スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「品揃えわるーい」

317: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:11:35 ID:mY9z

北条加蓮「品揃えわるーい」

更新します

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」

318: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:11:54 ID:mY9z

~コンビニ~

店員「ラーッシャッシャー」

響子「今日は午前中にピンチェのお仕事で、午後からハートハーモナイズのお仕事……時間がないし、おにぎりでも買おっかな」テコテコ
igrskyk41

響子「……ん?」チラ

加蓮「ちょっと、このコンビニ品揃え悪いんじゃないの?」
hjkrn46

藍子「そうですねぇ、まさかクーラードリンクもモドリ玉も置いていないとは思いませんでした」
tkmraik39

加蓮「こんなんじゃ猛暑に勝てないでしょ」

響子「火山エリアにでも行く気なんですか」


319: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:12:12 ID:mY9z

藍子「あ、響子ちゃんですよ加蓮ちゃん」

加蓮「狂化チャンス・デス?そんなシステムあったっけサンブレイク」

響子「ブレイクしてるのは頭みたいですね」

加蓮「失礼な、これでも生き残るのに必死なんだよ」

藍子「生存本能ですよ、生存本能」

スポンサーリンク



320: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:12:29 ID:mY9z

響子「まぁ、熱中症対策は大事だと思いますけど…」

藍子「というか響子ちゃん、ダメじゃないですか、コンビニのおにぎりなんか食べたりしちゃ」

加蓮「そうだよ、普段から栄養バランスがーって口酸っぱく言ってるのに」

藍子「公式の記述にない事しちゃダメですよ」

加蓮「あ、そっちか」


321: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:12:42 ID:mY9z

響子「ふふーん、残念でした、五十嵐響子はコンビニのおにぎりもサンドイッチも食べるんです、さてはちゃんとデレぽ見てませんね藍子ちゃん」

藍子「○○ぽって言いましたよ、○○ぽって」

加蓮「言っちゃったねえ、アイドルなのに」

響子「ハイハイ、どうせ藍子ちゃんの事だから○○に入るのは「さん」ですよね、乗せられませんよ」

藍子「さんぽブレイクされました」

加蓮「看破されたねえ、シビレ罠」


322: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:13:05 ID:mY9z

響子「どれだけモンハンに結びつけたいんですか…ほら、用事がないなら事務所にでも行きますよ、お店のいい迷惑ですよこんなの」

加蓮「『いい』迷惑ならいいんじゃないの?」

響子「わかりました、なら私勝手に帰ります」

響子(こういう屁理屈は相手にしないのが正解……そう簡単には捕えられませんよ)


323: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:13:18 ID:mY9z

藍子「勝手に帰るんですか!?支払いもせずに!!」

加蓮「ダメだよ、ユニットメンバーから犯罪者出しちゃコトだって!!」

響子「すみません、唐揚げ棒ひとつ下さい」

店員「アリャス」


324: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:13:31 ID:mY9z

藍子「響子ちゃんが……唐揚げを……」

加蓮「天変地異の前触れ……まさか街に古龍が!?」

響子「二人が騒がしくしてるお詫びですからね」

加蓮「ならななチキにしとこうよ、唐揚げ棒安いじゃん」

藍子「私、揚げ鶏にします、あと麦茶も」

響子「あ……詫びる気持ちはちゃんと持ってた…」

店員「アリャッシャー!」


325: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:13:46 ID:mY9z

~~~

~その頃、事務所・昼休み~

P「ぬぁーっ……」ピコピコ

ちひろ「モンハン、良いですねー、新発売のやつですか?」

P「どこをどう見たらそう見えますかねこれが」

ちひろ「え、だって新しいのって携帯機のやつですよね?」

P「ええ、七夕で財布から流れジュエルが飛び立った後なのでPSPでゴッドイーターですとも」ピコピコ

おわれ。


326: ◆6RLd267PvQ 22/07/11(月) 00:15:33 ID:mY9z

ゴッドイーター、PSPで遊ぼうと思って中古ソフト買ったはいいものの本体がぶっ壊れて遊べなかった記憶。

PSPは色々遊べたからなあ……

今日は7月11日、いい気分の某コンビニの日。

お目汚し、失礼をば。





転載元:北条加蓮「品揃えわるーい」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。