スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちかれ「コロケオイシイヨー!」志保「ぐぬぬ…!」

893: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:08:56 ID:CDo

~商店街~

ぷちかれ「コロケオイシイヨー」

※コロッケ売りのアルバイト中です。

おばさん「あら、今日も可愛いわねぇ、2つちょうだいな」

ぷちかれ「コロケ コロケ!」ヒョイヒョイ

ぷちかれ「ニヒャクエン チョダ!」

おばさん「はいはい、200円。ありがとね、頑張ってねえ」

ぷちかれ「ポイポーイ」フリフリ


関連スレ
加蓮「イモ掘ったら何か食いついてきた」ぷちかれ「ポテエエ」
加蓮「落としたコロネが竜巻になってた」ぷちかれ「ハリケーンポテテ」
響子「ポテトばっかりじゃ体によくないですよっ」ぷちかれ「ポテェ?」
加蓮「ミント食べさせたら爆発しはじめた」ぷちかれ「ミント?」
幸子「ちょっと暑くないですかねぇ」みにさち「フフーン」
加蓮「風邪引いたかな……」ぷちかれ「ポテン!」
響子「ぷちきょこ止まってえええ!」ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」
加蓮「いちごポテトサラダ!?」ぷちかれ「オイシイヨ」
李衣菜「あ、噂のもぐらちゃんだ」ぷちかれ「プチカレ!」
茜「夏こそカレーですよっ!!」ぷちかれ「カレン!?」
加蓮「今日は夏祭り!」ぷちかれ「「「「「ポテエエエエエエ」」」」」
幸子「暑いですねえ…」ユミラウネ「ナツダネッ」
美穂「ぬいぐるみから離れなくて…」ぷちみほ「クマシャンダー♪」
加蓮「アイドルの、北条加蓮です!」ぷちかれ「アイドル!」
ユミラウネ 夏の一日
ぷちかれ はじめてのおつかい。
凛「ついニヤけちゃうのなんとかならない?」ぷちみお「リューセー☆」
ぷちかれに色々餌付けしてみたの巻。
志保「冷凍庫に大量のじゃがいもが…」しほみに「パフェ-!?」
ユミラウネ「リコッタチーズパンケーキッ」藍子「食べてみる?」
泰葉「持って帰りたい…」ぷちしゅー「オナカスイターン」
李衣菜「理由もなくナーバスな日も」ちーな「ロックダナー」
ネネ「ニンジンオレンジ小松菜リンゴ…」ちびネネ「マッテチガウ」
みく「みくは…みくはお魚には……」ぷちみく「マケナイヨ」
茜「雨にも負けず風邪にも……はっくしゅ!」ちーあか「ヒノー!?」
歌鈴「バナナの皮が……ひとりでに……!」どみょ「ホワー♪」
ぷちきょこ「タニタニー♪」ぷちかれ「ポテポテー!」
ぷちなかの「おす。」モバP「引き戸だぞー」
ユミラウネ「アイバユミダヨッ!」夕美「ユミラウネだよっ」
ぷちかれ「「「「「ナマイモアニバーサリー!」」」」」
ちまむー「ガンバリマス!」卯月「はい、頑張りましょう!」
響子「雨の日防衛線です」ぷちきょこ「タニニ」
ぷちかれ、秋の日に。
ユミラウネ「アイス!」ぷちかれ「ナマイモー!」加蓮「はいはい…」
加蓮「また風邪引いた……」ぷちかれ「「「「「ネテテー」」」」」
ぷちかれ「ポテェ…」加蓮「いい月だね~」
ぷちかれA「ポーイ」ぷちかれB「ポン!」モバP「元気だねえ」
未央「何か髪に違和感が…」ぷちみお「ナンテジダイダー」
加蓮「イガ栗拾ってきたの!?」ぷちかれ「イテテー」
ぷちかれ「アゲヨ」「タベテ」「オイシイヨ」
モバP「肩がこってなぁ」ちまむー「ガンバレマスカ?」
モバP「…煮えてるよ」ぷちかれ「コニャクニャ!」
幸子「流石にちょっと腰に来ますねえ……」みにさち「フフーン!」
ユミラウネ「ワーイ!」モバP「飛び降りるなと言っているのに」
加蓮「Pさんにも懐いてるよねー」ぷちかれ「ピーシャ!」
ぷちかれ「ヤッポー♪」モバP「や……ヤッポー…?」
イヴ「もうじきクリスマスですね~」ユミラウネ「クリスマス?」
ぷちかれ「ポテェ…」加蓮「雪だねー」
冬季ぷちかれ劇場。
加蓮「クリスマスだよ、ぷちかれ!」ぷちかれ「ポーイ♪」
ぷちあいこ、迷子になるの巻。
ぷちかれと謎の壁。
まゆ「ぷちまゆばっかりずるいですよぉ」
ぷちかれ、雪山で遭難!? 竜の少女登場!
ぷちかれ事務所の1日。

スポンサーリンク

894: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:09:09 ID:CDo

アヤ「驚いたな…ホントに売り子やってるのか…」

伊吹「あんな可愛い売り子さんだったらうっかり多めに買っちゃいそうだよね」

アヤ「あぁ、食べきれないくらい買って後悔したりしそうだよな……ん?」

志保「危険地帯なんですよ……ホントに……」ガタガタ

しほみに「パフェパフェ……」アーア

アヤ「……経験者、いたよ」

伊吹「…いくつ増えたの?」

志保「2キロ……」グスン


895: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:09:24 ID:CDo

~事務所~

加蓮「最近売れ残りのコロッケを買ってくる事が多いんだよね、ぷちかれ。」モグモグ

P「で、ぷちかれが食いきれない分を加蓮が処理してるわけか……まぁ勿体ないのはわかるんだが…」

響子「ダメですよ、油ものばっかりだと偏っちゃいますから。ちゃんとバランスを考えないと」

加蓮「オイシイヨ…?」タラー

P「いや、ぷちかれみたいな声で鳴くんじゃないよ」

ネネ「あ、それなら私とっておきの特製ドリンク考えてあるんですよ!」パンッ

ちびネネ「アレガアルト チガウ」

加蓮「え、え~と……変なモノ入んない……よね…?」

ネネ「え~、ゴーヤとセロリとケールとピーマンとそれから」

加蓮「よしわかった、響子、ご飯ちゃんと食べるからネネちゃんどうにかして」

響子「素直なのは良いことですよ♪」

P(でもあれだけカロリー摂ってんのに全部胸に行ってんだよな……多分)カタカタ

加蓮「……Pさん変なこと考えてるでしょ……わかるからね」ジトッ

P「え~……何故だ…」カタカタ


896: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:09:39 ID:CDo


~河川敷~


志保「はっ……はっ……」トタタタ

志保「まだまだ………決めた距離はしっかり走ってカロリー燃やさなくちゃ……」トタタタ

しほみに「パッフェ パッフェ パッフェ」トタタタ

志保「そう………もうすぐゴールだから頑張るのよ私………! あの……向こうに見える……」ハァハァ…

志保「ファミレスの看板まで……!!」

しほみに「パフ工エエェェェェエエ工」


※ご褒美パフェでカロリー増えました。


897: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:09:56 ID:CDo


~おまけ~


※ぷちかれ、別な日のバイト中。

ぷちかれ「ラッシャ! コロケオイシイヨー」

肉屋のおばさん「ぷちかれちゃん、今日はもう完売だよ。はい、お駄賃!」

ぷちかれ「ヤッポー!」ピョンピョコ


店おば「またお願いね~」フリフリ

ぷちかれ「ポーイ♪」フリフリ


ぷちかれ「ポテェ…」キュルル

※お腹が減りました。でもコロッケは売り切れでしたね…。

ぷちかれ「ポテェ?」クンクン


898: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:10:11 ID:CDo

八百屋おば「何、またかい次郎ちゃん、いい加減にしといたらお馬さんも」

次郎「いやぁ……面目ないねぇ……いつもありがとう、また宣伝しとくから」アハハ

※どうやらこのお方、315プロのアイドルの様ですね。

八百屋おば「まだオマケするなんて言ってないのにちゃっかりしてるよ全く。ほら、ギリギリ食える芋だ、持ってきな」

次郎「いやぁ神様仏様だぁ……」テクテク

ぷちかれ「ポテェ……」ジーッ

次郎「ん?げっ、肉屋のもぐらちゃん」

ぷちかれ「モグラ チガウ プチカレ!」

次郎「うん、でも肉屋のおばちゃんが最近もぐらの女の子が来てくれて繁盛してるって」

ぷちかれ「ポテェ?」

ぷちかれ(プチカレ ナマイモ タベル)ポクポクポク

ぷちかれ(ナマイモ タベルト プチカレ)ポクポクポク

ぷちかれ「モグラ プチカレ…?」チーン

次郎「いや、おじさんに聞かれてもねぇ…」


899: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:10:30 ID:CDo

次郎「で、一体いつまで付いてくるの…?」テクテク

ぷちかれ「ナマイモ ホシイモ」

次郎「干芋じゃないけどね……オマケして貰った貴重~……なお芋なんだけど……」

ぷちかれ「ポテェ」ジュルリ

次郎「そんな目をしたってこれはあげられないよ……おじさんにだって食糧は必要なんだから」ギュッ

※両手でしっかり芋を抱きしめています。
渡す気はないようですね。


ぷちかれ「…ナーオ」

次郎「ぬっ!?」

ぷちかれ「ナーオ ナーオウ」

※ここで猫モード。動物的直感です。

次郎「…動物ってさぁ」シャガミ

次郎「こっちが予想もしない動きをしてくるから面白いよねぇ……」ナデナデ

ぷちかれ「ナーオウ」

※こうして芋を奪…………貰いました。


ぷちかれ「ポイポーイ」フリフリ

次郎「……るいかPちゃんに何か恵んで貰うかなぁ……」ハァ…


900: ◆6RLd267PvQ 2019/01/30(水)23:10:42 ID:CDo


~翌日・次郎のアパート~



次郎「………部屋の内側のドアノブにお芋がぶら下がってる……」

紙切れ「プ干カV」パサッ
   (ぷちかれ)


※お礼は忘れてませんでした。


おわれ。


転載元:ぷちかれ「コロケオイシイヨー!」志保「ぐぬぬ…!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1527793435/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。