スポンサーリンク

トップページモバマス > 【モバマス】夜更かしできません……

1: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 21:41:47 ID:uUEi

――櫻井家誕生パーティ終了後

トサッ

桃華「ふぅ、疲れましたわ」
skrimmk22

「……」

「あの人は……Pちゃまはやはり来れませんでした」

「お仕事でお忙しいのでしょうが……それでも」

「……寂しいですわ」



2: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 21:43:22 ID:uUEi

櫻井桃華、神崎蘭子、桐野アヤ、誕生日おめでとう

というわけで短いですがよろしくお願いいたします


3: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 21:51:56 ID:uUEi

桃華「午前中の、事務所の皆さんで開催されていた誕生会には出席されたのに……」

~~~~~~~~~~~~ホワンホワン

モバP「それでは、今週一週間のアイドルの皆様の誕生を祝して」

『♪HAPPY BIRTHDAY TO YOURS~』

ワー



アヤ「お、こずえもプレゼントをくれるのか?」
krnay17

こずえ「泰葉とー……つくったー……」
yskze32

泰葉「こずえちゃんのドールです。こっちは着せ替えの服ですよ」
okzkysh36

こずえ「こずえー…おにんぎょうさんー?」

泰葉「違いますよ。こずえちゃんはこずえちゃんですから」

アヤ「そうだぞ。それにしてもよくできているなぁ」

「今にも歩きそうだ」

こずえ「よるのくじいこうー……きをつけろー……」

アヤ、泰葉『え?』

アヤ「ま、まさか……」

泰葉「ですよね……?」

こずえ「~♪」

スポンサーリンク



4: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 21:58:32 ID:uUEi


蘭子「皆の者!我が生誕を祝すがいい!(誕生日をお祝いしてもらって嬉しいです)」
knzkrnk31

飛鳥「おや、プレゼントに囲まれてご満悦みたいだね」
nnmyask31

蘭子「贄にはまだ足らぬわ!(えっと……プロデューサーからが……まだで……)」

みりあ「うんうん、今日蘭子ちゃんのプロデューサーさん。お仕事だもんね」
akgmra33

由愛「わ、わかるんだ……すごいね」
nrmyym28

響子「その代わりに、私が特別にハンバーグの二段重ねを作りました!」

蘭子「おお……これぞ血のしたたる我への貢ぎ物ぞ(わぁ、おいしそうです。ありがとうございます!)」

みりあ「おいしそう!」

飛鳥「やれやれ……今だ色気よりは食い気か」

由愛「もう……でもいいなぁ」

響子「みんなの分もありますからね」ジュー

飛鳥、みりあ、由愛『わーい!』


5: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:05:54 ID:uUEi

桃華「Pちゃま……やはり夜の櫻井家のパーティーは」

桃華P(以下P)「うん、ごめん。本当なら参加しないといけないのに」

桃華「本当ですわ。次期当主としての心掛けがなっていませんわ!」

P「ごめんな。夜には帰って来れるから」チュッ

桃華「もう……見られてしまいますわ」





ありす「あー、ごちそうさまですね」
tcbnars39

千枝「ありすちゃん、ヤキモチかな?」
sskce32

ありす「私のプロデューサーさんも、いつでも手を出していいと言ってますのに」

梨沙「それよりさぁ……」
mtbrs37



柚「」チーン
ktmyz41

りあむ「」チーン
ymmram4

晴「」チーン
yukhr28

巴「うむ、うまいっ!」ズルズル
mrkmtme32


梨沙「なんでまた、いちごパスタを隠して持ってきたのよ!」

千枝「ありすちゃん?」ゴゴゴゴ

ありす「そ、それでは」ヒュン


6: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:09:45 ID:uUEi

~~~~~~~~~~~~ホワンホワン

桃華「はぁ……会えないわけではありませんが寂しいですわ」

「こうなったら」



つ【ブラックコーヒー】

つ【ショカコーラ】(ドイツ軍おなじみのカフェイン添加チョコレート)

つ【アラートステイガム】(米軍も採用しているカフェイン添加ガム)



桃華「これだけあれば、Pちゃまが帰ってくるまで起きていられますわ!」


7: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:13:49 ID:uUEi

2000

桃華「さ、本でも読みましょう」

「陸海軍の人事ですか……難しいですわ」

「まぁ、東大で全学年の試験を満点で卒業できたのは陸軍の軍人さんなんですの!?」

2030

桃華「……はふ」

「大分厳しくなってまいりました……」

「甘いのは21時前までですので、最後のショカコーラを」パリパリ

「ふぅ、大分目が覚めましたわ」


8: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:15:51 ID:uUEi

2100

桃華「……」ウツラウツラ

「ま、まだ……ですわ」





2200

ギィ

P「明かりがついてるけど……」

「ただいま……ん?」



桃華「スヤスヤ」

P「まったく……風邪をひくぞ」フワサァ


9: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:19:50 ID:uUEi

桃華「スヤスヤ……Pちゃま……」

P「ん?」

桃華「……愛して……ますわ」スヤスヤ

P「……俺もだよ」

「また一つレディに近づいた記念に」

チュッ





HAPPY BIRTHDAY SAKURAI MOMOKA & KANZAKI RANKO & KIRINO AYA


10: ◆Vysj.4B9aySt 22/04/08(金) 22:20:46 ID:uUEi

なお、昨日はわくわくさん。明日は比奈。明後日はメガネの誕生日ですが省略させていただきます

あしからず





転載元:【モバマス】夜更かしできません……
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1649421707/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。