スポンサーリンク

トップページモバマス > 【デレマス】特番:ちょっとそこまで行って未央 【TV番組風】

2: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:02:16.01 ID:ieo+v49U0


未央「テレビの前のみなさ~ん こんにちは! 346プロのアイドル本田未央です」
hndmo54

未央「今日のこの時間はですね、私本田未央とゲストに来てくれた人と散歩したりご飯を食べたりする番組です

未央「いやぁこうして土曜のお昼だなんて素敵な時間に冠番組ができるだなんて夢にも思ってませんでしたよ。

未央「思えばオーディションを受けてレッスン漬けの日々を送り…

未央「ニュージェネレーションを結成してからもソロでのCDを出すのに時間が掛かったりしてたあの未央ちゃんがですよ?

未央「これも応援してくださってるファンの皆様といろんな現場でお世話にn」

凛「ちょっと未央?あんまり長々としゃべってると先に進まないよ?」
sbyrn36

未央「いやぁごめんごめん。続きはブログに書きますのでそっちも見てね♪ で、今日のゲストのしぶりんでーす。」

凛「こんにちは、346プロアイドルの渋谷凛です。」

未央「それじゃあさっそくタイトルコールしちゃおうか[本田未央のちょっとそこまで行って未央]」
  (BGM:ステップ)

川島「はーいというわけで始まりました[ちょっとそこまで行って未央]」
kwsmmzk27

川島「ナレーションは私346プロアイドル川島瑞樹でお送りするわ」

川島「この番組はゲストのお気に入りの場所やお店を未央ちゃんと共に紹介する番組です。」

―この番組は346レコードとゴランノスポンサーの提供でお送りします。―

スポンサーリンク



3: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:03:11.26 ID:ieo+v49U0

川島「本日のゲストは渋谷凛ちゃん。未央ちゃんとは卯月ちゃんとの三人でニュージェネレーションというユニットで活動しているわ」

未央「さて、しぶりんのお気に入りの場所ってことだけどここしぶりんの家だよね?」

凛「どこにしようか考えたんだけど散歩っていうとハナコの散歩のことしか思いつかなくて」

凛「それでプロデューサーに相談したら「それでいんじゃないか」ってことで。」

未央「ほうほう、それで今日はハナコと一緒なんだね。ハナコもよろしくー。じゃあさっそく出発しようか」

凛「そうだね、じゃあ行こうか。こっちだよ」

川島「と、いうわけで本日は三星茶屋の渋谷花店からのスタート」

川島「ハナコちゃん可愛いわねー私もペット買おうかしら?」

未央「そういえばしぶりんの家がばれちゃうけど大丈夫なの?」

凛「お父さんは花屋の宣伝になればって話だけど、あまり迷惑にならないようにお願いします。って感じかな?」

未央「そうだねー、というわけでテレビの前のみんなー 来ちゃダメとは言わないけど、迷惑にならないように。未央ちゃんとの約束だよー」

川島「ミズキとも約束ね。色々と大変なことになっちゃうからみんな気を付けてね。」

未央「そういえばこの間新しい店員さんが来るみたいな話してなかった?」

凛「私もいろいろと仕事させて頂いてる関係で店番とかも出来なくなってきたから手が回らなくなってきたみたい。」

凛「大きなライブの時のフラワースタンドとかうちで頼んでくれてる人たちも居るみたいで、二人だと大変みたいで...」

未央「前日とか当日だと私たちも忙しいもんね。でも、その人もスカウトされちゃったりして。」

凛「二人とも男の人だからプロデューサーも担当外だろうし大丈夫じゃないかな?」

川島「そんなことになったら凛ちゃんの家で働くとアイドルになれるって噂になっちゃうわね。」


4: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:04:05.10 ID:ieo+v49U0

川島「さて、未央ちゃん達は凛ちゃんの家を出発して向かった先は…?」

未央「さてさて、今向かってるのはどこなの?」

凛「ハナコとの散歩でよく行く公園だよ。近くに小学校があるから学校帰りの子達がハナコを可愛がってくれたりするんだよ」

未央「ほほぅハナコも人気者ですなぁ、ハナコも子供たちのアイドルだねー。と、ここが目的地?」

凛「そうだよ」

未央「ここって…あの時の公園だね」

川島「未央ちゃん達が着いたのは角谷公園。小学校に近いこともあって子供たちが集まる遊び場になってます。」

川島「大人の方もベンチでゆっくりしたり、凛ちゃんのようにペットの散歩で来てる方も多いようです」

川島「さて、未央ちゃんにも見覚えがあるようですが..」

未央「あの時はしぶりんにもしまむーにもご迷惑を..オヨヨ」

凛「もぅ..いいって未央」

未央「えと、テレビの前のみんなにちょっとだけ話すと、デビューしたての頃にアイドルやってて大丈夫かなぁって事があって...」

未央「その時にしぶりんと話をしたのがこの公園なんです。もしかしてしぶりん?それでここを?」

凛「そういうわけじゃないよ。元々ハナコの散歩で良く来てる場所だしハナコも気に入ってるみたいだしね...」

凛「あ、でも卯月と最初に話をしたのもここだったよ」

未央「しまむーと?」

凛「プロデューサーと一緒に来てて、スカウト中の子と話がしたいってことで一緒に来たって話だったんだ。」


5: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:04:42.72 ID:ieo+v49U0

凛「その時はあまりアイドルをやるっていうのに興味が湧いてなくて…」

凛「卯月やプロデューサーと話をして興味が出たわけではなかったんだけど」

凛「このまま何もやらないよりかはやってみようかなって思って」

未央「それでアイドルになったんだね。それじゃあこの場所はニュージェネの始まりの地って事だね!」

凛「そうだね。ここでいろんな話をしたからニュージェネが生まれて、続いていくのかもね」

未央「そういえば、しまむーと話をしてた時に面白い話があるんだって?」

凛「あの話かな?卯月にどんなアイドルになりたいのか聞いた時なんだけど」

凛「卯月が見たときにはえっと、そこのビルのディスプレイにちょうど楓さんが映ってたらしいんだけど私が見たときにはツタンカーメンの鈴帆が映ってて…」

未央「あははっしまむーが目指してるのは面白いアイドルかと思っちゃったわけだね」

凛「ふふっそのあと卯月も気付いて慌ててたよ」

川島「楓ちゃんも面白い部分はあるけど鈴帆ちゃんと方向性は違うものね。」

川島「私もクールなミズキだけじゃなくキュートなミズキもどんどん見せていくわぁ♪」

川島「さて、公園を出た未央ちゃん達は?」

未央「さぁしぶりんおすすめのお店に向かってる訳だけど、そのお店ってどんな時に行くの?」

凛「そこのお店はハナコも入れるから散歩の帰りとかに偶に寄るんだ。と、ここだよ」

川島「向かった先は三星茶屋駅から徒歩2分の所にあるSono io(ソノイオ)さん」

川島「日本では数少ない揚げピザのお店で、イートインも出来るテイクアウト中心のお店よ」


6: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:05:26.92 ID:ieo+v49U0

未央「さて、ソノイオさんのテラス席に移動しましたところで!さっそくだけど、しぶりんのおすすめ料理は?」

凛「はい、こちらのトリュフショコラです。」

川島「揚げピザの中でもデザート寄りのトリュフショコラ。揚げたときの熱でトロトロになったチョコレートが美味しそうね」

川島「それとこちらはお店の一押しマルゲリータ。定番のピザだけども揚げてあることで一味違った食感が楽しめそう」

未央「じゃあしぶりんのはデザートっぽいので先にマルゲリータを頂きます」

未央「はむっ・・・うんっピザはピザなんだけど揚げてあることで生地の外側がサクッとしてるんだけど」

未央「内側はふわっとした食感でチーズがトロットロ♪しかも揚げてあることで形が崩れないから食べ歩きなんかに最適だね!」

凛「うん、程よくバジルの香りもして美味しい。」

未央「やはり揚げるというのはピザといいお肉様といいサクサク感とジューシーさを感じれるんだねぇうんうん。」

凛「加連もよくポテトを食べてるしね。ちょっと食べすぎかなとは思うけど...」

未央「かみやんもよく言ってるね。加連はポテトを食べ過ぎだーって」

凛「でも奈緒もハピネスセットのおもちゃが欲しいみたいでなんだかんだ言いながら付いて行ってるんだよね。」

未央「キュートなかみやんですなぁ...さてさて、こっちのしぶりんの大好きなチョコレートのやつも...」

未央「うん、チョコの溶け方が最高♪全部溶けてるのかと思ったら少し溶けてないのもあって…」

凛「生地と同じで二つの食感が楽しめるんだよね。同じチョコなのに違う印象だよね。」

未央「NGでのしぶりんとTPでのしぶりんみたいだね」

未央「そういえばラジオとかはしぶりんと一緒にやってたりするけど、最近は別々の仕事も増えてきたねー」

凛「うん。ありがたいことにTPでも色んなところでお仕事させてもらったり」

凛「最近なんかは乃野とかとお仕事をさせてもらったりで充実してる。」


7: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:06:19.54 ID:ieo+v49U0

未央「私もあーちゃんと茜ちんとポジパの仕事だったりリーナともラジオをやったりでどんどん友達が増えていってて嬉しい限りだよー」

未央「そうだ、しぶりんは今やってるのもそうだけど今後どんな仕事とかしてみたい?」

凛「ん~歌とかは色々とやらせてもらえてるから..未央がやってるようなお芝居なんかも挑戦してみたいかな」

未央「ほほう..そういうことなら未央ちゃんに何でも聞きなさい。あ、お仕事の依頼は346プロまでお願いしまーす。」

凛「もう未央ったら…でもニュージェネでの仕事ももう少し欲しいかな」

凛「やっぱり私にとってニュージェネは…なくてはならない場所というか帰る場所というか...未央もそうだよね?」

未央「そうだね...やっぱり今アイドルを出来てるのはニュージェネがあるからだし」

未央「もちろんポジパとかサンノスとかも大事だけど、アイドルの本田未央といえばニュージェネ無しには語れないかなぁ」

未央「うん、今度はしまむーも一緒に公園に行ってこのお店にも来ようね!」

凛「うん。今度は三人で来よう。」


8: ◆nPMZ0paq6A 2017/12/01(金) 00:07:37.91 ID:ieo+v49U0

川島「うんうん。若いっていいわねぇ青春って感じで。私もまだまだ負けてられないわー」

未央「さて、そろそろ番組も終わりの時間ですが、しぶりん何か告知はある?」

凛「うん、12月9日の土曜にお台場でTPのミニライブをやらせてもらいます。詳しくは346プロやTPのホームページなんかで確認して頂ければと思います。」

凛「あとは去年の346プロアイドルのライブツアーDVDとBDが発売されてます。」

未央「オーディオコメンタリーでは色々しゃべってるのであんな話やこんな話が聞けちゃうかもよー?」

凛「それと、私と未央と卯月のニュージェネレーションでラジオをやってます。」

凛「ブーブーエスラジオの毎週水曜22時からやってますのでそちらも聞いていただければと思います。」

未央「よろしくね♪さて、特番での放送でしたがみなさんいかがでしたでしょうか?」

未央「評判が良かったら、また特番でだったりレギュラー放送になっちゃうかも!それじゃあしぶりんもハナコちゃんと一緒に。」

未央・凛「せーの、じゃあねー」

川島「今回のスポットは三星茶屋駅から徒歩10分の角谷公園と」

川島「同じく三星茶屋駅から徒歩2分の揚げピザフリッツァのお店Sono io(ソノイオ)さん」

川島「そしてナレーションは私、川島瑞樹でしたー。じゃあねー」

―この番組は346レコードとゴランノスポンサーの提供でお送りしました。―





転載元:【デレマス】特番:ちょっとそこまで行って未央 【TV番組風】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1512054094/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。