スポンサーリンク

トップページモバマス > ぷちなかの「ぼす!」有香「かのちゃ~ん!」モバP「ホントにそれでいいのか」



907: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:19:09 ID:cZLy

【食えるか】

ぷちかれ「アレ ホシイモ」

P「ん、ああ、移動販売のクレープか…いいな、俺も丁度小腹が」

ぷちかれ「グレイブ チョダ!」

クレープ屋「はい?」

P「grave(墓)はやめろ」


ぷちシリーズ

ぷちかれシリーズキャラクター名鑑

前回
ユミラウネ「スイカバー!」モバP「冷えてるぞー」

908: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:19:33 ID:cZLy

~~~

~事務所~

ぷちなかの「ふぉーとれす」ヨイショヨイショ

P「ぬいぐるみ並べて何してんだ、ここはピッコロさんちじゃないんだぞ」

有香「いつ何時敵が来ても良いように砦を作るとは……かのちゃんは賢いなあ…」デレデレ
nknyk22

ぷちなかの「おす?」クンクン

P「お、今日の響子ちゃん弁当は生姜焼きか、スタミナ付くなこりゃ」モグモグ

ぷちなかの「ろおす!!!」ピョイーン!

有香「あああ、かのちゃんが砦を放棄しました…!」

P「飯に釣られて無血開城かぁ……いや、新手の空城計か…?」

スポンサーリンク



909: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:19:57 ID:cZLy

ぷちなかの「ろおす おししょー ろおす!」クイクイ

P「いやいや、流石にこのご時勢食いかけのヤツはやれねえよ、響子に直接頼むんだな」

有香「残念だったねかのちゃん、確か今日は響子ちゃん、加蓮ちゃんと藍子ちゃん家でお勉強会してるから……」

P「それは別の時空の話だろ」

ぷちなかの「しょもおす…」キュルリラ

有香「ああもう、仕方ないなぁ…じゃああたしで良ければ腕をふるいますよ、生姜焼き!」

P「まあ生姜焼きなんてだいぶ簡単な料理だしな、響子がいなくてもまぁ」

ぷちなかの「ぼす!!」ギュー!

有香「!!!」

P「ボスて」


910: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:20:19 ID:cZLy

有香「プロデューサーさん、かのちゃんが、ついにかのちゃんがあたしの事を」

P「いいのか、本当にボスでいいのか、ぷちかれもぷちみおも矯正したんだぞ、ポテンとデカミーから」

有香「かのちゃんが呼んでくれる……それだけで……あたしは……!!」ゲフッ

P「吐血した!!興奮のあまり血を吐いたよ!そういうのやるなら加蓮の方だろ!!」

ワイプ芸加蓮「わかるわー」パリポリパリ

P「おいこら加蓮、時空の壁を破るな」


911: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:20:33 ID:cZLy

ぷちなかの「おししょー ぼす ろおす ふんす」

有香「がのぢゃん」ダバー

P「ONEPIECEみてえな泣き顔してるぞお前」

※かくして、ぷちなかの→有香の呼称が『BOSS』になりました。よくよく見たら『OSS』(おす)が含まれていたりします。

~以下おまけ~


912: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:20:46 ID:cZLy

【配達品】

肇「マルゲリータご注文ありがとうございます、40分ほどかかります、はい、では後ほど」ピッ
fjwrhjm38

P「…なぁ」

肇「じゃあ窯を作るので火の方お願いします」

飛竜「グルメ…」

ぷちなかの「うーばー」

待機うーばー「イワァ」

肇「はいこちら810ピザ」ピッ

P「いつからウチはピザ屋になった」


913: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:20:57 ID:cZLy

【こっちもこっちで】

ぷちかれE「ニクミソイタメ ミテナイ?」

P「茄子か?今レッスン中のはずだが」

ぷちかれE「アソンデモラウノ」

ぷちかれE「マッテヨ」ペタン

P「……肉味噌炒めって何だよ」

※矯正の必要があるような、ないような。


914: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:21:14 ID:cZLy

【でんわ】

プルル「プルルルルルル プルルルルルル」

ぷちかれ「ポテポテー」

プルル「プルッフ プルプルフー」

ぷちかれ「ポテー」ホエー

P「電話ごっこか…」

【すのもの】

ぷちなかの「おすのもの」

ぷちかれ「ピストルズ ニテル」

ぷちかれB「コノスッパ オイシイネ」

ぷちなかの「おすすめ」

P「ぷちかれも極端に酸っぱくなければ食えるんだな」


915: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:21:31 ID:cZLy

【牡蠣】

ぷちなかの「おいすたー」モキュモキュ

有香「カキフライ、美味しいですねぇ」モキュモキュ

P「オイスターと言えば、こないだオイスターバーに行ったら飲み過ぎで楓さんが吐きそうになってて」

楓「思わず叫んだんですよね、『おい、スター』って」
tkgkked37

P「言ってない」


916: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:21:44 ID:cZLy

【もう穴だらけ】

ちひろ「あ、そろそろ起こす時間…」

ぷちなかの「おす?」

ちひろ「丁度いいところに。Pさんが仮眠室で寝てるので起こしてきてくれます?」

ぷちなかの「おふこおす」トテテテ

ちひろ「やった、エアコン効いた事務室から廊下に出ないで済んだ♪」ルンルン

ぷちなかの「おこす!!!」ドゴシャアアア!!!

P「うわあ!!床が!!床が!!」

ちひろ「………事務所の諸経費が」グスン

おわれ。


917: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 19:23:35 ID:cZLy

フォロワーさんからのネタ提供で「ぼす」に決まりました、有香の呼び方。ありがとうございます。

応援の声は形にして返したい。

お目汚し、失礼をば。




転載元:ぷちなかの「ぼす!」有香「かのちゃ~ん!」モバP「ホントにそれでいいのか」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1579137963/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。