スポンサーリンク

トップページグリマス > 福田のり子「のり子のツーリングー!第6R」

1: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:41:04 ID:Ulk

・のり子がタンデム走行でツーリングしながらトークをする番組です
・ここから読んでも大丈夫です



2: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:41:47 ID:Ulk


福田のり子「さぁ、始まりました」
fkdnrk22

のり子「のり子のツーリン」ピース

のり子「グー!」good

のり子「出発です!」

前スレ
福田のり子「のり子のツーリングー!」
福田のり子「のり子のツーリングー!第2R」
福田のり子「のり子のツーリングー!第3R」
福田のり子「のり子のツーリングー!第4R」
福田のり子「のり子のツーリングー!第5R」

3: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:45:35 ID:Ulk


ブロロロロロ……

のり子「あのさ、もうやらないって言ったけど、今日のゲスト予想やるよ」

のり子「ヘルメットのサイズがさ、いつか見た小さいやつなんだよね」

のり子「それに、有力な情報もつかんだんだ」

のり子「実は、この番組にNG出してる人が、2人いるんだよね」

スポンサーリンク



4: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:48:54 ID:Ulk


のり子「あ、仲が悪いわけじゃないよ。本人がNG出してるわけじゃないから」

のり子「1人は保護者NG。まぁ、星梨花なんだけど」

のり子「危ないと言えば危ないからね。これはしょうがないかな」

のり子「それで、もう1人は環。こっちはプロデューサーNG」

のり子「夢中になって話してると、手を離すかもしれないから、だってさ」

のり子「そう言われたら、たしかに、って納得したよね」

のり子「まぁ、2人はもうちょっと大きくなってからだね」

のり子「それまでこの番組が続いてるといいな」


5: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:51:42 ID:Ulk


のり子「だから、このサイズは桃子か育。あ、ひなたの線もあるかな」

のり子「……このみさん再登板? いや、流石に……って、このみさんの名前出したの、アタシじゃないからね!」

のり子「誘導尋問だよね? アタシは悪くない!」

のり子「と、言ってる間にそろそろ待ち合わせ場所に着く……ほら!」

のり子「ね? 正解!」

……


6: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:53:08 ID:Ulk


のり子「今日のゲストはこちら!」

中谷育「こんにちは! 中谷育です」
nktnik26

のり子「はい、拍手!」

パチパチパチパチ

のり子「さ、それじゃあ」

育「のり子さん、ちょっと待ってて!」

のり子「え?」


7: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:54:13 ID:Ulk


トテトテトテトテ

のり子「育ー? 忘れ物?」

のり子「……え? 花束?」

トテトテトテトテ

育「はい、スタッフのみなさん、手びょうしおねがいね。せーのっ」


8: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:55:13 ID:Ulk


育「ハッピバースデートゥユー」

育「ハッピバースデートゥユー」

育「ハッピバースデーディアのり子さん」

育「……ハッピバースデートゥユー」

パチパチパチパチ

育「お誕生日おめでとう!」

のり子「あ、ありがとう……って、ちょっと待って」


9: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:57:54 ID:Ulk


のり子「えっと、何? これ放送日3月末なの?」

育「そうみたい。わたしもさっき聞いたから、プレゼントよういしてなくて、ごめんなさい」

のり子「いや、育は全く悪くないよ……そもそもまだ2月半ばだし」

のり子「あれ? ということは、放送の間隔が1ヶ月以上空くってことじゃん。それまでにもう一本撮れるんじゃない?」

のり子「……ちょっと!忙しいってどういうこと!?」

育「それじゃあ、このお花はもう1回車にもどしてくるね」

のり子「あ、ありがとう。えええ……」

……


10: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)22:59:10 ID:Ulk


のり子「準備はいい? しっかりつかまっててね」

育「うん!」ギュッ

のり子「それじゃあ、レディ」

のり子育「ゴー!」

ブロロロロロ……


11: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:01:47 ID:Ulk


のり子「育、乗り心地はどう?」

育「スリルまんてんで、すごくたのしい!」

のり子「それは良かった。ジェットコースターとかも平気だったっけ?」

育「うん! まえにおしごとで、朋花さんといっしょにのったこともあるよ」

のり子「へえ、朋花も平気なタイプっぽいけど、どうだった?」

育「うん。ずっとえがおだったよ」

のり子「流石だね」


12: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:05:29 ID:Ulk


育「あ、でも、おりたあとはフラフラしてたかな」

のり子「あははっ、三半規管やられちゃってるじゃん。聖母の意外な弱点だね」

育「それにプロデューサーさんと何かおはなししてた気がする」

のり子「それはなんで乗せたのかって責めてるね、きっと」

ブロロロロロ……


13: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:08:02 ID:Ulk


のり子「育、トークテーマ行こうか?」

育「わかった! さいしょは、『誕生日の思い出は?』だって」

のり子「なるほど。そうきたか」

育「わたしは、バースデーライブ!」

のり子「ああ、たしかに。アタシもやったらそれになりそう」


14: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:11:36 ID:Ulk


育「今までで、一番たくさんの人においわいしてもらえたし、うれしかったなぁ」

のり子「何か裏話とかある?」

育「うーん……あっ、誕生日だと、ケータリングにケーキがおいてあるんだけど」

のり子「ああ、誕生日だとスタッフさんから用意してもらえるんだよね」

育「うん。でも……それ、食べられなかったんだ」

のり子「えっ?」


15: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:16:00 ID:Ulk


育「みんなが作ってくれたのを先に食べたら、おなかいっぱいになっちゃって。それで、みんなに食べていいよ、って言ったの」

のり子「ああ、なるほどね。名前とか、ハッピーバースデーって書かれたところも?」

育「それは未来ちゃんがすっごくほしそうにしてたから、どうぞって。たしか星梨花ちゃんの時も、未来ちゃんが食べてたよ」

のり子「好きなんだねぇ。アタシの時も、そこは未来にあげようかな」

ブロロロロロ……


16: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:18:38 ID:Ulk


のり子「アタシはまだバースデーライブはしてないけど……印象に残ってるのは去年のパーティーが終わってからかな」

育「おわってから?」

のり子「うん。焼き肉に連れて行って貰ったんだけど、一緒に来た雪歩がもう、すごくって!」

育「そうだったんだ」

のり子「焼き肉奉行をしてくれたんだけど、もうどれもこれも焼き加減ばっちりで本当に美味しくて! 流石だったよ」

育「あの、のり子さん、ちょっといいかな?」

のり子「どうしたの?」


17: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:22:13 ID:Ulk


育「パーティーで、ケーキも料理も食べたんだよね?」

のり子「そうだね、真が肉焼いてくれたよ」

育「え? お肉?」

のり子「うん。結構大きかったから、すごく食べ応えあって、おいしかったな」

育「それで、おわったあとにもやき肉に行って、またいっぱい食べたの?」

のり子「……そうだね」

育「体重とか、だいじょうぶだった?」


18: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:25:18 ID:Ulk


のり子「プ、プロレスで体を動かしたから、セーフ……ではなかったけど、その後1ヶ月かけて、ちゃんと体重は戻したから……」

育「今年は食べすぎちゃダメだよ」

のり子「……はい。そうします」

ブロロロロロ……


19: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:28:45 ID:Ulk


育「つぎは『人生さいだいのしっぱいは?』だって」

のり子「あー、静香ならわかりやすいね」

育「なんで?」

のり子「ほら、あの伝説のありがサンキューがあるじゃん」

育「もう、のり子さん。いつまでも言ったらかわいそうだよ」

のり子「ごめんごめん。まあ、あれくらいじゃなくても、恥ずかしかったこととか、辛かったことでいいかな?」

育「それならあるよ。1回だけのことじゃないけど、いいかな?」

のり子「どうぞ」


20: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:31:15 ID:Ulk


育「わたし、おかあさん大好きなんだけど」

のり子「うんうん」

育「ほかの人をまちがえて、おかあさん、ってよんじゃったときは、はずかしい……」

のり子「あー、あるあるだね。先生とかだよね?」


21: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:33:41 ID:Ulk


育「そのときもあったし、さいきんだと……美奈子さん」

のり子「あははっ、でもわかる! すっごく気が利くもんね」

育「すぐあやまったし、気にしてないって言ってくれたけど……やっぱりはずかしかったな」

のり子「まあまあ。それにしても、18歳で母性を出せる美奈子はすごいね」

ブロロロロロ……


22: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:36:03 ID:Ulk


のり子「アタシは恥ずかしいとはちょっと違うけど、失敗って言うと気絶したことかな」

育「え? きぜつ?」

のり子「うん。海美の作った女子力焼きそばを食べて、そのまま、キュ~って」

育「それ、だいじょうぶだったの?」


23: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:37:58 ID:Ulk


のり子「もちろん。ピンク色のユニコーンがチョコレートの川の上で空中プロレスを繰り広げてるのが見えたけど」

育「……え? ほんとう?」

のり子「うん、信じられないと思うけど、本当のことだから」

育「そうなんだ……」

のり子「まあ、海美もいい勉強になったみたいだし、結果オーライだね、っと。そろそろ到着だよ」

……


24: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:46:30 ID:Ulk


育「うわぁ! 水がきれい!」

のり子「でしょ? ここは条件がそろうと、すごく水が澄むんだよね」

育「のり子さんはこういうところ、いっぱい知ってるの?」

のり子「うん、よく走りに行ってるからね。休みが合ったら、プライベートでも行く?」

育「いいの? やった!」


25: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:50:13 ID:Ulk


のり子「はい、ということで、『のり子のツーリングー!第6R』これにておしまいです」

育「のり子さんの誕生日スペシャルだったよ。もう1回、はくしゅ!」

パチパチパチパチ

のり子「……ありがと。そういえば、スペシャルということは、放送枠増えるの?」

のり子「……それはないって、ちょっと!」

育「のり子さん、つづき」

のり子「……そうだね。とりあえずしめるよ」


26: 名無しさん@おーぷん 21/03/29(月)23:57:09 ID:Ulk


のり子「えっと……出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」

育「よろしくね」

のり子「それではまたお会いしましょう」

のり子育「バイバイッ」


27: 名無しさん@おーぷん 21/03/30(火)00:00:13 ID:5lb


おわりです。

のり子、誕生日おめでとう!

ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。

完結報告してきます。





転載元:福田のり子「のり子のツーリングー!第6R」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1617025264/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

コメント

コメント一覧

    • 1 名無し春香さん
    • 2021年03月30日 21:21
    • 5
      美奈子の母性がすごいのわかる。
      育さんは真面目かわいいなぁ。
      気絶しても結果オーライで済ませるのり子の懐の深さが好き。
      確かに小さい子達は心配だったけど、星梨花と環がNGだとは…
      番外編として大人組に付き添ってもらって、皆でドライブとかどうでしょう?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。