スポンサーリンク

トップページモバマス > りあむ「千佳ちゃんを!?」あかり「ドッキリに?!」あきら「# 残酷非道」

1: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)15:57:26 ID:i6Zw

ーー控え室

りあむ「あ゛あ゛ーっ、お腹空いたーっ!」
ymmram4

あきら「# 食い意地の塊」
snzkakr6

あかり「でもでも、朝からりんごだけで頑張ったんご」
tjnakr12

りあむ「あかりちゃん……もう少し食べようよ……」

あきら「とりあえず、ケータリングは届いているデス」

あかり「んごぉぉぉ!これは唐揚げにハンバーグ弁当んご!」パカッ

あきら「# 一人だけ素早い……」

りあむ「あかりちゃん……」

あかり「えへへっ」



2: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:07:05 ID:i6Zw

あきら「自分は……おっ、牛タンビーフシチューデス!!」

りあむ「おいしそう!」

あかり「いいな、いいなぁ」

あきら「# ヒモを引っ張ると温まるヤツ!」

りあむ「うわぁ……引っ張っていい?」

あきら「自分の分があるでしょうに」

りあむ「うぅ……これがドッキリとかでぼくだけ、銀シャリご飯のみとかあるかなぁ……」

あかり「りんごならあるんご」ドン

あきら「# フリカケ」ドン



りあむ「や!む!」


3: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:11:05 ID:i6Zw

りあむ「で、ではご開帳を……」オソルオソル

「…………」

「……あのー」





あきら「# 早く」●[REC.]

あかり「わくわく」



りあむ「何を配信してるのさ!!」パカッ



三人『あ』

スポンサーリンク



4: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:13:12 ID:i6Zw

あかり「こ、これは……」

あきら「# ステーキ……霜降りの……」

りあむ「」







あかり「き、気絶してる……」

あきら「今のうちデス!」コソコソ


5: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:28:03 ID:i6Zw

あかり「ダメんご!それはりあむさんの分だよ!」

あきら「# バレなきゃいい」イソイソ





りあむ「いいよ……食べて……」

あかり「りあむさん?!」



りあむ「きっとこれはドッキリで、食べると実はゴムとか和菓子なんだよ……」

あかり「あ、小さくらやナントカって和菓子屋さんご?」

りあむ「きっとそう……で、ぼくの反応を楽しむんだ……」

あきら「……」



「りあむサン……自分のシチューを半分こするデス」


6: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:42:08 ID:i6Zw

りあむ「いいの……だってフリカケで……」

あきら「いいんデス。きっとバチがあたったのは自分で」

あかり「あきらちゃんとりあむさんだけ、辛い思いはさせないんご!」

りあむ「あかりちゃん……」







ユニット名募集中P(以下P)「はい、カァァァァァット!!」



あきら「# やっぱりドッキリ」

あかり「都会は恐ろしいんごぉぉ」

りあむ「で、Pサマ。誰のがニセモノなの?」

P「全員、ホンモノだよ!食べていいんだから!」

「しかも、ステーキもタンもハンバーグの肉も櫻井財閥提供の神戸牛を使った……」

三人『ガツガツガツ!』

P「をい」


7: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:47:37 ID:i6Zw







りあむ「という収録があったけど、あれを千佳ちゃんにやるの?」

「アホなの?!○ねばいいと思うよ!!」

あきら「# 同感」

P「うぐっ……俺が立てた企画じゃないんだがなぁ……」

あかり「じゃあ、誰がやったんご?」





P「幸子Pだよ」

三人『あぁ……』


8: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)16:56:44 ID:i6Zw

ーー別の日



バタン

薫「やっと、終わったよー」
rzkkor30

仁奈「さすがに疲れたでごぜーます」
ichrnn38

千佳「チカ、お腹ペコペコだよ」
ykymck26



薫「あーっ!お弁当が届いてるよー!」

仁奈「何かな何かな?」ルンルン

千佳「でも、名前とか書いてないよ?」

薫「大丈夫だよ。さっきせんせぇが」





ぷちっとナインP『ケータリングの弁当が届いているから、好きなのを食べていいぞ』



仁奈「って言ってやがったですよ」

千佳「プロデューサーくんが言ったなら大丈夫だよね」


9: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:19:06 ID:i6Zw

仁奈「仁奈はこれにしやがるですよ!」バッ

薫「あーっ!ダメだよーっ!」

千佳「そうだよ。アユマリンで自衛隊の人が、そういうのは『ちょーきょーせー』がないって言ってたよ」

仁奈「『ちょーきょー』……時子おねーさんですか!?」

二人『まってちがう』





あきら「カンタンに言いますと、飛行機のパイロットとかで、相手の意見を聞かずに勝手に行動する人は失格になる行為デス」

あかり「船頭多くしてりんご山登らずんご!」

あきら「……違いマス。後、自衛隊ではパイロットとコパイロットがいる場合、食中毒を回避するため二人のメニューは別になりマス」

りあむ「うんうん、二人とも食中毒になったら墜落するもんね」


10: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:22:14 ID:i6Zw

仁奈「じゃあ、どうするんでごぜーます?」

千佳「そうだ!全部開けてみて物々交換すればいいんだよ!」

薫「それでー!」





千佳「じゃあ、せえので開けるよ」

仁奈「りょーかいでごぜーます!」

薫「わかりまー!」



三人『せーの……』

『せっ!』

パカッ


11: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:25:54 ID:i6Zw

仁奈「わぁぁぁ!仁奈のはハンバーグと唐揚げでごぜーます!」

薫「薫のはビーフシチュー……違う?これはタンシチューでー!」

千佳「チカのはステーキだよっ!」



三人『すごーい!』



薫「あ、千佳ちゃんが誕生日が近いから、どれを取っても喜ぶようにせんせぇが用意したのかな?」

仁奈「きっとそーでごぜーますよ」

千佳「えへへっ」



「でもっ」


12: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:42:01 ID:i6Zw

千佳「ラブリーチカはみんなに愛を振り撒く魔法使いだもん。やっぱりみんなでしぇあしよーよ」

仁奈「いーんですか?」

薫「せっかくの誕生日なのに……?」

千佳「うんっ!さ、好きなのをみんなで分ければ、みんな笑顔になれるよっ!」

二人『はーい』







あきら「……」

あかり「……」

りあむ「……」

「ぼくたちって、いつのまにかこころがよごれていたんだね」

あきら「そうですね」

あかり「てんしや、てんしがいる……」

あきら「そうですね」

りあむ「ぼくもあんなこたちみたいになれるかな」

あきら「そうですね」

あかり「これでせんそうもおわりそう……」

あきら「そうですね」





ぷちっとナインP「放送事故?」

ユニット名募集中P「かも……」


13: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:52:30 ID:i6Zw

ーー事務所

千枝「じゃあ」

L.M.B.G『せーの』

『千佳ちゃん、お誕生日おめでとう!』

千佳「ありがとーっ!」

ネネ「はい、ケーキを用意しましたよ」
krhrnn22

志保「この間のクリスマスケーキの応用だよ」
mkhrsh18



千佳「あれ?かな子ちゃんや愛梨さんが作ったんじゃないんだ」

志保「実は……」


14: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/18(土)17:55:55 ID:i6Zw

ーーレッスンルーム

ベテラントレーナー「ほらほら、あと30回転だ!」

かな子「ふぇーん」
mmrknk37

愛梨「な、なんで私までぇ……」
ttkn32



マスタートレーナー「二人して、一日の必要カ口リーの数倍は食べていたのはチェックしてるぞ!」

かな子「はぁはぁ……なんでバレたんだろう」

愛梨「さ、さぁ……?」







杏「へっくしゅん!」
ftbanz33

智絵里「こういうオチですか?!」
ogtcer34


HAPPY BIRTHDAY YOKOYAMA CHIKA





転載元:りあむ「千佳ちゃんを!?」あかり「ドッキリに?!」あきら「# 残酷非道」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1639810646/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。