スポンサーリンク

トップページモバマス > 五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」

356: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:15:06 ID:GzwL


bZ6ixbx


五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」

久々1日2話更新。

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」

357: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:15:24 ID:GzwL

~ステージ上~

響子「何やってるんですか」
igrskyk41

加蓮「何って、ライブだけど」
hjkrn46

藍子「トリクロマティック・ナチュレのライブですよね」
tkmraik39

智香「ライブの応援に呼ばれたのできましたっ☆」
wkbystmk38

響子「智香さんの純真な心が痛い」

スポンサーリンク


358: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:15:40 ID:GzwL

藍子「法子ちゃんでも良いんですけどね、何なら」

加蓮「そだね、法子ちゃんなら髪の色も近いか」

響子「他の人巻き込むのやめましょうよ」

~~~

~事務所~

P「おかしい……実におかしい」

ちひろ「ひぃふぅみぃ」ペラペラ

P「何故だ……何故加蓮だけがお迎えできなかったんだ……?アレだけ課金したと言うのに……わりと他のガシャは勝てていると言うのに……」


359: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:15:54 ID:GzwL

ちひろ「いやぁ、定期収入があるって助かりますねぇ」チッヒッヒ

P「鬼か悪魔でいらっしゃる?」

ちひろ「嫌ですね、人聞きの悪い、誰が悪魔ですか誰が」

P「いやぁ、絶対アクマイト光線で死ぬタイプのキャラでしょ、一撃必殺でしょ」

ちひろ「これはたまたま買った宝くじが当たったからで、ガシャの収入とかじゃありませんよ」

P「何だ宝くじか……」


360: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:16:07 ID:GzwL

ちひろ「ガシャの収入は別にあります」ペラペラ

P「ぬぁーっ!!!」グスッ…エグッ……ヒッック!!!


361: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:16:20 ID:GzwL

ちひろ「な、何もそんな号泣しなくても……」

P「それだけアコギな商売してるんですよ!!!!!」

ちひろ「でも智香ちゃんは来てくれたじゃないですか、ちゃんとそちらにも見返りはあるって事ですよ」

P「お金を払っても商品を出さない商売しながらよく言えるな」


362: ◆6RLd267PvQ 22/07/13(水) 16:16:30 ID:GzwL

ちひろ「是非智香ちゃんにエールを貰ってどんどん回してくださいね、経済を」

P「俺が善人じゃなかったらアンタ2、3回刺されてますよ」

ちひろ「善人は自分のこと善人って言いませんけどね」

おわれ。





転載元:五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。