スポンサーリンク

トップページ人気記事 > 2020年8月~9月人気SS一覧



Google Analyticsのデータを元に月間人気記事は8月1日から8月31日と9月1日から9月30日までに投下された作品で尤もアクセスが多かった作品をいくつかまとめております。
SNS人気記事は言葉通り、SNSから流入してきたアクセスと平均セッション時間を数値化した順となります。


8月


月間人気記事一覧



1. モバP「目が見えなくなった」
2. 楓「一緒に温泉に行きましょうって言ったのに…」P「え」
3. モバP「泣けば簡単にアイドルの胸に顔を埋められるんじゃないか?」
4. モバP「アイドル達の公式グッズですか」ちひろ「はい♪」
5. 【シャニマス】円香「問2、樋口円香はあなたに好意を抱いているか?」
6. モバP「リアル25歳児」
7. モバP「しょんぼりん」
8. 樋口円香「──誠意を見せていただきましょうか」
9. 夢見りあむ「なんでぼくにインタビューのお仕事がくるのさ!何も語れないよ!!」
10. P「だから言ったじゃん、来なくていいってさー……」
11. モバP「最近、愛海からのセクハラ被害が増えてるなぁ……」
12. ちひろ「プロデューサー行使券」【安価】
13. 留美「にゃんにゃんにゃんごっこをしましょう」 美優「え?」 楓「わーい」
14. モバP「ハグ禁止!」愛梨「ええっー!?」
15. 【モバマス】P「美優さんが俺の母校の制服着てきた」
16. モバP「晴を可愛い路線に仕立てよう」
17. 五十嵐響子「朝起きたら犬だったんです」
18. モバP「俺の好みの女性?」 幸子「聞かせてください!」
19. 【モバマス】高垣楓「このお酒がお水みたいなのでマラソンの給水場において来ました」
20. 桃華「ありすさんからPちゃまの匂いがしますわ!」






SNS人気記事一覧



1. モバP「目が見えなくなった」
2. モバP「リアル25歳児」
3. 夢見りあむ「なんでぼくにインタビューのお仕事がくるのさ!何も語れないよ!!」
4. モバP「早苗さんと結婚」
5. 楓「一緒に温泉に行きましょうって言ったのに…」P「え」
6. モバP「風呂入れよ!?」
7. モバP「最近、愛海からのセクハラ被害が増えてるなぁ……」
9. 樋口円香「百合の間に割り込まないで」
10. みく「ちょっとPチャン! 何にゃのこれは!?」モバP「ん?」
11. 【モバマス】P「美優さんが俺の母校の制服着てきた」
12. モバP「…俺も、悪かった」
13. ちひろ「事務員をアイドルにやっていただきます。」
14. 留美「にゃんにゃんにゃんごっこをしましょう」 美優「え?」 楓「わーい」
15. モバP「ハグ禁止!」愛梨「ええっー!?」
16. モバP「泣けば簡単にアイドルの胸に顔を埋められるんじゃないか?」
17. モバP「過激な黒髪、無邪気な茶髪、大人の金髪」
18. 里美「おにいちゃーん♪」愛梨「おにいちゃん♪」
19. モバP「俺がプロデューサーになったわけですか?」
20. 橘ありす「やっぱり、プロデューサーですか」

スポンサーリンク


9月


月間人気記事一覧



1. モバP「結婚の末」
2. ちひろ「プロデューサーさんの父性で事務所がヤバイ」
3. 凛「で、夕美はモバPさんとどこまでやったの?」
4. モバP「茄子が怒った....」茄子「ふんっ!」
5. モバP「最近、文香が積極的になった」
6. 楓「今日は1日赤ちゃんでちゅ…♪」ダ-
7. モバP「…もう怒るぞ」
8. 千川ちひろ「夫婦なんだよなぁ」
9. 文香「キープ………」 モバP「えっ」
10. 高垣楓「朝食を抜いてると聞いてチョーショック」モバP「…」
11. 【モバマス安価】P「プロデューサーレンタル(社内向け)始めました」
12. モバP「最近、文香と距離を感じてまして……」
13. 高垣楓「あなたがいない」
14. モバP「ふみかいぢめ」
15. モバP「いつの間にか、森久保に背後を取られている件」
16. 【モバマス】P「楓さんがマウント取ってくる」
17. モバP「ちひろさんを泣かせてしまった…」
18. ちひろ「モバPさんの右手がボロボロ?」
19. 【ミリマス】琴葉は過度なスキンシップ行為を訴えたい!
20. モバP「もしも佐久間まゆが双子だったら」






SNS人気記事一覧



1. モバP「茄子が怒った....」茄子「ふんっ!」
2. 文香「キープ………」 モバP「えっ」
3. 【モバマス】P「楓さんがマウント取ってくる」
4. ちひろ「私知ってるんですよぉ?」
5. モバP「臨時の事務員」
6. 小宮果穂「クズミさんがゴミを捨て」
7. モバP「これは...」文香「....」
9. 奈緒「………」周子「~~~♪」
10. P「デレ方が変わる薬?」 志希「そのとーりっ♪」
11. モバP「1/5」
12. モバP「俺は極悪プロデューサー」
13. 水本ゆかり「恋の話、聞いてもらえませんか」
14. 【モバマス】本田未央「私達の5分前仮説」
15. モバP「…なんてことを、してくれたんですか…」
16. モバP「ダーリンと呼ばないで」
17. モバP「あの人のお弁当」
18. 渋谷凛「レフェリーの判断なんて」
19. モバP「日常生活」
20. 日菜子「顔を手で触るのを控えろですかぁ?」

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1 名無し春香さん
    • 2020年10月29日 11:03
    • 管理人ちゃ、忙しいと思うから無理は言わないけど、お薦めも待ってるで
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。