1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:47:33.08 ID:F8lkR3jio
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:48:17.52 ID:F8lkR3jio
翼「えー、この間『翼、愛してるの』って言ってくれたじゃないですか~」
美希「うん、おにぎり3個と引き換えにね」
翼「おにぎりにあっさり釣られる美希先輩もかわいいです…」ハァハァ
美希「翼、気持ち悪いの」
翼「はっ、もしかしておにぎりさえあれば何でもしてくれるのでは!?」
美希「それが通用するのは貴音と静香くらいだと思うな」
スポンサーリンク
3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:49:37.48 ID:F8lkR3jio
翼「そうだ美希先輩、私たちの結婚式はいつにします?」
美希「1人で挙げてろなの…。ミキはハニーと結婚するって決めてるから」
翼「ええー、昨日はプロポーズOKしてくれたじゃないですか」
美希「翼、妄想も大概にするの」
翼「妄想じゃないですよ。夢の中の美希先輩が言ってくれたんです!」
美希「うわぁ…これはひどいの」
翼「美希先輩の夢の中で暮らしたいなぁ…」
美希「やめて」
4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:50:49.15 ID:F8lkR3jio
美希「とにかく!翼と結婚とか絶対イヤなの」
翼「いいもん…将来男の人と結婚したら娘に美希って名前つけるもん」
美希「愛が重いの…」
翼「息子だったら幹って名前にするもん…」
美希「キラキラネームよりタチが悪いの」
翼「ついでに三木って苗字の人と結婚するもん…」
美希「まさかの姉弟そろってミキミキなの」
5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:52:01.03 ID:F8lkR3jio
翼「あ、美希先輩そろそろおにぎり食べたくありません?」
美希「んー…今はいいかな」
翼「ええー?でも美希先輩が昨日おにぎりを食べてから25時間42分38秒も経ってますよ?」
翼「家でもおにぎり食べてる様子は映ってませんでしたし…」
翼「今日もたくさん握ってきたので遠慮しなくても大丈夫ですよ~」ワキデ
翼「私の愛えk…愛情たっぷりですから味わって食べてくださいね!はい、あーん♪」
美希「……」
美希「翼はどうしてそうなっちゃったの…?」モグモグ
6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:53:29.31 ID:F8lkR3jio
~おまけ~
翼「美希先輩、歯ブラシ交換しましょう♪」
美希「その行為に一体何の意味があるの…」
翼「もちろん、間接キスです!」
美希「こんなにロマンのない間接キスも初めて聞いたの」
翼「じゃあ、お揃いの歯ブラシにしましょうよ~。恋人みたいに!」
美希「なんか気分的に嫌だけどそれくらいなら…」
美希「……」
美希「…こっそり入れ替える気でしょ?」
翼「むー、気づくの早すぎですよー」
7: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/14(月) 16:54:52.14 ID:F8lkR3jio
~おまけ2~
翼「この前美希先輩の水着写真集を買ったんですよ。もちろん鑑賞用、保存用、実用用、布教用の4冊です」
美希「…えーと、お買い上げありがとうなの」
翼「でも私はまだまだ未熟でした…お姉ちゃんはそれを既に6冊も買っていたんです!」
美希「ええ…」
翼「私が敗北に打ちひがれているとお母さんが帰ってきました。…お母さんは12冊購入してきました」
美希「えええ…」
翼「美希先輩、私もっと精進します!姉や母を超える美希先輩ラブを目指して!!」
美希「とりあえず翼の家には絶対行きたくないかな…」
転載元:【ミリマス】翼「私と美希先輩がラブラブみたいな風潮」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450079252/
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450079252/
コメント