スポンサーリンク

トップページモバマス > 高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」

47: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:45:22 ID:cZLy

~高森家・藍子の部屋~

響子「わぁっ、藍子ちゃんのお部屋、いい香りがしますっ!……あ、これ、アロマですか?」
igrskyk42

藍子「うん。疲れてるときによく効くんだよ、コレクションとして集めるのも好きで」
tkmraik39

響子(何だかんだ言って藍子ちゃんも女の子なんだなぁ…)ホッ

藍子「…っていう台詞があるのは『アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーpassion』なんだけど」

響子「アンソロまで参照した!!?」

前スレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」

48: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:45:42 ID:cZLy


加蓮「そこまでいくともう公式の台詞なのか二次創作の台詞なのかよくわかんないよね」パリポリパリ
hjkrn46

響子「…で、加蓮さんは何パリポリやってるんですか」

加蓮「これ?ポテトチップスガーリック味」パリポリパリ

響子「せっかくのいい匂いが台無し!!!」

藍子「因みに、これペパーミントのアロマなんですよ。6月20日はペパーミントの日ですからね」

加蓮「ふうん」パリポリパリ

響子「加蓮さん」

スポンサーリンク


49: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:46:04 ID:cZLy

加蓮「そんな事よりテスト勉強でしょ、折角集まったんだし時間も勿体ないからやろうよ」パリポリパリ

響子「いいんですか加蓮さん、ペパーミントですよ、薄荷ですよ、ちょっとくらい関心持たなくていいんですか」

加蓮「響子、ペパーミントと薄荷は別物だよ」

響子「へ?」

加蓮「ペパーミントはハッカ属だけど薄荷じゃないの、一般的に薄荷って言われてるのはニホンハッカで、ペパーミントはセイヨウハッカだから」

加蓮「これは、ハッカだけど薄荷じゃないの」パリポリパリ

響子「テスト勉強と関係ないところで学力が露呈した…」


50: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:46:25 ID:cZLy

加蓮「雑学だけどね、雑草だしね」パリポリパリ

藍子「とにかくお勉強しましょう、折角集まったんだし時間も勿体ないですしやりましょう」

響子「アレ、いつの間にか私が勉強の邪魔してるみたいな空気になってる…」

藍子「あと、換気しますね」ガラッ

加蓮「ブレスケアのガム食べよ」モキュモキュ

響子「何だか腑に落ちないですけど……まぁ、でもそうですね、お勉強始めましょう、勉強道具は……」

加蓮「あ、私絵の具と画用紙持ってきたよ」

藍子「プロデューサーさんから借りた戦国無双でもやりません?」

響子「美術と世界史が得意科目だからって…もう少し真面目にやりましょうよ」


51: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:46:46 ID:cZLy

加蓮「響子は特に絵の勉強やった方がいいって、いつまでも残念なウサギ描いてたらオムライスと沙紀が可哀想だよ」

響子「沙紀さんは関係ないじゃないですか、ハートハーモナイズをこの胡乱空間に巻き込まないでくれません?」

藍子「でも加蓮ちゃんは何だかんだで夏休みの宿題とかうやむやにするタイプですからねぇ、デレマスチャンネルの2回放送の時に言ってました」

加蓮「まぁ、昔はねー、勉強は、別に嫌いなわけでも苦手なわけでもないけど…やる必要を感じなくってさ」

藍子「あ、今のはぷちデレラの台詞ですね、まとめwikiに書いてあります」

響子「ぬぁーっ!!!」ウガーッ!!!

響子「変なとこだけ公式設定持ち出すと何も言えなくなるんですよやめましょうよ!!」

加蓮・藍子「「勉強会を?」」

響子「この雑談ですよ!!!!」

おわれ。


52: ◆6RLd267PvQ 22/06/20(月) 18:47:56 ID:cZLy

一方作者は冷房の乾燥で鼻血出した。
三國無双も好きですが、目下の楽しみはファイアーエムブレム無双風花雪月。

お目汚し、失礼をば。






転載元:高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。