スポンサーリンク

トップページPa > 夕美「名古屋でデートだよっ!」

1: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:23:27 ID:aFXR

ーー25日ライブ終了後

夕美「終わったよーっ!」

夕美P(以下P)「よしっ!うまいものを食べに行くぞっ!」

夕美「わーい!」





P「どこもここも営業時間が終ってる……まだコロナの影響があったとは」(注、名古屋は割合早めに閉まる店多数です

夕美「うわーん!みそかつに手羽先にきしめんが食べたかったよーっ!」

P「明日、とっておきの店に連れて行ってやるから」

夕美「ホント?わーいわーい」



2: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:25:41 ID:aFXR

急に思いついたので短いです

二人は付き合ってますという独自の内容がありますのでよろしくお願いします

スポンサーリンク



3: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:30:35 ID:aFXR

ーー次の日

夕美「さぁ、プロデューサーさん。お出かけするよ」

P「よし来た!」

ガラッ

ピュー←吹雪いてます

夕美「……」

P「……」

夕美「ねぇ、プロデューサー」

P「何だい、夕美さんや」





夕美「めっちゃくちゃ雪が降ってるんだけど!!」

「そして寒いんだけど!!」

P「クリスマスプレゼントに、マフラーをあげただろう。それは?」

夕美「その程度じゃ、きっと凍えるよ!!」

P「春先に水着の仕事をもらったと思え!」

夕美「むーりぃー!」


4: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:38:51 ID:aFXR

ーー昼過ぎ

ーー雪は止みました

P「雪は止んだか……たが、そろそろ帰らないといかん時間だな」

夕美「えーっ!」

P「ま、可愛い夕美さんの為に、頑張って一軒だけはよらないとな」

夕美「うんっ!頼りにしてるよっ!」

P「カーナビにセットして……と。では」

夕美「しゅっぱーつ!」


5: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:42:13 ID:aFXR













夕美「ねぇ……」

P「おかしいな。蓬莱軒(ひつまぶしのお店)にセットしたはずなんだが……」

夕美「今、ありすちゃんはいないよね?」

P「あぁ……」

夕美「じゃあさ!」

つ【喫茶マウンテン】





夕美「なんで名古屋まで来て、いちごパスタを食べないといけないの?!」ウワーン

P「いや、デカ盛り気味だが、普通のメニューもあるぞ」


6: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:47:54 ID:aFXR

ーー新幹線口

夕美「うー、結局ホームのきしめんでごまかされるんだね」

P「いや、ここはここでうまいって聞くがな」

夕美「ほんと?」

ズルズル

「うまいっ!」テーレッテレー

P「何故、練って美味しいお菓子?」

夕美「冗談抜きで美味しいよ!このフイットチーネみたいな麺と出汁がこんなに美味しいなんて……」ポワワ

P「というか、ゆっくりしてると新幹線が来るぞ」

夕美「もうっ!情緒がないんだからぁ!」ズルズル

「はふぅ……美味しい」



P「ま、気に入ってもらってよかったよ」


7: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:55:49 ID:aFXR

プワーン



パクッ

夕美「んーっ!つべたーい!」

「新幹線といえば、モノスゴクカタイアイスだよねっ!」

P「よくもまぁ……食べるもんだな」

夕美「ライブで頑張ったご褒美だよっ」パクッ

P「かな子かよ……」

「ま、体重が増えてたら、手伝ってやるよ」

夕美「手伝うって……」





「えっち」ボソッ

P「まってちがう」

夕美「えーっ、よくセ【新田美波】スしてダイエットとかいうよね?」

P「お前の方がえっちで変態じゃないか!!……普通にダイエットのメニューとかの予定だったというのに」

夕美「ふーん……」ジトメ

P「まぁ、いいさ」

夕美「ん?」


8: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:58:02 ID:aFXR







P「帰ったら激しくいくからな。覚悟しとけ」

夕美「あ…………う、うん(///)」モジモジ





ーー以上、バカップルの半日でした

おしまい


9: ◆Vysj.4B9aySt 21/12/26(日)20:58:47 ID:aFXR

たまにはこんなのを

では、読んでいただいた方へ。本場のいちごパスタを




転載元:夕美「名古屋でデートだよっ!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1640517807/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。