スポンサーリンク

トップページモバマス > 龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」

364: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:19:46 ID:s4Ha

龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」

更新します。スマホ落としてカバーガラスにヒビが…w

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」
五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」

365: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:20:02 ID:s4Ha


響子「やさしさにーつつまれたならー」
igrskyk41

加蓮「包まれてるじゃん」
hjkrn46

藍子「優しさには定評ありますよ私」
tkmraik39

響子「集団リンチなんですよ」


366: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:20:16 ID:s4Ha

~女子寮・キッチン~

薫「せんせぇがね、お仕事いそがしくてちゃんとごはん食べれてないんだって!」
rzkkor28

響子「それはいけませんね…由々しき事態と言うやつです」フム

薫「ゆゆしき?」

藍子「そのままにしておくと危ないですよ、って意味の言葉です」

薫「あぶない……せんせぇのキケンがあぶない!!助けなきゃ!!」ワタワタ

響子「藍子ちゃん!」

スポンサーリンク


367: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:20:31 ID:s4Ha

藍子「先に由々しき事態って言ったの響子ちゃんですよ、5つ前の台詞を読み返してください」

響子「メタ発言も控えて欲しいんですけど!!」

加蓮「もー、るっさいなー……せっかくあと少しでフルコンボいけたのに、1ミスしちゃったじゃん」

響子「よくまぁこの状況で平然とデレステ叩けますね」

薫「どうしよ……せんせぇ、あぶないの…?いのちは助かるかなぁ」ガタガタ

藍子「大丈夫ですよ、全部響子ちゃんがどうにかしてくれるので」ニッコリ


368: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:20:47 ID:s4Ha

薫「きょうこお姉ちゃん、せんせぇのいのちを助けて!かおる、がんばってお手伝いするからっ!」

加蓮「ここまで言わせたんだから響子、理解ってるよね」

藍子「さあ見せて貰いますよ……響子ちゃんの【腕前】ってやつを…」

響子「後方審査員面やめて貰えません?」

~~~


369: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:21:02 ID:s4Ha

響子「と言っても、今すぐ本当に命が危ないとかはないと思うんですよ、それならちひろさんや清良さんが黙ってませんからね」ジュー…

薫「あ、そっかぁ!きよらさん、かんごしさんだもんね!あいお姉ちゃんやありすちゃんもきづくかも!ふたりとも、すごく頭いいし」

響子「そうそう、皆が見てるんです、特別なことをする必要は……よっと」クルンッ

薫「わー!フライパンのごはんがくるんって!すごーい!かおるのママみたい!」

響子「それほどでも♪後は……ブロッコリーを添えて彩りをよくしましょうか」


370: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:21:19 ID:s4Ha

薫「かおるブロッコリーすき!にがくないもんね!」

響子「薫ちゃんは偉いですねー♪」

薫「んと、それじゃあかおる、何しよう?」

響子「じゃあ今からブロッコリーを茹でるので、薫ちゃんには火の番をしてもらおうかな」

薫「火のばん!ママのお手伝いでやるよ!かおるが火をつかう時もあるけど、ママに見てもらうんだー」

藍子「………こういうの何て言うんでしたっけ」

加蓮「疎外感?」


371: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:21:33 ID:s4Ha

藍子「私達、今回出る幕がないですよね」

加蓮「まぁ、台所に入っても邪魔になるしね」

響子「よしっと、オムライス弁当の完成です!」

薫「おいしそー!かおるも食べたいなあ」

響子「ちゃーんとチキンライスは多めに作ってますよ。プロデューサーさんに届けてから、あたため直して卵を載せましょうね」

薫「かおる、たまごのせるやつやりたい!あいお姉ちゃんといっしょにやったことある!」


372: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:21:45 ID:s4Ha

響子「じゃあ後で、私がちゃんと見守るので、一緒に頑張ろうね♪」

薫「はーい!がんばりまー!」

藍子「平和に終わりましたね…今回」

加蓮「ぬぁーっがなかったからね」

藍子「あ、今ので1カウントにしましょう」

加蓮「ノルマ制なのこれ」

おわれ。


373: ◆6RLd267PvQ 22/07/14(木) 00:22:23 ID:s4Ha

響子の胃が休まる日々が続く。

まあ、つかの間の平和なんですけどね……。

お目汚し、失礼をば。





転載元:龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。