スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちなかの「おっくす!」有香「すみませんすみませんすみません!」

393: ◆6RLd267PvQ 21/11/18(木)23:30:56 ID:mvpl

【ライブインフィニティ】

※デレステの新イベントが始まりました。


P「でかい塔だな……見上げる首が痛くなりそうだ」

ぷちかれ「テッペン イクヨ」

ぷちみお「マカセーイ」

ぷちなかの「ふんす」

P「皆やる気みたいだし、俺も…」

ぷちかれ「ヤッポー」パタヒラリ

ぷちみお「ミツボシー」シャラララ

ぷちなかの「おすぷれい」ブーン

P「お前ら」

シリーズスレ
ぷちシリーズ

中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」
ぷちみほ「コヒェア……」加蓮「流石にコーヒーは苦かったね…」
ぷちなかの「おとおし!」モバP「居酒屋かここは」
ぷちなかの「ぼおず!」有香「かのちゃんっ!!」
淫魔沙理奈「さて…次の標的はと」ぷちなかの「かおす…!」
あつまれ、おいでよ、ぷちかれの畑。
肇「土の事なら任せて下さい!」ぷちなかの「ほりおこす!」
ぷちなかの「よろしおす?」有香「な、何故京言葉を……?」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちかれE「ツレテキタ!」沙理奈「狼を」
モバP「前を向いて」加蓮「立ち止まらずに」
有香「もうすぐ春、ですね!」ぷちなかの「おすぷれい!」
ちびあんこ「グウグウ」ぷちこず「ネムレヨー」
モバP「誰がスカウト魔ですか誰が」ぶちともえ「カバチタレーイ」
有香「どんな壁でも」ぷちなかの「はったおす!」
楓「もうすぐ春ですね~♪」ユミラウネ「ヘックチ!」
TV『優勝していく事にするわね……』ぷちなかの「はにとお!」
ぷちなかの「あはれ……」モバP「強者感を出すんじゃない」
らんまお「ヤミニ ノマレヨ!」みにあ「ミニアモヤルー!」
ぷちかれ事務所の夏休み・2

394: ◆6RLd267PvQ 21/11/18(木)23:31:20 ID:mvpl

【星の瞬き】


P「……ん?」

☆「………」

P「なんだこれ、流星玉か?」ヒョイッ

☆「ムムム!」

ふぁいともか「ヒャッホーウ!」ポンッ

P「なんだお前か」

※ふぁいともかは星になって休んだりします。

P「ん?」

☆☆☆「…………」

P「まさかこれ全部お前じゃないだろな」

ふぁいともか「テヘッ☆」


※智香の語尾の☆が変化した姿なのでその都度増えます。

気がついたら自然消滅して一匹に戻ります。

スポンサーリンク



395: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:55:10 ID:aF9v

【オシャカナ】

ぷちかれ「シャケ ヤケタ!」

ぷちかれB「ミンナデ ワケヨ」

ぷちかれC「ワケヨ」

~~~

ぷちかれE「オイシイネエ」サクサクサク

ぷちかれ「カワ」

ぷちかれB「ワケタラ コウナッタ」

ぷちかれC「ホシイモ…」


396: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:55:30 ID:aF9v

【余りもの】

ぷちかれ「ピーシャー」クイクイ

P「ん、どうした」

ぷちかれ「タベテ」ハイッ

P「ジャム入りコッペパンか…食べ切れないのか」

ぷちかれ「プチカレ タクサンハ イラナイノ」ケフッ

P「有難くいただくよ、さんきゅな」


397: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:55:44 ID:aF9v

【もぐらでねこでいもむし】

ぷちかれ「ポテェ?」

ぷちかれ「ポテェ……」ジーッ

ぷちかれ「ポテ」ツンツン

ぷちかれ「ポテェ」ホッ

ぷちかれ「ポテポテポー」トテチテ

P「何に安心したのか知らんが水の入ったペットボトルにビビるってまんま猫だな」


398: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:56:00 ID:aF9v

【脂肪分】

加蓮「最近はちょっと長風呂なんだよね~」

P「涼しくなってきたから気持ちはわかるがな」

加蓮「あぁ、それもあるけどさ、ぷちかれ達を一人一人抱えて入るから余計に長くなってて」

P「あぁ…抱えてないとアイツら浮くからな」


399: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:56:14 ID:aF9v

【大御所再来】

ぷちかれ「アキダネェ」

ぷちかれB「オシャカナ オイシイヨ」

ぷちかれC「シャケデショ アユデショ」

ぷちかれD「サンマモ!」

ぷちかれE「ヘイオマチ」フンス

明石家「ファーwww」

ぷちかれ「「「「カエシテ」」」」

ぷちかれE「ポテェ」


400: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:56:31 ID:aF9v

【次善策】

~喫茶店~

ぷちかれ「ユミャウネ スキナヤツ!」

P「パンケーキな。…お、芋のパンケーキなんてあるのか」

ぷちかれ「イモ スゴイヨ」

P「うーん」

P(でも芋のスイーツ食わせるとコイツ液体になるからなぁ)

P「すみません、バケツってあります?コイツ入るくらいの」

店員「ば、バケツ?」


401: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:56:47 ID:aF9v

【それ即ち】

加蓮「うーん……」

ネネ「加蓮さん? 深刻な顔してますけど…」

加蓮「ああ、さっき親からメッセージ来てさ、今夜ウチおでんなんだけど」

ネネ「わっ、良いですねおでん。そろそろ鍋物の季節かなぁ…」

加蓮「それは良いんだけどウチほら、そゆの食べる時ぷちかれ達も一緒だからさ」

ネネ「はぁ…賑やかでいいと思いますけど」

加蓮「こんにゃくとじゃがいもの取り合いで戦争になるんだよね」

ネネ「うわぁ」


402: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:57:02 ID:aF9v

【女神転生5発売!】

ソピアー「邪教の世界へようこそ…」

ぷちかれ「ポテェ アンタ ナニヨ」

ソピアー「ここでは悪魔を合体してうんたらかんたら」

ぷちかれ「アクマ」ホエー

ぷちかれ「ナマイモ アルケド」ハイッ

~~~~

煮物を食うぷちかれ「イモト イモ ガッタイシタノ」モキュモキュ

P「調理だろそれ」


403: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:57:18 ID:aF9v

【ぼうけんのしょ】

ぷちかれE「カエッタ!」ボコッ

P「ツレテキタじゃなく新しいパターンで来たな」

ぷちかれE「アノネ アノネ オウタ オボエタヨ」

P「へえ、どんなんだ」

ぷちかれE「ポーテテ ポーテテー」 

P「……なんか聞いた事あるぞ」

ぷちかれE「キロク スルヨ」カキカキ

P「教会のセーブのやつか!」ポンッ


404: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:57:33 ID:aF9v

【芋味】

ぷちかれ「アノネ ユメ ミタノ」

ぷちかれ「ゴリゴリクン アルデショ アレガネ」

ぷちかれ「ナマイモアジ ダスユメ ミタノ」

ぷちかれ「……ナイノ」クスン

P「ゴリゴリくんの販売元にダメ元で掛け合ってみるか…?」


405: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:57:49 ID:aF9v

【多分そらそらボイス】

メス牡蠣「ザーコ」

P「何だこれ」

ぷちみお「ウワー」

P「またパチモン化か……元は何なんだ」

ヒロミ「比奈さんが持ち込んだ資料用のその……」

P「皆まで言うな、だいたいわかった」


406: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:58:04 ID:aF9v

【新技】

ぷちかれ「ボカン スルヨ コレ」ハイッ

P「泥団子じゃないか……妙に光ってるが」

※ぷちかれのミントエネルギーを詰め込んだドロ爆弾です。ぷちかれがミント系の何かを食べた後に泥団子を作るとできあがり。

ぷちかれ「アブナイヨ コレ」

P「事務所では爆発させないようにしてくれ…頼むから…」


407: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:58:23 ID:aF9v

【新技その2】

ぷちかれ「ポーテーポーテー」グッ

P「まさかその構えはかめはめ」

ぷちかれ「ポーッ!!!」シーン

P「…………」

ぷちかれ「ポテェ?」

P「ま、まぁ出ないよな……いくら何でもビーム出すぷちなんて」

※よその事務所にいます。

P「…マジ?」

※マジ。


408: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:58:35 ID:aF9v

【高原の空気】


~高原ロケ~ 

加蓮「空気が美味しいねー」

P「確かにな……」

ぷちかれ「ポテェ?」

塩ふるぷちかれ「ショッパ」パラパラ

P「空気に味付けするやつ初めて見た」


409: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:58:49 ID:aF9v

【ナイカナ】


~スーパーのお菓子売り場~

ぷちかれ「ポテェ…」

加蓮「好きなの決まった? 1個だけだからね」

ぷちかれ「ミテ カレン」

加蓮「ポテトチップスのコーナーだね。どれがいいの?」

ぷちかれ「ポテテアジ ナイカナ」

加蓮「強いて言うなら全部だよ?」


410: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:59:02 ID:aF9v

【あにまるぱらだいす】

牡牛「ンモー」

P「植田まさしかよ」

乗ってるぷちなかの「おっくす」ペシペシ

P「どこから連れてきたのか知らんがウチの事務所は動物園じゃないんだよ」

加蓮「わりと動物園でしょ?」

未央「うんうん」

有香「すみませんすみませんすみません」ペコペコ


411: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:59:16 ID:aF9v

【ネジ】

ぷちみお「パッション!! パッション!!」クシュン

P「風邪か?……にしても愉快なくしゃみだな」

ぷちなかの「は…は……」プルプル

P「あ、うつった」

ぷちなかの「はっっけろくじゅうよんしょっっ」クシュン

P「柔拳法」


412: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:59:31 ID:aF9v

【後で返しました】

ぷちかれ「ピーシャ ピーシャ」クイクイ

P「んー?」

ぷちかれ「チャボチャ モテキタ!」ドッサリ

P「ジャックランタンのカボチャじゃないか、どうしたんだこれ」

ぷちかれ「オイシイヨ」ジュルリ

TV『商店街で飾られていたカボチャの盗難が相次ぎ……』

P「久々にやったなお前」


413: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)00:59:43 ID:aF9v

【本人は真面目。】

奈緒「あれがデネブアルタイルベガ♪」

ぷちかれ「オウタ!」ユビサシ

奈緒「おーぷちかれか。お前も歌うか?」

ぷちかれ「アレガ テレビ バスタオル ケガ!」

奈緒「何があったんだよ!」


414: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)01:00:00 ID:aF9v

【スマホ】


スマホを見せてくるぷちかれ「イモ! ミテミテ!」クイクイ

P「おー、芋のパイか、いいな」

ぷちかれ「ポテェ」ジュルリ

スマホを見せてくるぷちかれ「ミテミテ!」

P「今度はフラペチーノか…美味そうだな」

※数分おきに見せてきます。


415: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)07:40:06 ID:aF9v

【おこた】


P「お、こたつだ」

ちひろ「少し早い気もしますが、もう11月ですからね」

P「確かに最近寒いからなぁ…折角だしPCをこたつの上に置いてここで作業するか…」ハイリッ

P「……何か足に触ったぞ」メクリッ

丸くなるぷちかれ達「「「「「マンイン」」」」」

ぷちのせ「スンスンスン」

P「ねこだ」


416: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)07:40:46 ID:aF9v

【ちゃちゃちゃ】


ぷちかれ「チャボチャコロケ アルデショ」

ぷちかれB「アルネ」

ぷちかれ「コロケ イモ ツカウ」

ぷちかれ「チャボチャ コロケニ ツカウ」

ぷちかれ「チャボチャ イモ?」

ぷちかれB「チャボチャポテテ!!!」

P「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう」


417: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)07:40:59 ID:aF9v

【おれんち】


ぷちかれ「オレンチ タベヨ」ムキムキ

P「それだと家食ってるみたいだぞミカンな」

2個目を剥くぷちかれ「ムキムキ スルヨ」

3個目ぷちかれ「ドンドン ヤルヨ」

横取りぷちかれB「オレンチ!」パクッ

ぷちかれ「ポテェ」ガーン

ぷちかれB「プチカレノ オレンチ? ポテンネ」


418: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)07:41:16 ID:aF9v

【顔なじみ】

~秋の事務所前~

屋台おじ「イシヤーキイモー」

ぷちかれ「オジチャー」

おじ「お、来たな」キキーッ

ぷちかれ「オカネ」ハイッ

おじ「いつもありがとよ、ほれ、ちっこいのオマケしとくから」

ぷちかれ「ポーイ!」

芋抱えたぷちかれ「マタキテネ」フリフリ

おじ「まいどありー」フリフリ


419: ◆6RLd267PvQ 21/11/19(金)07:41:31 ID:aF9v

【カンカン】


ぷちかれ「カンパンマンハ キミサー♪」トテチテ

P「あら……備蓄の乾パンが期限近いなこれ……」

ぷちかれ「カンパンマン? ソレ?」ワクワク

P「いるか? 皆で食べるといい」ハイッ

ぷちかれ「ポーイ♪」スタコラ

~翌日~

缶を叩くぷちかれ「カンパーンマー」シャンシャン

P「喧騒」



おわれ。





転載元:中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1579137963/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。