スポンサーリンク

トップページモバマス > 白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」

395: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 00:07:27 ID:FRL5

白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」


もはやトとロしかあってないとりくろシリーズ最新話。

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」
五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」
龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」
三好紗南「トリクロマティック・ナチュレよりもゲームだよゲーム」モバP「無論だ」

396: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 00:07:46 ID:FRL5

~加蓮の部屋~

加蓮「スカルプチャーがスクエアーでシャイニングだから夏はこの色がいいよ、ネイル」
hjkrn46

響子「あ、ネイルの話してたんですね今の」
igrskyk37

藍子「爪かぁ」
tkmraik39

加蓮「そうそう、キューティクルリッパーがCカーブでコリンスキーもエメリーボードだよ、だからこの色」

響子「さては詳しくないですね」


397: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 00:08:03 ID:FRL5

加蓮「バカな事言わないでほしいな、私トリクロのビジュアル担当だよ?趣味ネイルだよ?ほら見て、この鮮やかな虹色のネイル」ドヨーン

藍子「わぁ、真っ黒!」パァァァ

響子「虹も全色混ぜたら黒になるんですよ」ハァ…

加蓮「芸は身を助けるって言うし、仮に私がアイドル引退したとしてもこれで食べていけるからね」フンス

藍子「ポテトならお値打ちですしね」

響子「300円弱しか稼げないって事になりますよね」

加蓮「300円」サラサラァ

響子「そのくだりはもういいですから」

~~~

スポンサーリンク


398: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 00:12:23 ID:qOW3

~高級寿司屋~

ほたる「い、いいんですか、私なんかがこんな高そうなお店……」
srgkhtr48

P「何言ってんだ、お前が襲われたお爺さんを守って勇敢に取り抑えたって訊いた時は肝が冷えたんだからな俺は……」

茄子「そうですねぇ、たまたま偶然にも私が通りかかって、そしたら暴漢さんの頭の上にうえきちゃんがクリーンヒットしましたもん、お手柄ですよ、ほたるちゃん、いい子いい子」ナデナデ
tkfjkk29

ほたる「か、茄子さんっ、嬉しいけどい、今は…恥ずかしいので…」


399: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 06:21:34 ID:FRL5

P「そんでその助けたお爺さんがまさかの大富豪で、お金なんか受け取れないです!ってなって、最終的に寿司屋でタダ食いできるように一筆したためてくれたんだから、しっかり味わって食わないと罰が当たるぞ」

ほたる「ば、バチが当たるんですか…!?す、すみませんすみません、私の武功のせいで…!」ペコペコ

P「武士かお前は」

大将「で、何にしやしょうか」


400: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 06:22:26 ID:FRL5

P「……と言ってもな、何食えばいいかわかんないんだよな……タダとは言え、値段書いてないだろ」

茄子「時価ってやつですかね、私もこんなお店に来るのは初めてですし……回転寿司なら茄子田楽とか頼むんですけどね」

P「もはや寿司ですらないだろそれ」

大将「茄子なら揚げ茄子の美味しいのできますよ、あ、天ぷらがいいですか」

P「できるのかよ」


401: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 06:22:52 ID:FRL5

ほたる「多分茄子さんの幸運パワーが作用したんじゃ…」

茄子「さぁてどうでしょうね?じゃ、とりあえず茶碗蒸し下さい♪」

P「ほんで頼まないのかよ茄子天」

茄子「だって、ただなすがままに幸運の導く通りに食べるのって、逆に不自由じゃないですか」

P「そういうもんかね……なら大将、俺が茄子天貰っとくよ」

大将「あいよ!…で、そっちのお嬢さんは何にするか決まったかい、茄子、揚げようか?」

ほたる「あ…いえ、私がいる部屋で私が注文したものに油を使うのは…その、危ないので……」

P「賢明な判断」


402: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 15:12:30 ID:FRL5

茄子「それならプロデューサーさんがほたるちゃんに茄子天を分けてあげればいいんじゃないですか?」

P「ああ、それなら多分少なくとも油で事故にはならないだろ…どういう理屈かはわからんが」

ほたる「いえ、でも私……その」

大将「お、何か食べたいものがあったかい?遠慮なく何でも言ってみな、握ってあげるから」

P「そうだぞ、元はと言えばお前きっかけなんだから」

ほたる「…よし、それじゃ、贅沢を…します…!」フンス

茄子「お、ほたるちゃんに火が付きましたね!」

ほたる「火!?油に火が!?」ワタワタ

茄子「あああ、違います違います、そうじゃなくてっ」

P「つくづくほたるの面倒見がいいなあ茄子は……」


403: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 15:12:55 ID:FRL5

ほたる「……では、その……中トロを、おねがいします」

P「中トロか……」

茄子「こんな立派なお店の中トロ……」

大将「口の中スッキリするよ、キレがよくてねえ」ニギニギ

ほたる「ですよね……大トロも美味しいですけど……中トロ……楽しみです……」キラキラ

P「おお、ほたるが輝いて見えるな…」

茄子「幸せの絶頂って感じですね……」

P(そう、確かにその時点では幸せの絶頂であったと思う、だが俺達は少しだけ油断をしていたんだ)


404: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 15:13:18 ID:FRL5

大将「へいトローチおまち!!」ダンッ

ほたる「」

茄子「まぁ!」

P「おおぅ……シャリに……トローチが…」

大将「……あれ?何で俺はこんなもん握っちまったんだ…?確かに新鮮な脂ののった中トロを……」


405: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 15:14:46 ID:qOW3

ほたる「そう言えばボーカルレッスンで喉がイガイガしてたんですよね……あの、ありがとうございます……いただきます」ニッコリモグモグ

茄子「あっ……ほたるちゃん、良ければ私が中トロを頼んで……」

ハイライトオフほたる「茄子さんは茄子さんの好きなものを食べてください♪わあ、トローチなんて久しぶりだやあ…」スーッ…

男泣きP「ぬぁーっ!!!」ダバァ!!!ボロッボロッ……

大将「くっ、面目ないったらねえや……お嬢さん、もう一度、もう一度チャンスをくれぃ…!」グズッ…ズビーッ!

ほたる「トローチは美味しいですねえ…」ボヤーン

P(その瞳は、まるで虹の七色をすべてぶち撒けて混ぜた時のように濁っていた…)

おわれ。


406: ◆6RLd267PvQ 22/07/16(土) 15:16:05 ID:qOW3

ほたる、この前デレぽの方で何事もなく一日を過ごせましたと呟いていましたが、天変地異の前触れだと思う。

お目汚し、失礼をば。





転載元:白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。