スポンサーリンク

トップページPa > 梨沙「20, November」

1: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:39:03 ID:Z0RR

11月19日、朝

ありす「さて、今日は梨沙さんの誕生日です」
tcbnars37

桃華「梨沙さんは今日一日、バースデーライブが控えています。ですので、朝一番でお祝いしようと皆さんに集まって頂いたのですけれど…」
skrimmk22

晴「果たして喜んでもらえるか、ってとこだな。何せなあ…」
yukhr28



2: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:40:09 ID:Z0RR

ガチャ

梨沙「おはようございまーす」
mtbrs37

晴「来たな、本日の主役!」

ありす「梨沙さん。お誕生日おめでとうございます」

梨沙「ああ、ありがと」

桃華「こちら、プレゼントですわ。皆さんで梨のタルトを焼きましたの。後で食べてくださいまし♪」

梨沙「悪いわね、こんな物まで貰っちゃって。移動中にでも頂くわ」

晴「…分かりきってた事だけどさあ」

晴「お前、もうちょっと喜べよ! いくら何でも、張り合いがねーよ!!」

梨沙「ホントごめん。アタシも何度も受け入れようとしたんだけど…」


3: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:41:05 ID:Z0RR

梨沙「毎年行ってたパパとの誕生日デートが出来ないのが、どうしてもショックでね…」


4: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:42:10 ID:Z0RR

ありす「まあ、お気持ちは分かりますが。数ヶ月前から、バースデーライブの話はあったんですよね?」

梨沙「もちろんよ。ただ、アタシがその時の打ち合わせをちゃんと聞いてなかったのよね」

梨沙「『ファンにとっての特別な日にライブをする』みたいな事を言ってた記憶があるんだけど。まさか、アタシの誕生日だとは思ってなかったわ…」

桃華「まあ! ちゃんと聞いていなかったというのは、梨沙さんがいけませんわね」

梨沙「その時は、パパとメールのやり取りをしてたから。プロデューサーも、やり取りしながらでいいから聞いて、って言ってたし…」

晴「ま、自業自得だな。ちゃんと人の話を聞けってことだ」

ありす(これ、もしかしてプロデューサーと梨沙さんのお父様がグルなんじゃ…?)

桃華(あり得ますわね。普通にお話をしても承諾してもらえないから、と。後で、プロデューサーちゃまを問い詰める必要がありますわ)

スポンサーリンク



5: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:42:51 ID:Z0RR

ありす「でも、ライブに向けてのレッスンは、ちゃんと仕上げて来たんですよね?」

梨沙「そこは心配しなくても大丈夫。そんな理由で手を抜くつもりなんて無いわ」

晴「その点は、オレが保証してやるよ。何度か一緒にレッスンやってるしな」

桃華「でも、本調子ではないのでしょう? 本当に大丈夫ですの?」

梨沙「…今まで、考えないようにしてたんだけどね。いざ当日になると、やっぱり辛いわね。アタシの覚悟が足りなかったのかしら…?」

ありす「梨沙さん…」


6: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:43:13 ID:Z0RR

晴「…なあ、一応聞くけどさ。デートを他の日にするのはダメなのか?」

梨沙「特別な日に行くことに意味があるのよ。そのくらい、分かりなさいよ」

晴「だよなあ…」


7: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:43:46 ID:Z0RR

ガチャ

小春「あ、みなさん、おはようございます~」
kgkhr29

ありす「小春さん、おはようございます。今日は早いですね」

小春「はい~。ヒョウ君とお散歩するついでに、事務所に来ちゃいました~」

小春「そうだ、梨沙ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。今日のライブ、頑張ってくださいね~」

梨沙「ありがと。…って、その手に持ってる袋は何よ?」

小春「これですか~? これは、『ヒョウ君と出会って1163日記念』のケーキです~」

ありす「せんひゃく…はい?」

桃華「キリが良い数字ではないのですけれど…」

小春「冗談ですよ~。おうちで余っていたケーキを、事務所に持ってきただけです~」

小春「あ、でも、ヒョウ君と出会った日数は、本当ですよ~♪」

晴「よく覚えてるな…」


8: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:44:24 ID:Z0RR

桃華「そういえば、莉嘉さんも似たようなことを言ってましたわね」

桃華「『Pクンと出会ってちょうど9ヶ月と13日』だとか言って、アクセサリーか何かをおねだりしている姿を見かけましたわ」

ありす「まさに小悪魔ですね」

晴「小悪魔で済むか? それ」


9: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:45:14 ID:Z0RR

梨沙「…フフッ」

ありす「…梨沙さん?」

梨沙「いや、なんか悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃって。みんな、人の記念日を何だと思ってんのよ」

梨沙「アタシは重く考えすぎてたのかもしれないわね。だったら誕生日のひとつくらい、口リコンどもにくれてやるわ!」

小春「よくわからないですけれど、元気が出たみたいで良かったです~」


10: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:45:47 ID:Z0RR

~♪

梨沙「…パパからメールだわ! ええと、『今日のライブ応援してる』、それと…」

梨沙「『明日のデートも、楽しみにしてるから』 …えっ、明日!?」

ありす「確かに予定表では、梨沙さん明日はお休みですね」

晴「何だよ、自分の休みも把握してなかったのか?」

梨沙「全然、確認してなかったわ…。 色んなことで、頭がいっぱいだったから」

桃華「よっぽど、思い詰めてましたのね」


11: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:46:11 ID:Z0RR

晴「まあでも、決まりじゃないか?」

梨沙「何が?」

ありす「梨沙さんの、新しい記念日ですよ。『11月20日』です」

桃華「バースデーライブも、毎年されるのでしょう? でしたら、お父様とのデートも、毎年行かれてはいかが?」

梨沙「それ、いいわね。むしろやる気が出てきたわ! 後でプロデューサーと話してみようっと!」

晴「やっと、いつもの梨沙らしくなってきたな」

梨沙「おかげさまでね。 …みんな、ありがと。今日は思いっきり楽しめそうだわ!」


12: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)19:46:43 ID:Z0RR

梨沙「全国の口リコンたちが喜ぶなら、アタシの誕生日くらい、好きにさせてあげる。その代わり、『11月20日』のアタシとパパだけの時間は、絶対誰にも邪魔させないんだから!!」








スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。