スポンサーリンク

トップページモバマス > 周子「おなか」ぷちしゅー「スイターン」クルクルクル

616: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:34:27 ID:83d

【ターン】

ぷちしゅー「スイターン」クルクル

P「…何で回ってんだこのイタズラちび狐は」

周子「お腹すくとねー、シュークリームちゃん回りだすんだよね」
somshu24

ぷちしゅー「スイターン」クルクル

穂乃香「…視線が一点に集中しています……ちゃんと目を回さず回り続ける事ができていますね…」
ayshnk29

ぷちほの「ピニャァ…」

P「何気に高等テクだった」

周子「よっ」クルクルクル

P「何だよ、お前まで腹減ったのか、お腹すいターンなのか」

周子「これは違うよ、お腹すいスピンだから」

P「お腹すいスピン」

周子「お腹すいスピン」コクン


関連スレ
未央「今日も事務所は波乱万丈!」ぷちみお「ナンテジダイダー」
ありす「質問に答えます!」ぷちりす「コタエマス!」
未央「スパイスパラダーイス!」ぷちみお「オニクサマ-!」
久美子「大人っぽくなりたくて、か」ぷちみお「コレモジダイカー」
光「必殺技を考えよう!」ぷちみお「ホホーウ」
ぷちみお「ゼンブガオタカラ-!」悠貴「楽しいですよねっ!」
ユミラウネ、冬の終わりに。
響子「ふーふーして召し上がれっ♪」ぷちみお「フーフー?」
未央「この帽子…お腹減ったなぁ…」ぷちみお「ハンバーグ…」
モバP「………眠いんだが」みにさち「フヤァー…」
ぷちみお「ナンテ?」未央「こ……この漫画はぷちみーにはまだ早いっ!うん!」
未央「ちまむーの改良?」ちまむー「ガンバッテマス!」
未央「小ネタ回でござーい!」ぷちみお「ナニガデルカナー」
ぷちみお、星にねがいを。
響子「お弁当作りましたよ!」ぷちみお「オワー!」
舞「春なのに冷えますね…?」ぷちみお「パーッション!」ヘクチッ
ぷちみお「コンジョー!」未央「おお、何かぷちみーが素振りしてる…!」
忍「人の黒歴史掘り返すのやめてぇ!」ぷちのぶ「ツーヨースルシッ!」パンチッ
大長編ぷちみお 未央と海底の眠り姫
未央「肉まん食べたら変身しちゃったよ!?」ぷちみお「テンセー!」
千夜「お嬢様…これは一体…」ぷっちよ「オマエー」
未央「今日で最後なんだねぇ…」ぷちみお「ヘイセー!」
ぷちみお「メシィ…メシヤァ…」未央「お腹すいてるみたいだねぇ…」
未央「やったよ一番星!!!」ぷちみお「ゼンジョー!」
モバP「ん…何だこのカタマリは」ぷちあいこ「シャッパリ♪」
未央「梅雨でも元気に!」ぷちみお「ヘイラッシャ!」
はばたけ、ぷちかれ。
未央「お、バイトかい?」ぷちみお「ハンジョー!」ゴシゴシ
ユミラウネ・誕生秘話。
ユミラウネ「タピオカ?」響子「流行りみたいだね?」
未央「願い事は書けたかい?」ぷちみお「カンセーイ」サラサラ
未央「ほほーう、グランドライブとな?」ぷちみお「ヤッテミオー!」
ぷちかれ「バター ナイネ」加蓮「まだ探してるの…!?」
晶葉「できたぞ!ぷちかれ達の翻訳機だ!」ぷちかれ「ポテェ?」

スポンサーリンク


617: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:34:43 ID:83d

【名前が】

P「なぁ、ぷちしゅー見なかったか…? アイツまたお揚げ食い逃げしやがった…」

未央「ぷちしゅー?765のかなっぺが食べてるのなら見たけど…」
hndmo38

P「そっちじゃなくて周子のぷちのぷちしゅーだよ」

周子「ウチのシュークリームちゃんは名前がややこしいからねー」


618: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:35:03 ID:83d

【エサ】

加蓮「もぐ…やっぱ事務所だと落ち着くよね、ポテト食べるのも」
hjkrn30

紗枝「加蓮はん、またお芋さん食べてはりますん?ほんに好きなんやねえ、お芋」

しゃえはん「スキヤネエ」

加蓮「紗枝ちゃん達も食べる?ちょっと私には多いんだよね、このサイズだと…小さいサイズだと今度は足りなくてさ」

紗枝「過ぎたるは~て言うけど、少ないのはかなんなあ…けどうちらもさっきいただいてきたばかりやさかい…」
kbykwse29

紗枝「せや、こんな時のための…」パンパンパン

加蓮「?」

周子「はいはーい、呼んだー?」

ぷちしゅー「コーン?」

紗枝「えさの時間やよー」

周子「わーい」

ぷちしゅー「コンコーン♪」

加蓮「飼いならされてる…」


619: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:35:19 ID:83d


【コラボ商品】

周子「へー、羽衣小町とコラボ商品なんて出るんだ」

紗枝「どないなもんとこらぼするんやろなぁ」

P「ああ、コンビニのチキンをコンチキチキンとして販売…」

紗枝「揚げますえ?」 ニコッ

P「すんません…あ、もしくははごろもフー……」

紗枝「沈みます?どことは言わへんけど」ニコッ

P「ほんっとすんません」

周子「おー怖…」


620: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:35:35 ID:83d


【ニンム】

ぷちかれが深夜に潜入任務をはじめました。

ぷちかれ「バンゴー」

「ポテ」「ポテテ」「ポテェ」「ポヒュー…」

ぷちかれ「ポテェ?」

ぷちかれが一匹寝ていました。

ぷちかれ「ヨイコハ ネルジカンダヨ!」 ハッ

みんな「「「「ネナクチャ」」」」 コロン

※皆寝ました。任務失敗。


621: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:35:50 ID:83d

~おまけ~

【タッタ】

P「次のライブはあの有名アーティストの曲だぞ!タッタって曲だ」

ぷちみお「タッタ」キュルル

ぷちみお「オナカガ ウリュセー」キュルル…

響子「そろそろご飯作りますけどリクエストありますー?」
igrskyk29

ぷちみお「タツタ!」ダッ

響子「成程、竜田揚げですね、了解です!」

P「そう来るかぷちみお…俺も好きだけどな」ハハハ


622: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:36:07 ID:83d

【タンバリン】

李衣菜「あれ、次のライブで使うタンバリンどこしまったっけなー」ガサガサ
tdrn29

ちーな「ミツカラナイナー」

ぷちみお「リュセ…?」

ぷちみお「ミツボシー」オーイ

ワープスター「シャララララ」シュン

飛び乗ったぷちみお「タンバリン サガセーイ」

ワープスター「シャララララ…」シュイイイ

~少しして~


623: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:36:20 ID:83d

連れてきたぷちみお「ユージョー!」

タンバリン「まったく歌うというのはいい気分だぜ!」ケケケ

李衣菜「え、誰!?」

P「ドラゴンボールのキャラだろソイツ!!!」

ぷちみお「リュセ?」


625: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:36:52 ID:83d

【スターinズゲート】

~未来ガジェット研究所~

まゆり「ジューシーからあげなんばわーん♪」ルンルン

ダル「まゆ氏、毎日毎日同じ唐揚げでよく飽きんね」

まゆり「え~、ダルくんだって毎日毎日同じお菓子ばっかり食べてるでしょ、おんなじだよ?」

ダル「これは別にそう言うんじゃないお」パリパリ


626: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:37:13 ID:83d

ダル「今ブラチューとコラボしてて、限定セイラたんの際どすぎる白スク水着フィギュアが当たるからでして」モグモグ

まゆり「ダルくんも大変なんだねえ…」チーン

まゆり「あ、できた、からあげからあげ~」

ぷちみお「オワー!」シャララララ ドカアアア

ダル「おお、何事でござるか!?」

ぷちみお「リュセ……」キョロキョロ

※またもワープスターを制御し切れなかったぷちみお。

どうやらとあるラボに突っ込んでしまったようです。


627: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:37:39 ID:83d

下からの声『おいお前ら!また何かやってんじゃねえだろうな!家賃上げるって岡部に言っとけよ!!』

まゆり「ありゃ…店長さんカンカンだぁ…」

ぷちみお「リュセ オニクサマ…」ジュル

ダル「ほほー、よくできたフィギュアかと思いきや、これはこういう生き物みたいだね」

まゆり「もしかしてお腹空いてるのかな、からあげ、まゆしぃのでいいならちょっと食べる?」

ぷちみお「リュセ…?」キラキラキラ

ぷちみお「カラアゲ ウマーイ!」ワーイ!


628: ◆6RLd267PvQ 19/07/14(日)18:37:55 ID:83d

~夕方。ぷちみおは満足して帰りました~




岡部「……大学の講義から帰ってきてみれば、いきなりMr.ブラウンに怒鳴られたのだが」

まゆり「あー、それね、多分お星さまの妖精さんが降ってきたせいなんだよ~」

岡部「お星さまの妖精さんだと?……まさか、また機関の襲撃だとでもいうのか……!?」

ダル「変わらぬ厨二病、乙!」


おわれ。


転載元:周子「おなか」ぷちしゅー「スイターン」クルクルクル
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1549942443/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。