スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちなかの「あはれ……」モバP「強者感を出すんじゃない」


334: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:04:22 ID:4DpN

~事務所~

P「ふう……一息いれて茶でも飲むか」スッ

湯呑「コリャマテ ワシニ ソンナシュミハ」

P「うおっと危ねえ……危うく濃厚接触を」

ぷちゆりゆり「ダジェエ?」ヌッ

P「まて止まれ違う俺だってそんな趣味はない」

※それ以前に相手は湯呑である。


シリーズスレ
ぷちシリーズ

中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」
ぷちみほ「コヒェア……」加蓮「流石にコーヒーは苦かったね…」
ぷちなかの「おとおし!」モバP「居酒屋かここは」
ぷちなかの「ぼおず!」有香「かのちゃんっ!!」
淫魔沙理奈「さて…次の標的はと」ぷちなかの「かおす…!」
あつまれ、おいでよ、ぷちかれの畑。
肇「土の事なら任せて下さい!」ぷちなかの「ほりおこす!」
ぷちなかの「よろしおす?」有香「な、何故京言葉を……?」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちかれE「ツレテキタ!」沙理奈「狼を」
モバP「前を向いて」加蓮「立ち止まらずに」
有香「もうすぐ春、ですね!」ぷちなかの「おすぷれい!」
ちびあんこ「グウグウ」ぷちこず「ネムレヨー」
モバP「誰がスカウト魔ですか誰が」ぶちともえ「カバチタレーイ」
有香「どんな壁でも」ぷちなかの「はったおす!」
楓「もうすぐ春ですね~♪」ユミラウネ「ヘックチ!」
TV『優勝していく事にするわね……』ぷちなかの「はにとお!」

スポンサーリンク



335: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:04:37 ID:4DpN

【犠牲】

~本田家・家庭訪問中~

P「随分色々ゲームソフト置いてあるんだな」

未央「弟のも多いけど、私もやりたいのあるとついつい買っちゃうんだよね」
hndmo45

P「【逆転サイパン】【龍が提督】【星のグーフィー】【黒部ダムハーツ】……」

未央「ぷちみーがね」

P「ああ…」


336: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:04:48 ID:4DpN

【カライヨ】

ぷちかれ「イシヤーキビビンバー カライヨ」ガラガラ

P「お、ぷちかれが屋台引いてる、腹減ってきたな」

ぷちかれ「カライヨ」ハイッ

P「これが美味いんだ」モグモグ

加蓮「まず違和感をもとうよ」
hjkrn37


337: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:04:59 ID:4DpN

【パックンしそうなサーキット】

ユミラウネ「ミテミテー」カラコロ

晶葉「鉢植えにタイヤを付けてみたぞ」
ikbkrakh30

P「ほう、面白いな」

晶葉「さらにターボエンジンを搭載、ぷちあいこの甲羅を旋回させ、ぷちみほのサンダーを」

P「ホームサーキットやめろ」


338: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:05:14 ID:4DpN

【元気にご挨拶】

~商店街~

ぷちかれ「ポンチャー」

おばあちゃん「あらこんにちは」ペコリ

ぷちかれB「ポハロー」

おばあちゃん「ないすとぅみーちゅー…だったかのう」

ぷちかれC「ヤッポー」

おばあちゃん「はいこんにちは、そうじゃ、飴をあげようねえ」

ぷちかれ「「「ポーイ!」」」

※対応力の高いおばあちゃんである。


339: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:05:31 ID:4DpN

【声量】

ぷちみお「ミオッハー☆」

ぷちかれ「ヤッポー!」

ぷちなかの「おっす!!!」

ちぇり「ヒャア!」ビクウッ

ぷちふみ「フミュ??」ビックリ

ぷちなかの「おしずか」シーッ

ぷちかれ「アンタダヨ アンタ」


340: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:05:43 ID:4DpN

【ウインク習得】

ぷちかれ「キャハッ☆」パチクリ

P「アイドルっぽいウインクだな」

ぷちかれ「ハチガ オシエテクレタ」

ぷちかれB「チガウヨ キュウダヨ」

ぷちかれC「ジュウデモナクテ」

P「菜々だろ」


341: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:05:54 ID:4DpN

【ママみのもぐら】

ぷちやむ「ママァ オナカスイタヨー」

ぷちかれ「ソンナコトイッテ ナマイモ タベナイジャナイノ」

ぷちやむ「ナマハ ヤダヨウ ポテトトカニシロヨー」

ぷちかれ「ワガママイワナイノ」プンスコポン

P「俺は何を見せられてるんだ」


342: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:06:07 ID:4DpN

【謎寝言】

ぷちみお「バーゲンセーリュ……」ムニャムニャ

ぷちみお「オニクサマノ オナーリー」ムニャムニャ

ぷちみお「ヒカエイヒカエーイ」ムニャムニャ

未央「…ぷちみーの寝言が気になって眠れないんだけど」


343: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:06:21 ID:4DpN

~以下、おまけ~

一ヶ月遅れのひな祭りネタ。



ぷちかれ「アレレ トマランヨ」パリポリ

P「ぷちかれは雛あられ気に入ったみたいだな」

ぷちなかの「あはれ……」フッ

P「…何を強者感出してんだお前は」


344: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:06:35 ID:4DpN

P「しかし、女子はいいよなぁ、雛あられに菱餅にちらし寿司だろ?」モグモグ

有香「普通はぼんぼりとか雛人形とかが先に来ると思うんですけど、まぁ確かにわかります、美味しいし、にぎやかですよね」
nknyk22

ぷちなかの「おすめし!」

P「俺、アレが好きだったなあ…給食で出てくる謎のデザート」

有香「それって、三段重ねの層になってる?」

P「そうそう、菱餅みたいな色のゼリーだかムースだか、半分凍ってて…」

加蓮「何それ私知らない」


345: ◆6RLd267PvQ 21/04/07(水)14:06:45 ID:4DpN

加蓮「いいなあ…私揚げパンとか冷凍みかんとか食べたことないんだよね」

P「給食ならではのやつだ…そうだなあ、学校給食ってこう、唐突に懐かしく感じる時があるんだよな……」シミジミ

加蓮「私は病院食かなあ……」シミジミ

※おかしなところでシンクロする二人であった。


おわれ。




転載元:ぷちなかの「あはれ……」モバP「強者感を出すんじゃない」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1579137963/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。