スポンサーリンク

トップページモバマス > 高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの水商売」

409: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:09:09 ID:pAn3

高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの水商売」

更新。

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」
五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」
龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」
三好紗南「トリクロマティック・ナチュレよりもゲームだよゲーム」モバP「無論だ」
白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」

410: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:09:31 ID:pAn3


藍子「この浄水器は凄いんですよ、これから出てくるお水を飲むだけで身体の細胞が活性化して肉体が若返り不老不死になるという……」
tkmraik39

響子「そんな浄水器あったらフリーザ様が黙ってないと思うんですよね」
igrskyk37

加蓮「……」グビッ
hjkrn46

藍子「どうですか加蓮ちゃん、お水の味は!」

加蓮「消毒臭い」

~~~~


411: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:09:46 ID:pAn3

~事務所~

響子「って事が先日ありまして、クーリング・オフで返品したんですよ」

加蓮「巴ちゃんとこの名前出したら一発だったね」

P「それは本当にクーリング・オフなのか?」

藍子「いやぁ、持つべきものはスミの入った黒服さんを従えたお友達ですね」ズズー

P「お前もあっさり騙されるんじゃないよ…」


412: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:10:06 ID:pAn3

藍子「次は人体に有毒な農薬を削ぎ落とす野菜用洗剤か磁気ペンダントのどちらかにしときます、会員なので安くなると思いますし」

P「まずお前がその店から足洗え」

加蓮「これはまた…」

響子「黒服さん達の力を借りるしかありませんねぇ…穏便に済ませたいんですけれど」

P「というか、ホントにスミなんか入ってたのか、黒服さん達」

藍子「シンデレラガールズ劇場1494話を参照してください」ポリポリ

P「呑気に芋けんぴ食ってる場合かお前は……」

響子「危機感が足りてない……」

スポンサーリンク


413: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:10:22 ID:pAn3

P「まぁ、あんまりダーティな話を続けてもアレだ、他の話題に切り替えようじゃないか」

加蓮「他の話ね……そう言えば気になってたんだけど、ほたるちゃんからトローチ貰ったよ私」

響子「あ、私も貰いました」

藍子「喉に気を使えって警告ですかね」

P「そこもあんまり触れてほしくない話題だなあ……」

~~~


414: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:10:42 ID:pAn3

~高級寿司屋~

大将「いやぁ、こないだは本当にすまなかったね、今回こそはと思ってあらかじめ握って詰めといたよ、トロ三昧だ」

ほたる「わわっ、今度は本当にトロのお寿司です…!」
srgkhtr48

大将「大トロ中トロビントロネギトロとろサーモントロハマチ、オマケで漬けも入れといたよ」

茄子「今日はほたるちゃんが来る前から私がお店で待機してちゃーんと握るところを見ていましたので、後はほたるちゃんが食べるだけ、ですよ~」
tkfjkk29

ほたる「じゃ、じゃあ…あの、茄子さん、良かったら、これ、一緒に食べましょう……私だけじゃ、その、色々不安なので…」

茄子「喜んでいただきます♪あ、でも中トロはちゃんとほたるちゃんが食べるんですよ?」

ほたる「は、はい…!」

~~~~


415: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:11:00 ID:pAn3

~後日・事務所~

ほたる「朋さん、ここのお寿司屋さん本当に凄いんですよ、私がお寿司食べても何も起きなくて…!」

朋「苦労してきたのね…よしよし、今度はあたしとも一緒に食べに行こうね…」
fjitm27

藍子「ダメですよほたるちゃん、朋さん」ズイッ

朋「へ?ダメって…?」

藍子「そうやって上手い話で擦り寄ってくる人ほど信用したら危ないんです、気が付かないうちに危ない商売の片棒を担がされ」

P「ぬぁーっ!!!」ガバァ


416: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:11:12 ID:pAn3

さるぐつわ藍子「もがが」

P「気にしなくて大丈夫だからな、な?」ニコォ

響子「そうですよ、二人の場合上手い話でなく旨い話ですしね♪」ニコォ

P「さーあっち行こうなー藍子なー」ズリズリ

響子「同郷のほたるちゃんを貶したらどうなるか、たーっぷりと教育してあげますからねー」ズリズリ

朋「…何だったのかしら、今の」

ほたる「さ、さぁ…」

おわれ。


417: ◆6RLd267PvQ 22/07/17(日) 00:11:38 ID:pAn3

この時空の藍子なら絶対こういう詐欺に引っかかる。

お目汚し、失礼をば。





転載元:高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの水商売」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。