スポンサーリンク

トップページモバマス > 五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと変わり種のかき氷ですっ」

502: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:01:35 ID:ADci

五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと変わり種のかき氷ですっ」

更新行きます。

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」
五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」
龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」
三好紗南「トリクロマティック・ナチュレよりもゲームだよゲーム」モバP「無論だ」
白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの水商売」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと海の日」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと知育菓子チャレンジ」
二宮飛鳥「階下でトリクロマティック・ナチュレの二人が騒がしいな…」
モバP「トリクロマティック・ナチュレと三本の矢」
高森藍子「洋上加蓮」
モバP「俺の鰻重だ、誰にもやらん」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとギネス記録」

503: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:02:18 ID:ADci

~女子寮・キッチン~

藍子「かき氷って基本全部同じ味なんですよね、シロップ」
tkmraik39

加蓮「あー、アレ?鼻つまんで食べるとみんな同じ味に感じるとか」
hjkrn46

藍子「それです、何か香料?が違うだけとかって」

響子「あの……かき氷、食べるんですか食べないんですか、折角かき氷機出してきたのに」
igrskyk37

加蓮「何か変わった味のかき氷できない?」


504: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:02:36 ID:ADci

藍子「どの色のシロップも同じ味って言われると負けた気がするじゃないですか、カメラキャラとしては映える気もしますけど」

響子「変わった味のかき氷……うーん…そう言われても急には……」

加蓮「あ、そうだ、デレぽに書き込んでみるのどう?」スマホタプタプ

藍子「なるほど、皆さんから広く募るわけですね、そしてそれを響子ちゃんに再現させる」

響子「体よく働かせようとしないでほしいんですけど」


505: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:02:53 ID:ADci

加蓮「あ、もうリプ付いた」ピロン

茜『アツアツのカレーを!!氷にかけてみては!?』
hnakn37

加蓮「だって」

藍子「さあ響子ちゃん」

響子「正気ですか」

加蓮「茜ちゃんは正気なんじゃないかな」

藍子「はい、茜ちゃんならこういうこと言い出しかねません、多分まとめWikiにも」

響子「載ってるわけないですよね」



スポンサーリンク


506: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:03:09 ID:ADci

響子「全く…食べ物を無駄にするのは反対です、ただでさえ最近はお値段高騰してて色々大変なんですから……」

加蓮「あ、リプきた」ピロン

響子「次はマトモな案だと助かるんですけどね…」

志保『パフェのトッピングにかき氷を添えてみては?昔働いてたお店の一つにそんなメニューありましたので!』
mkhrsh4

加蓮「だって」

藍子「さあ響子ちゃん」

響子「作れると思うんですか」


507: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:03:28 ID:ADci

藍子「よしんばここが女子寮だったとしても響子ちゃんなら」

響子「よしんばどころか紛れもなく女子寮ですしそんな気の利いた材料ないですから」

加蓮「つまんないなー、響子ならパフェくらいぱぱーっと作って出してくれそうな気がするのに」

藍子「そうですね、パフェくらいは作れるようになっておかないと、響子ちゃんを名乗るならば」

響子「私は私なんですよ、偽物みたいに言わないで貰えます?」

加蓮「あ、リプ」ピロン

藍子「さあ響子ちゃん」

響子「せめて内容を確認してからふって下さいよ」


508: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:03:45 ID:ADci

加蓮「えーと…なになに?」

楓『ラム酒をふってみるのはどうでしょうか?あ、でもムッシュをフッたら恨むかも……?なんて』
tkgkked37

藍子「冷えますね」ガタブル

加蓮「冷房急に寒いね」ガタブル

響子「別に温度イジってないですけどね…」

加蓮「ラム酒か、まぁお酒だけど、ラム酒ならいいのかな…?どうだろ」

藍子「うーん、未成年飲酒がどうとか言われちゃうと、ちょっと写真を撮りづらいですよね」

響子「それだとラムレーズンのアイスとか未成年買えなくなるじゃないですか、極端な量じゃなければ大丈夫だと思いますけどね」


509: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:04:03 ID:ADci

加蓮「でもなぁ…もうちょっと当たり障りないやつの方が…あっ、リプ来た」ピロン

藍子「これは……」

響子「わあっ、ナイスアイデアじゃないですか、ちょっと時間はかかりますけど、これ、やってみましょうよ!」

加蓮「……やる?」

藍子「変わり種と言えば変わり種ですけど、正統派と言えば正統派ですよね、これ」フフッ

響子「えーと、紅茶のティーバッグは……あ、あったあった♪」


510: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:04:19 ID:ADci


卯月『ミルクティーを凍らせて、それをかき氷にするのってどうでしょう?私、よくお家で食べてるんですよ♪』
smmruzk43

加蓮「ミルクティーを凍らせるからちょっと時間かかるんだよね」

響子「あら熱をとってからじゃないと凍らせられませんからね」

藍子「じゃあ、先に言っておきましょうか」

加蓮「?」

響子「何の話です?」


511: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:04:32 ID:ADci

藍子「ぬぁーっ!!!」ズキズキーン!!!

加蓮「わっ、びっくりした」

響子「それ、お決まりなんですね…というか、やたらと真に迫ってたような」

藍子「ゆるふわ無限力で未来に食べるかき氷のアイスクリーム頭痛を今に呼び寄せてみました」エヘン

加蓮「多分一番の変わり種はアンタだと思うよ」

おわれ。


512: ◆6RLd267PvQ 22/07/25(月) 01:05:02 ID:ADci

比較的平和な回でした。
たまにはいいよね?

お目汚し、失礼をば。





転載元:五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと変わり種のかき氷ですっ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。