スポンサーリンク

トップページPa > 【デレSS】新世界の神、堀裕子

1: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:00:58 ID:9b6

・トリップ付けてみました。
・女性Pとユッコの百合です。
・途中までしか書いてないので続きは明日以降に投下します。



2: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:02:12 ID:9b6

堀裕子は私の担当アイドルでサイキックアイドルエスパーユッコを自称している相当アホな子なのだが、いや実は世間の冷笑に反してこの子が超能力を持っているのは本当で、いや思い込みではなく本当に本当で、そしてついでに相当アホな子だというのも本当に本当で、


3: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:03:08 ID:9b6

まず事務所で初めて会って握手をした時点でビビッ!ときていた、というのも腹立たしいことに本当に物理的にビビッと電気が流れて感電し硬直した私の右手が開かなくなって引き剥がすのに苦労したというのが最初の出会いであり

スポンサーリンク



4: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:04:07 ID:9b6

既にこの時点で裕子の超能力は疑う余地のない恐るべき現実としか捉えようがなかったのだが、しかしこの能力は残念なことにコントロールがきかないようでしたがってテレビで舞台で世界で超能力はことごとく不発に終わり


5: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:04:47 ID:9b6

ただでさえアホなのに可哀想なまでのアホだと観衆に笑われるものだからその度に裕子は頬を膨らませながら歯ぎしりして屈辱に耐えていて、いやなんだその能力、頬を膨らませるのと歯ぎしり同時にできるのか裕子すごいなそれ超能力じゃないかそれ、まあそれはいいとしてとにかく


6: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:05:42 ID:9b6

こちらとしては超能力なんかなくても美少女なんだし歌と踊りで観客を魅了してほしい次第なのだが当の裕子は自らの超能力を開花させるためますます怪しげな勉強やトレーニングに励み、


7: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:06:10 ID:9b6

オカルティックな雑誌の影響を受けて目をぐるぐるさせながらやれ四次元物体の位相だのやれ第六感の発現だの語りだすんだけどまあレッスンはちゃんとやってるし意外と振り付けの覚えもいいみたいだからとトレーナーさんに全て任せていて、


8: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:06:45 ID:9b6

さあ待ちに待った東京ドームでの合同ライブの本番1日目、裕子はソロの持ち歌「ミラクルテレパシー」で完璧な歌声と最高のダンスを披露していやーやっぱ私が見込んだだけあるわ、


9: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:07:12 ID:9b6

アホな分物怖じしないってかそもそも東京ドームでソロ曲歌うのがどれだけすごいことかわかってないなこいつ、と手放しの称賛を胸に眺めていたところ間奏のときに裕子が「プロデューサー! トップアイドルの座までテレポートですー!」なんて叫んじゃうもんだからはあ、


10: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:07:35 ID:9b6

裕子、お前な、お前はファンのためにライブしてるんだからな、プロデューサーなんて名前出すなよ、「ファンの皆様のお陰です」とか言うべきなんだよそこは、はあ、何やってんだか、「堀裕子 プロデューサー」で検索して変なウワサとか出てきたら炎上だぞわかってるのか裕子、


11: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:08:25 ID:9b6

そんでライブ終了後の楽屋で叱りつけたら裕子は涙目でそっぽを向いてしまってあちゃー、ちょっと言い過ぎたかなとは思ったものの叱った内容に何一つ間違いはないしフォローのしようもないので、明日のライブ2日目でしっかりファンへの感謝を伝えるんだぞと言い捨てて立ち去ったのだが、


12: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:09:06 ID:9b6

んー、なんだか後ろ髪を引かれるような、悪い予感がするような、まあでも裕子のプロデューサーをやっていて悪い予感がしなかったことはないくらいなので特に気に止めずさあライブ2日目だ、「ミラクルテレパシー」はこれまた完璧なパフォーマンスで、


13: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:10:03 ID:9b6

そうだ裕子あとは変なやらかしさえなければ花丸満点だぞ裕子、と祈るような気持ちで拳を握りしめて眺めているとサビ前にさしかかった瞬間会場を一陣の風が通りすぎ、


14: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:10:53 ID:9b6

え、なんだろうこれはと風の行く末に目をやるとその先にいた裕子が風を全て吸い込むかのような勢いで深呼吸して「サイキック~大ユニゾン!!!!!!!」と言い放ったその瞬間!!!????え、ああっ!!!???ドゴオオオオオオオーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!


15: ◆wRCzQQeCqE 19/10/19(土)11:11:44 ID:9b6

と凄まじい音をたてて東京ドームの天井が吹っ飛んで、ええ、なんということでしょう、東京ドームの、天井が、吹っ飛んで、


18: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:38:39 ID:YZt

あまりの出来事に次の瞬間には会場は大パニック、観客は避難、避難、避難の大変なことになる中、裕子!逃げるぞ裕子!と叫び振り返ると裕子はステージの真ん中で両手を広げ恍惚の表情を浮かべて突っ立っていて


19: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:39:26 ID:YZt

「プロデューサー、今の見ましたか?」じゃねーよ裕子なに考えてるんだ、え、いやまさか、まさか今のが裕子のサイキックだったっていうのか嘘だろおい、いや嘘に決まってると自らに言い聞かせ裕子に駆け寄ろうとしたが透明な壁でもあるかのように何故かそれ以上近付けない、


20: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:39:58 ID:YZt

手足をばたつかせるも透明な壁はますます私を裕子から遠ざけさらには残っていた観客やスタッフまでもが会場の端まで追いやられ外に出ることを余儀なくされたんだけど頭上を見やると巨大な白い円盤が空にふわふわと浮かんでいて、


21: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:41:19 ID:YZt

混乱する頭が5秒後に確信したのはこれは吹き飛ばされた東京ドームの天井であるということ、10秒後に確信したのはこれは裕子の超能力が暴走した結果に違いないということ、15秒後からは仮にそうだとしてこれからどうしたものかと頭を抱えるしかなくなったところだがほどなくして


22: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:41:59 ID:YZt

ケータイに裕子からの着信があり「プロデューサー! 私、物体間斥力を操れるようになりました! 待っててください、もう少し修行しますから!」って、裕子、色々聞きたいことは山ほどあるけどとにかくまずはすぐ帰ってこい!ってもう電話切れてるし!、そこから


23: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:42:25 ID:YZt

裕子とは三日三晩連絡さえ取れず、私は警察やら政府関係者やらから話を聞かれるんだけどこれは裕子の念力だと思いますとしか言いようがなくて精神鑑定にかけられてしまうし、


24: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:43:06 ID:YZt

テレビを見ると、東京ドームは結界が張られているかのように近付けない、その影響で物理の法則に歪みが生じたのか関東平野に下降気流が吹いたり東京湾が干からびたりしている、世間では堀裕子は新世界の神なのではないかと話題になっている、


25: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:43:35 ID:YZt

等々なんだか大変なことになってしまっていて、しかしそんな中とても情けないことに担当アイドルなのに何もわからない何もできない私は事務所のみんなと一緒にドームのそばで「今日中なら怒らないから大人しく出てきなさい!」とか


26: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:44:00 ID:YZt

「実家の母ちゃんが泣いてるぞ!」とか「ドームなのに雨風が入るなんてあり得ないよ!」とか呼び掛けるも返事はない、夜もドームの前で何もできず立ち尽くしていたところ突然裕子から着信が、わたた、た、と


27: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:44:33 ID:YZt

活きのいい魚を掴み取りするみたいに慌ててケータイを取り出すと「明日の夜ここでライブを開きたい」「それさえ終われば出てくる」ともう聞いている方もやけくそになってしまう滅茶苦茶なことを言いだして、


28: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:45:02 ID:YZt

おう、もうわかったよ、こうなったら最後までとことん付き合ってやる、ということでライブ当日、新世界の神が披露するライブを一目見ようと1枚5万円の激高チケットは即完売、会場の周りにも多くの人が詰めかけ、数万人の観衆が見守る中


29: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:45:33 ID:YZt

「ミラクルテレパシー」のイントロが大音量で会場の内外に響き渡り、ステージ上に姿を現した堀裕子はいつも以上に吹っ切れた表情で会場内を見回したかと思うと突然、ステージから飛び降り「危ない!」と思ったのも束の間、


30: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:46:03 ID:YZt

裕子はスーパーヒーローよろしく両手両足を広げて、観客が掲げるオレンジのサイリウムの海の上を滑るように飛び始め、会場をぐるっと1周すると今度は感嘆し熱狂した観客たちのうねるような動きが自然と形作るウェーブの上を


31: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:46:29 ID:YZt

まるでサーファーのような立ち姿で統べるようにして自由に巡り、そして3周ほどした頃だろうか、観客席の両際それぞれから端を発したウェーブが会場のちょうど真ん中で交差したかと思うとその瞬間裕子はぐあっっっっっっっっっと


32: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:47:03 ID:YZt

高く高く高く舞い上がり天井のあった高さなど一瞬で超えてさらに高く高く高く天の果てへと飛び上がってついには見えなくなり、さすがに私も焦って「裕子!」と叫んでステージ袖から飛び出し不安を胸に空を見上げていると、


33: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:47:33 ID:YZt

遥か星空の隙間から「ぷ~~ろでゅう~~さあああああああああ!!!!!!!!」と裕子が真っ逆さまに、そして、私に向かって落ちてくる姿が見えて、この野郎心配も迷惑もこれ以上ないほどかけやがってという思いで平手で思いっきりビンタしてやろうと大きく腕を振りかぶったのだが


34: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:48:04 ID:YZt

目をよく凝らすと裕子が白い、いやこれは裸!?全裸か!?飛んでるうちに脱げたのか裂けたのか燃えたのかわからんがとにかく裕子は生まれたままの姿で迫ってきて、まずいこれは隠さないといけないということで両腕を広げて迎え入れる姿勢をとった0.9秒後、


35: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:48:29 ID:YZt

裕子の体は重力加速度を無視したふわりとしたスピードで私の腕の中に収まりなんとか裕子の体の前面は私の体に隠れてくれて、しかし絹のように白く滑らかな背中と腹が立つほどきれいな半円を描くお尻は衆目に晒されてしまったんだけど裕子はそんなことは全く気にせず


36: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:48:53 ID:YZt

「プロデューサー、トップアイドルの座までテレポートしてみましたっ!」って、いや裕子にとってのトップアイドルってなんなんだよ……、はあ~、と排出した溜め息は観客の地鳴りのような歓声とスタンディングオベーションにかき消されたし、


37: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:49:20 ID:YZt

裕子の体は今度は引力が働いているのか私から離れないし、天井の修理とかこれからの裕子の扱いとか考えなきゃいけないことで頭はパンクしそうだけど、


38: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:52:32 ID:YZt

とりあえずたくさんの怒りと哀しみと呆れと小さじ1杯の愛情を込めて裕子の頭をぐしゃぐしゃと乱暴に撫で回した、そんな秋の夜だった。


39: ◆wRCzQQeCqE 19/10/20(日)18:52:59 ID:YZt


以上です。


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。