スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちみお「メシィ…メシヤァ…」未央「お腹すいてるみたいだねぇ…」

401: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:00:36 ID:eVF

~夜中~ 布団の中のぷちみお「リュセ…」パチクリ

※良い子なので寝ようとしていますが、眠れないようです。

未央『羊を数えると眠れるって言うよね~』
hndmo38

ぷちみお「リュセ……ラムニクガヒトツ ラムニクガフタツ ラムニクガミッツ…」

ぷちみお「……メシィ…」キュルル

※空腹で余計に。


関連スレ
未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」
ありす「質問に答えます!」ぷちりす「コタエマス!」
未央「スパイスパラダーイス!」ぷちみお「オニクサマ-!」
久美子「大人っぽくなりたくて、か」ぷちみお「コレモジダイカー」
光「必殺技を考えよう!」ぷちみお「ホホーウ」
ぷちみお「ゼンブガオタカラ-!」悠貴「楽しいですよねっ!」
ユミラウネ、冬の終わりに。
響子「ふーふーして召し上がれっ♪」ぷちみお「フーフー?」
未央「この帽子…お腹減ったなぁ…」ぷちみお「ハンバーグ…」
モバP「………眠いんだが」みにさち「フヤァー…」
ぷちみお「ナンテ?」未央「こ……この漫画はぷちみーにはまだ早いっ!うん!」
未央「ちまむーの改良?」ちまむー「ガンバッテマス!」
未央「小ネタ回でござーい!」ぷちみお「ナニガデルカナー」
ぷちみお、星にねがいを。
響子「お弁当作りましたよ!」ぷちみお「オワー!」
舞「春なのに冷えますね…?」ぷちみお「パーッション!」ヘクチッ
ぷちみお「コンジョー!」未央「おお、何かぷちみーが素振りしてる…!」
忍「人の黒歴史掘り返すのやめてぇ!」ぷちのぶ「ツーヨースルシッ!」パンチッ
大長編ぷちみお 未央と海底の眠り姫
未央「肉まん食べたら変身しちゃったよ!?」ぷちみお「テンセー!」
千夜「お嬢様…これは一体…」ぷっちよ「オマエー」
未央「今日で最後なんだねぇ…」ぷちみお「ヘイセー!」

スポンサーリンク


402: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:00:54 ID:eVF

~事務所~

ぷちふみ「………」スヤァ

ぷちりす「プミカサン カゼヲヒキマスヨ」ユサユサ

ぷちふみ「…………」スヤスヤァ

ぷちりす「……ナニカ… アッタカイモノ…アッタカイ……」

ちーあか「ボンバアアアアア」ニュッ

ぷちりす「ヨンデマセンカラネ!」

※暖かいどころでは。


403: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:01:13 ID:eVF

ぷちふみ「…………」ジッ…

凛「…ジッと見られると食べづらいんだけどな…」
sbyrn29

凛「そんなに興味あるならはい、チョコ少し食べる?」パキッ

ぷちふみ「………!」コクコク

凛「素直だね。じゃあはい、あーん…」

ぷちりん「ワルクナ!」パクッ

ぷちふみ「…………」ウルッ

凛「ぷちりん…」

ぷちりん「ワル?」キョトン

※条件反射。


404: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:01:34 ID:eVF

ぷちりん「ワルルルル……ワルルルルルルル…」フルフル

※うっかりホラー映画を観てしまったぷちりん。 恐怖のあまり震えています。

チキンの骨持ったぷちみお「オニクサマー♪ オニクサマー♪」ルンルン

骨にビビるぷちりん「ワル!?」ビクッ

ぷちみお「リュセ?」キョトン

遠吠えぷちりん「アオー!!」パタタタタ

※尻尾巻いて逃げました。


405: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:01:55 ID:eVF

みふねさん「アノ…エエト…」ワタワタ

ぷちかれ「ポテ?」

※流されやすいと評判のみふねさんです。

ぷちかれ「オイシイヨ」ハイッ

みふねさん「エエト…コレハ…?」オドオド

ぷちかれ「ナマイモ!」

みふねさん「ソノ…エエト……」

みふねさん「ハムッ」カリッ

ぷちかれ「ポテェ!?」 ビックリ

みふねさん「ホエ…?」

はしゃぐぷちかれ「ポーイ♪ポーイ♪」

※流されただけとは言え、ついに生芋を食べてくれる仲間が現れたのでした。


406: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:02:16 ID:eVF

P「ここ10何年かでメイドって言葉も浸透したけど、要はおとぎ話なんかに出てくる召使いの事だよな」

千夜「ええ、まぁそうですね…お前にそう呼ばれたくはありませんが」
srykcy

ぷちみお「メシツカイ?」

ちーな『ポークチャーハンダナー』ジューッ

ぷちみお『メシヤァ……!』キラキラ


ぷちみお「ホホーウ…」フムフム

P「何に納得してるかは知らんが多分違うぞぷちみお…」

ぷちみお「リュセ?」

※メシ違い。


407: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:02:32 ID:eVF

ぷちかれ「ナマソバ オイシイヨー」ハグハグ

加蓮「また乾麺のおソバ茹でずにかじってる……」
hjkrn28

ぷちかれ「ヤマイモー♪」

肇「…もしかしたらなんですけど、ぷちかれちゃん、茹でたお蕎麦を食べたことがないのでは…?」
fjwrhjm27

加蓮「あぁ……そう言えばそうかも…」

ぷちかれ「ポテェ?」


408: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:02:50 ID:eVF

肇「というわけでかけそばです。ぷちかれちゃんにはこちらを」

ぷちかれ「コロケソバ!」

※コロッケそばを作ってもらったぷちかれ。

ぷちかれ「オイシイネェ」チュゾゾ

加蓮「よかった、これでもう生のままかじらないでしょ…」

他のぷちかれ達「「「「ナマソバ!」」」」ハグハグハグ

加蓮「…肇。あと4人前オネガイシマス…1杯お茶碗くらいでいいから…」

肇「ふむ……何だか燃えてきましたね…いっそ手打ちにしますか」

珠美「今手討ちの話を」ニュ
wkymtmm31

仁美「しなかった!?」ニュ
nwhtm23

加蓮「その手討ちじゃない!!」

おわれ。


409: ◆6RLd267PvQ 19/05/11(土)01:04:55 ID:eVF

総選挙も佳境、加蓮と未央で揺れる胸中…。
果たして栄冠は誰の手に。

ではではお目汚し、失礼をば。
集めた票、入れ忘れ無いようにしましょうね。
もうそろそろ期日ですよ。


転載元:ぷちみお「メシィ…メシヤァ…」未央「お腹すいてるみたいだねぇ…」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1549942443/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。