ、はーちゃん萌え萌えシチュエーション妄想対決~」
3. モバP「新婚……またですか?」
4. 高峯のあ「牛丼並……玉子とみそ汁もつけて」
5. 【シャニマス】芹沢あさひ「異性を好きになるってどういう気持ちなんすかね……」
6. P「風野灯織はめんどくさい」
7. りあむ「加蓮ママ~」  加蓮「ママはやめて!」
8. 藤原肇「まだ眠そうですね」
9. 浅倉透「結婚の約束とか、定番じゃん」
10. 堀裕子「年齢を変えるさいきっくですか」【モバマス】
11. 緒方智絵里「いいねの数でほたるちゃんに」藤居朋「いろいろなことが起きる?」
12. 樋口円香「は?」
13. 【ミリオン】翼 & 昴 & 海美 「弟ができた!」
14. 渋谷凛「しゅわしゅわ」
15. 【デレマス】りあむ「マスクがなければ、息をしなければいいんだよ!」
16. トップアイドルの天海春香さん
17. ほたる「白菊ほたるは男の子」【モバマス】
18. 【モバマス】千枝「サキュバスに取り憑かれちゃいました……♡」
19. 【モバマス】まゆ「まゆ、実はサキュバスなんです」
20. 樋口円香「天国とは程遠く、地獄と呼ぶには温かで」

スポンサーリンク

SNS人気記事一覧



1. モバP「新婚ですか?」
2. 久川凪「チキチキ、はーちゃん萌え萌えシチュエーション妄想対決~」
3. 荒木比奈とファッション雑誌
4. モバP「新婚……またですか?」
5. モバP「新婚シリーズに?」
6. 高峯のあ「牛丼並……玉子とみそ汁もつけて」
7. 【デレマス】りあむ「マスクがなければ、息をしなければいいんだよ!」
9. 【デレマス】まいべすとふれんど
10. 水木聖來「アタシだって…!」
11. 向井拓海「ひざまくら」
12. トップアイドルの天海春香さん
13. 凛「男の人は弱々しい女の子が好きなんだよ」未央「そうなの?」
14. 横山奈緒「ど、どうしよう、家に帰られへん……!」P「えっ、また?」【ミリマスSS】
15. 【ミリマス】杏奈「ロコが可愛くてたまらない」
16. 【モバマス】加蓮「なんかとんでもないこと言った気がする」
17. 【モバマス】まゆ「まゆはポンコツじゃありません」
18. 渋谷凛「しゅわしゅわ」
19. 大和亜季「頼子殿が死んだ目をしているであります」
20. ほたる「白菊ほたるは男の子」【モバマス】

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。