スポンサーリンク

トップページモバマス > ナタネタ「バナナダ!」どみょ「ハワワァ!」

670: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 01:14:03 ID:k9Pe

【春眠】

ぷちふみ「フミュ」コテン

ぷちふみ「……」スー…スー…

ぷちりす「ヒャアッ プミカサン!!」ビックリ

ぷちりす「コンナトコロデ カゼヲヒキマスヨ」グイー

ぷちふみ「………」スカー スヤー

ぷちりす「フニニニニニ」グイー

※保護者。

シリーズスレ
ぷちシリーズ

中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」
ぷちみほ「コヒェア……」加蓮「流石にコーヒーは苦かったね…」
ぷちなかの「おとおし!」モバP「居酒屋かここは」
ぷちなかの「ぼおず!」有香「かのちゃんっ!!」
淫魔沙理奈「さて…次の標的はと」ぷちなかの「かおす…!」
あつまれ、おいでよ、ぷちかれの畑。
肇「土の事なら任せて下さい!」ぷちなかの「ほりおこす!」
ぷちなかの「よろしおす?」有香「な、何故京言葉を……?」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちなかの「ごおすと!」ぷちかれ「チャボチャー♪」
ぷちかれE「ツレテキタ!」沙理奈「狼を」
モバP「前を向いて」加蓮「立ち止まらずに」
有香「もうすぐ春、ですね!」ぷちなかの「おすぷれい!」
ちびあんこ「グウグウ」ぷちこず「ネムレヨー」
モバP「誰がスカウト魔ですか誰が」ぶちともえ「カバチタレーイ」
有香「どんな壁でも」ぷちなかの「はったおす!」
楓「もうすぐ春ですね~♪」ユミラウネ「ヘックチ!」
TV『優勝していく事にするわね……』ぷちなかの「はにとお!」
ぷちなかの「あはれ……」モバP「強者感を出すんじゃない」
らんまお「ヤミニ ノマレヨ!」みにあ「ミニアモヤルー!」
ぷちかれ事務所の夏休み・2
ぷちなかの「おっくす!」有香「すみませんすみませんすみません!」
ぷちなかの「おすそわけ!!!」番組D「差し入れだよ~」
ちびネネ「デキルヒトハ チガウ」つかさ「そんな褒めんなって」
ぷちなかの「おなす!」茄子「ナスじゃないですよ~」
ぷちしゅが「チクリンチクリン♪」晶葉「ふむ…学習装置か…」
モバP「この煎餅美味いなぁ」ぷちしゅー「コンブー!」
ぷちなかの「しゅとう!」イヴ「ど、どうしましょう~!」
モバP「大パニックお年玉事件」ぷちなかの「おすまし♪」
ぷくなかの「おもちすき♪」モバP「今年もよろしく頼む」
ぷちみお「ゼンブイエリュ!」未央「ちょ、ぷちみー!?」
モバP「うおおおおお!!!」ぷちなかの「うおおおお!!!」
のあ「この辛さ……待ちわびた……」ぷちふみ「フーミュ……」
ぷちなかの「すすめー!」モバP「何だ何だ!?」

671: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 01:14:19 ID:k9Pe

【ivy】

ユミラウネ「アッ ビスケット!」

P「ああ、お茶請けにな。棚のヤツだろ」

ユミラウネ「ネーネー ヒトツホシイナッ」

P「良いけど届くのか?俺が取ろうか」

ユミラウネ「ヨイショー」ノビー

P「ツタを伸ばして取ってる…」

※便利なアイヴィー(蔦)。

スポンサーリンク



672: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 03:20:20 ID:Q015

【大きな同類】

楓「加蓮ちゃんはフライドポテトにも信念を持っているんですね」
tkgkked37

加蓮「まぁ、私的に皮付きポテトは邪道かな~とかは思ってるね」
hjkrn35

楓「プライドの高い加蓮ちゃんのポテト……ふふっ、プライドポテトですね」

加蓮「楓さん、ダジャレのセンスがぷちかれと全く一緒なんだけど」


673: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 03:20:53 ID:Q015

【踊れスシカーニバル】

~回転寿司屋~

P「好きなもの食っていいから頼むから前みたいに寿司の皿に乗ってレーン流れるのはやめろよぷちかれ」

ぷちかれ「ポイ」ジュルリ

P「よし、それじゃ注文を…」

流れるナタネタ「スシダ!スシダゾー!」ピーポポーピーピーポポー!!

P「何かが流れ去った」


674: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 03:21:11 ID:Q015

※ナタネタです。

ナタネタ「バナナスシ ナイカ?」

※明るく好奇心旺盛、ちょっと変わった食嗜好。まぁぷちならありがち。

ナタネタ「オ?」

晴「わりーわりー、ボール蹴ってくれ!」スタタ
yukhr28

ドリブるナタネタ「サッカー!マケナイゾ!」スタタタ

晴「こっちに蹴ってくれー!」スタタタ

~後日。

ナタネタ「スシカ!?」

ぷちあいこ「シャリー」ハイッ

ななみに「ギンシャリレスネェ」

ぷちなかの「おすめし!」

P「またそのうち寿司屋に連れてくかぁ…」


675: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 11:35:17 ID:k9Pe

【もぐらの悪知恵】

ぷちなかの「おすもう」

ぷちかれ「ポテェ マケナイヨ」

ぷちなかの「はっけよー」ツッパリツッパリ

ぷちかれ「ソッチ ツッパリ コッチ コレ」ハイッ

ぷちあいこ「シャッパリー」パシャッ

ぷちなかの「おおおおおす」スロー

※ゆるふわ空間、発動。

ぷちかれ「タタカワナケレバ マケナイヨ」

P「狡猾」


676: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 11:35:33 ID:k9Pe

【忍九字】

ユミラウネ「リンピョートウシャーカイジンレツ」

ユミラウネ「ゼンザイ!」

P「惜しい」

※おしるこ大好きな一輪の花、ユミラウネ。

※おしることぜんざいの違いは地域によるそうです。


677: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 11:35:57 ID:k9Pe

【一時期供給難だった時期のポテトネタ】

※ポテトのMサイズとLサイズが復活しました。

ぷちかれ「フライドポテテ カテキタ!!!」

ぷちかれB「プチカレモ カテキタ」

ぷちかれC「ポテェ プチカレモダヨ」

ぷちかれD「プチカレモ」

ぷちかれE「カウノ ワスレテタ」

ぷちかれ「コンナニ アルヨ ドウシヨ」

加蓮「ぷちかれ~、ポテト買ってきたよポテト~」

ぷちかれ「「「「「タイヘン!」」」」」

※この後有志を募って食べたそうです。


678: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 18:29:27 ID:k9Pe

【耳に残る激安ジャングル】

ぷちかれ「ポンポンポン♪ポンキー♪」

ぷちかれ「ポンキポーテー♪」

P「そんな店はない」

※最近色んな歌を覚えてくる様です。


679: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 18:29:56 ID:k9Pe

【お餅】

モチ「プクーッ」

ぷちかれ「プクー」

プルル「プルー」プクー

コロ「……」プクー

周子「いいからはよ食べんかーい」
somshu29

※食べる前からぷくぷくに。


680: ◆6RLd267PvQ 22/04/17(日) 18:30:11 ID:k9Pe

【混沌を極めた呼び方】

ぷちなかの「おなすー」

茄子「ナスじゃなくてカコですよ~」
tkfjkk24

ぷちかれ「カコジャナクテナスジャナクテエートネ」

茄子「カコでいいんですよー」

P「カコ~、仕事の話だが…」

茄子「だからナスですって……あっ」

P「何だ?ナスで良かったのか?」

茄子「間違えちゃいました♪」コツン


681: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 00:01:24 ID:TFAJ

【着実に研鑽を】

~学習装置(テスタメント)内バトルフィールド~

有香「覇ぁあああっ!!」ブンッ
nknyk22

P「あやめ!」パチン

あやめ「忍法!土遁・乱愚土砂(ラングドシャ)の術!!」ダンッ
hmgcaym32

有香「なっ、地面がぬかるんで、足が……!」

※このシリーズのあやめはPさんの配下でガチ忍びだったり。

P「P流警備術、その2!」シュパパパッ

有香「……足元に……名刺?」

P「芳乃お手製護符名刺……封じろ!!【冥紫叫喚】!!」パンッ!!

有香「きゃあああっ!!!」ゾワァアアアッ!!

KO! カンカンカン!

あやめ「ふう……間合いを詰められたらお終いでしたね…」

P「流石に有香の拳を近距離で受け流すのは俺も無理だしな……」

有香「うう…不覚をとりました…」

※事務所のアイドルを預かるP、それなりに戦えないと務まらないんですねぇ。有香の今後に期待。


682: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 00:01:40 ID:TFAJ

【月とスッポン】

ぷちみお「シシザ!サソリザ!」

ぷちかれE「ナニソレ」

ぷちみお「オホシサマ!」

ぷちかれE「ニタヨウナノ アルヨネ」

ぷちみお「リュセ?」

ぷちかれE「ベンザ」ユビサシ

ぷちみお「オベンジョー……」ズーン

※ロマンの欠片もなかった。


683: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 00:01:56 ID:TFAJ

【パチモフ帯電ハリネズミ】

ぷちなお「ナンダヨー」パチパチ

P「髪の毛が逆立ってるな……静電気か?」

ぷちなお「ウー」クシクシ

P「仕方ない、櫛でといてやるか……」ヒョイッ

バチッ!!!

P「うおわ!ビックリしたぁ」

ぷちなお「ナオッタ!!」

P「人に放電しちゃいけません」

※トゲトゲは威力が出ないハリネズミのぷちなお、でもたまに危なかったりします。


684: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 02:01:37 ID:Pp11

【新たな仲間?】

どみょ「カイコミー カイコミー」トテテ

P「いつもは頭にバナナの皮乗っけてるのに今日はフサ乗せてるのな」

ありす「商店街の青果店で特売品だと聞きました」
tcbnars39

ぷちりす「イチゴハタイショウガイデシタ」

P「なるほど…それでか」

どみょ「ハワァ!」スベッ

P「自ら滑る原因を買うとは」

ナタネタ「バナナダ!」

どみょ「ウリコミー」ハイッ

ナタネタ「オー テンションアガルゾ!!」ピピーポー♪

P「バナナコンビ…意外とありかもなこいつら」


685: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 02:02:14 ID:Pp11

【やめられない止まらない】

ぷちかれ「ピストルズ ハマッタ」ポリポリ

ぷちかれ「トマランヨー」ポリポリ

加蓮「ほら、野菜ちゃんと食べてて偉いでしょうちの子」

P「ピクルスを野菜と言い切っていいものか……」

※たまにカッパがくれるピクルス。ぷちかれは大層気に入ったそうな。


686: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 02:03:02 ID:Pp11

【ヘッジホッグ】

ぷちかれ「ハバガ♪」モチャモチャ

ポロポロポロ

P「ハンバーガーの食べ方が下手だな……レタスがポロポロ落ちてるぞ」

ぷちなお「ノコスナヨモー」モシャモシャ

ぷちかれ「ウニ」ユビサシ

P「ハリネズミな」

【おすすめヒーリング】

P「うー……頭痛ぇ……」

P(仕事で連日徹夜からの休日フルに爆睡で寝すぎたせいか頭が痛い)

ぷちなかの「おっす」トテトテ

P「おー……おはようさん…」トボトボ

肩に乗るぷちなかの「おす?」ピョンコ

ぷちなかの「つぼおす!!」ズボォ

P「ぐひゃあ!」

ぷちなかの「おすすめ」

~~~

P「ツボを押されてから何か調子がいいぞ……」

ぷちなかの「おす、おす!」ハイッ

P「黒酢ドリンクくれた……」

ぷちなかの「おすすめ」


687: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 10:46:47 ID:Pp11

【もぐらの奇妙などか食い】

TV『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!』

ぷちかれ「ポテー」ホエー

~~~

ぷちかれ「ポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテポテ」ハグハグ

P「何か凄い食いっぷりだな今日は」

※すーぐ影響受ける。

【小腹サイズ】

ぷちかれ「ニギニギ♪」

プルル「プルル?」

ぷちかれ「ポイ オニギニ」ハイッ

プルル「プー♪」

コロ「………」ジーッ

ぷちかれ「オニギニ タベル?」

コロ「……」コクコク

ぷちかれ「ニギニギ♪」

※ぷちかれのおにぎり。
サイズはかなり小さめ。


688: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 10:47:17 ID:Pp11

【我道邁進】

~森~

ぷちなかの「ふぉれすと」ノビー

ぷちなかの「おす?」キョロリンコ

※帰り道がわからなくなりました。

ついんて振り回しぷちなかの「うおおす!」ブルンブルン

北を向くついんて「ビヨヨヨーン」

ぷちなかの「のおす」フンス

※コンパス。

【井戸端マスコット】

P「……………何だアレ」

ルンバ「ピポーパピ」

ワープスター「シャラ?」

流星玉「ファンファファン」

ルンバ「ピッピー!!」

P「井戸端会議してら……」


689: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 10:47:46 ID:Pp11

【ずかん】

ぷちふみ「…………」

P「何を読んでるのかと思ったら…ポケモン図鑑か、懐かしいな」

ぷちふみ「………ミュー」ユビサシ

P「ミュウだな」

★ポケモン図鑑って読むの楽しい。

【滝に打たれて】

有香「かのちゃーん、お風呂入るよー」キョロキョロ

有香「いない……先に入っちゃったかな…?」

~バスルーム~

ぷちなかの「たきぎょー」ズドドドド

有香「かのちゃん」

※お湯の出る蛇口で修行してました。


690: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 17:11:10 ID:Pp11

【詐欺VSもぐら】

Pのスマホ「ブーブー」

ぷちかれ「ポテェ?」

詐欺電話「俺だよ俺、俺俺」

ぷちかれ「アンタダレヨ」

詐欺電話「俺だよ俺」

ぷちかれ「オレ?」

ぷちかれ「ピーシャ??」

詐欺電話「そうそれ」

P「コーヒー買ってきたぞ」

ぷちかれ「ピーシャ ピーシャカラ」ハイッ

P「んん?」

※事務所のサイバー班が無事に逮捕までこぎつけたのは別の話。


691: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 17:11:36 ID:Pp11

【おひるね】

~雲の上~

ぷちかれ「アタカイヨー」ポカポカ

ぷちかれ「ポヒュー……」スヤァ

※いつものように雲の布団でおねんね。…それはいいのですが。

~数時間後、事務所~

ぷちかれ「サムイヨ サムイヨ」プルプル

P「まだまだ暑いんだか寒いんだかわからんからな…ほれ毛布」

【たまにやらかす】

~空~

ぷちかれ「ポヒュー…」スヤスヤ

※ぷちかれが雲の上で昼寝しています。

ぷちかれ「フミャ」コロリン

※ここで寝返り。

ぷちかれ「ポヒュー……」ヒューン!

※雲から落下。

ぷちかれ「ポヒャ!!!」ビターン!!!

※池に落ちました。

ぷちかれ「……イテェ」グスン

※腹打ち。


692: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 17:11:52 ID:Pp11

【ツノ】

ぷちりか「リカダヤー☆」

P「そういやツノあるよなコイツ」

加蓮「多分莉嘉のあの帽子の影響なんじゃないかな…っていうかさ」

ぷちかれ「ポーイ!」トテチテ

ぷちりか「ヤッハー♪」ピットリ

P「…言いたい事はわかる、ぷちりかのがデカイのにぷちかれの背中に貼り付いてるなアレ」

※シールの様に背中に貼り付く。


693: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 23:57:55 ID:Pp11

【烏龍茶絶対許さないぷち】

ぷちかれ「ウロン」

P「うどんな」

ぷちかれ「ウドンチャ」ユビサシ

P「烏龍茶な」

ぷちかれ「ポテェ ワカランヨ」

P「いや…まさかこんなこんがらがり方すると思わないじゃんか」

※ある日の日常。カップうどんと烏龍茶で混乱するぷちかれ。

ぷちかれ「プチカレ シッテルヨ ウドンチャ プチヤスガ モッテクノ」

P「…ぷちやすが持っていく??」

ぷちやす「ウロチャ!」ヒョイッ

P「あっ俺の烏龍茶!!」

ぷちやす「ウロチャ ダメ!」トテチテ

泰葉「喉の脂取るから歌う前の烏龍茶は厳禁です」
okzkysh36

P「俺アイドルじゃねえよ!!」

※でもたまにカラオケでそれなりの点は出すPさん。
アイドルのレッスンもしてますからね。

~で、後日。

ぷちやす「ウロチャ」ヒョイッ

P「またか…俺の烏龍茶を返すんだ」

ぷちやす「メロパ」ハイッ

P「何でメロンパンだよ、喉パッサパサなるわ」

※代替案のつもり。


694: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 23:58:27 ID:Pp11

【遂に言ったな】

ぷちやむ「ウンコーー!!」

ぷちかれ「ハッシュポッポハッシュポッポ」

ぷちやむ「ウンコーー!!」

P「電車ごっこは良いんだがあの品のない鳴き声はどうにかならんのか夢見」

りあむ「なんだよ!!別にぼくが教えこんだわけじゃないよぅ!!」
ymmram4

※運行です。


695: ◆6RLd267PvQ 22/04/18(月) 23:58:44 ID:Pp11

【煎餅オブデスティニー】

ぷちかれ「オセンベ」ポリポリ

P(お煎餅はオセンベなのか…珍しくマトモだ)

ぷちのん「デシテニー!」キラキラ

ぷちかれ「タベル?」ハイッ

ぷちのん「デシテニー♪」ポリポリ

ぷちかれ「デッテニ?」ポリポリ

P「いかん、ぷちかれが染まる」


696: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 12:12:44 ID:xSlv

【新生活、引っ越しシーズンにて】

未央「ぷみぷみって力持ちだよねぇ、あんな小さいのに」
hndmo53

P「ぷちふみか…確かに自分の背丈より積み上がった本を抱えて移動したりしてるからな」

未央「何ならこの前なんて本棚ごと動かしてたよ」

P「それは危ないから止めてやれ」

~後日。

P「知らん間に事務所に本が増えたな…誰かが買い足してるのか?」

P「本好きと言えばウチの事務所だと…」

ありす「Pさん大変です!!」バァン

ぷちりす「イチダイジデス!!」

P「血相変えてどうしたぃ」

ありす「引越しのアルバイトを」

ぷちりす「プミカサンガ!!」

P「ナヌ!?」

~現場~

業者のおっちゃん「いやあしかし新入りのバイトは骨があるねえ」

本棚を持ち上げるぷちふみ「………」トテチテ

P「マジでやってる…」

ありす「何食わぬ顔であんな重いものを…」

ぷちりす「リスペクトデス…サスガハプミカサン」

P「本代はアレで捻出してたのな…」

※ぷちふみのアルバイト、引っ越し業者をたまに手伝っているとか。

P「思えばアレで文香も力持ちだからな……」


697: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 12:13:13 ID:xSlv

【コークスクリュー】

ぷちかれ「クーラ オイシイヨ」グビグビ

ぷちなかの「おす?」

ぷちかれ「オイシイヨ アゲヨ」ハイッ

ぷちなかの「さんくす」グビグビ

ぷちなかの「……こおく!!」ブオッ

ぷちかれ「ポヒャア!」ビクッ

P「コーラを与えるとコークスクリューブロー繰り出すのね…」

※新技がどんどん増えるぷちなかの。

【おひるねひつじとピリカラチップス】

ぷちみほ「シープ……シープ……」スヤスヤ

P「ひなたでぷちみほが昼寝してるな……春だねぇ」

ぷちあいこ「タップリー」トテトテ

P「お、散歩帰りか、お帰りさん」

ぷちあいこ「タップリ!」ハイッ

P「何やら取り出したな…そういやお前色んなものをしまい込むんだったな」

ぷちみほ「クンクン」パチッ

ぷちみほ「ピリカラシャン!」ピョン

ぷちあいこ「プチミホシャ ドーゾ」ハイッ

ぷちみほ「アリガトシャン!!」パクパク

P「からし蓮根チップスか…これを買いに出かけてたんだな」ポリポリ


698: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 12:13:40 ID:xSlv

【雨乞い能力】

~事務所~

シトシト……

P「雨ね……一雨ごとに暖かくなっていくのかな……」

ぷちかれ「アタカク ナルノ?」

P「ん?」

雨乞いぷちかれ「アメアメ フレフレ」ズンチャドンチャ

ドザア!!

P「室内に雨を呼ぶな!!!」

【間違えて食べたりするよね】

ぷちかれ「ポテェ?」

P「桜餅を貰ったんだが……まじまじと見つめてどうしたんだ」

ぷちかれ「ハッパ ツイテル」

P「ああ、食えるんだよ、葉っぱ」

ぷちかれ「ポテェ オイシイヨ?」

~~その後、5月。

P「柏餅を貰ったんだが」

ぷちかれ「タベラレル ハッパ!」

P「違う違う」


699: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 18:50:54 ID:xSlv

【託児所か?】

ぷちふみ「フミュ」フミ

幼児用椅子「プー」

ぷちふみ「フミュフーミュ」フミフミ

幼児用椅子「ピープープー」

ぷちなかの「おす!」

へご野郎「プピー!!」

ピーパープピーポープープー!!!

P「職場ァ!」ダンッ

※騒音。

【プロボウラーもぐら】

~ボウリングセンター~

ぷちかれ「ナゲルヨー」コロコロ

P「事務所でよくボウリングごっこしてるから連れてきてみたが…ボールを持てていないじゃないか」

ボウルにぶつかれ「ポテンドーン!!」

ボウル「ヒューン!!」ガシャアン

P「…凄え勢いで…」

モニター「ガーター」

ぷちかれ「ポテェ」

ぷちかれ「ポッテーノ!」ググッ

P「自らピンに突撃しようとするんじゃない」

※そういうゲームじゃありません。


700: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 18:52:41 ID:xSlv

【濃いめはちょっと】

つかさ「さ、そんじゃメシにするか、仕事も大事だがカレーも熱いうちに食わねえとな」
krytks31

ぷちゴロー「ゴッツイノォ キリューチャン…」

つかさ「ん?何だお前、チーズカツカレー駄目だったか」

ぷちゴロー「アカンネン サイキンアブラッコイモノ ウケツケンノヤ」

つかさ「お前いくつだよ」

【ないようであるもの】

ぷちかれ「マズネーヨ」

※マヨネーズです。

ぷちかれ「マズネーヨ チョダ」

P「ないものねだりかよ」

※マヨネーズです。


701: ◆6RLd267PvQ 22/04/19(火) 18:53:20 ID:xSlv

【ユミラウネ、春の公園にて】

桜の老木「スッカリ ハザクラニ ナッテシモウタノウ」ションボリ

ユミラウネ「コトシハ オハナミノオキャクサン スクナカッタネ オジイチャン」

パンジー「ナンダカ サミシイケド シカタナイヨネ」

ユミラウネ「イツカ マタミンナデ オハナミデキタラ タノシイネッ」

桜の老木「ソウジャノウ ジャガ…」

ユミラウネ「ンー?」

桜の老木「オヌシハ カカサズ ワシラニアイニキテクレルカラノウ フォッフォ」

パンジー「アイドルノオハナシ キカセテキカセテ♪」

ユミラウネ「ソーダネー コノマエ ミンナデ オダンゴト チラシズシ? ツクッタンダヨー」

桜の老木「ハルノ テイバンジャノウ」


702: ◆6RLd267PvQ 22/04/20(水) 01:19:14 ID:OZCP

ユミラウネ「スッゴクオイシクテネ デモデモ ジムショノオクジョウカラ オジイチャンノ キレイナオハナ ミンナデミタンダヨッ」

桜の老木「ソウジャッタカ ウレシイノウ マダマダ オイボレルノハ ハヤイノカモシレンノウ」

パンジー「ハルナンダカラ シャキットシナクチャ!」

ユミラウネ「コンドクルトキハ アマイオダンゴ モッテクルカラネッ」ペカーッ

桜の老木「ウム マダマダ ハナヲチラセズ ハリキルゾ フォッフォッフォ」

※春の陽気と友達の暖かさに微笑む一輪の花、ユミラウネ。

春はまだ、始まったばかりです。

おわれ。





転載元:ナタネタ「バナナダ!」どみょ「ハワワァ!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1579137963/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。