スポンサーリンク

トップページモバマス > 五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと分裂の危機」

546: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:16:21 ID:rc9P

五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと分裂の危機」

更新します。

シリーズスレ
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと梅雨の日」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとものづくりカフェ」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと楽屋のお弁当」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとかき氷の季節」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと父の日、ですっ♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレのテスト勉強」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと夏バテ予防」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレとカメラキャラの私」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとお化け屋敷」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと1年戦争」
五十嵐響子「ぬぁーっ!!!」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと雷雨の日」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの情報戦略」
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」
北条加蓮「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの天体観測」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレの時代劇撮影見学」
五十嵐響子「超暑い」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレといにしえのうた」
モバP「トリクロマティック・ナチュレの広報戦略」
北条加蓮「トリ軟骨」
高森藍子「自分の薄さに誇りを持ちましょうね!」
五十嵐響子「胃薬ください」
北条加蓮「300円」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレとジェットコースター♪」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの三国鼎立」
北条加蓮「品揃えわるーい」
高森藍子「職員さーん」
吉岡沙紀「トリクロマティック・ナチュレの生命倫理」
五十嵐響子「チャパチャパじゃないんですよ」
龍崎薫「トリクロマティック・ナチュレとせんせぇのお弁当!」
三好紗南「トリクロマティック・ナチュレよりもゲームだよゲーム」モバP「無論だ」
白菊ほたる「とろ」モバP「トロ」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレの水商売」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレと海の日」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと知育菓子チャレンジ」
二宮飛鳥「階下でトリクロマティック・ナチュレの二人が騒がしいな…」
モバP「トリクロマティック・ナチュレと三本の矢」
高森藍子「洋上加蓮」
モバP「俺の鰻重だ、誰にもやらん」
北条加蓮「トリクロマティック・ナチュレとギネス記録」
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと変わり種のかき氷ですっ」
高森藍子「昨日だったんですよ」
モバP「トリクロマティック・ナチュレと選挙戦略」
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと自由研究のテーマについて」

547: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:17:47 ID:rc9P

ピンポンパンポン。

今回はドラゴンボール超スーパーヒーローの変身ネタがほんの少し含まれています。

公式Twitterで既にお披露目されたものではありますが、ネタバレ注意です。

閲覧は、自己責任でお願い申し上げます。


548: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:18:04 ID:rc9P

~事務所~

P「今日集まって貰ったのは他でもない……仕事の話なんだが」

加蓮「あぁ、ついにクビとか?」
hjkrn46

響子「仕方ないですよね…折角アイドルになれましたけど…」
igrskyk41

藍子「誰のせいでこうなったんですかね」 
tkmraik39

加蓮「藍子だよ」


549: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:18:19 ID:rc9P

響子「お茶の間に奇行を晒したばっかりに…」

藍子「奇行って何ですか、自然体でよろしくってスタッフさんに言われたからありのままを見せただけですよ」

P「いや、あのな」

加蓮「世間はありのままの藍子を見てどう感じると思う?」

藍子「わぁ、ゆるふわだぁ!って」

加蓮「そうだね、頭がだいぶゆるふわなのは確かだね」



スポンサーリンク


550: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:18:39 ID:rc9P

響子「トリクロも解散ですかね…私だけ二人と家が離れてるので……寂しくなりますね」

P「あのな」

加蓮「そう?普通に遊びに行くよ」

藍子「そうですよ、遊びに来て下さい」

響子「ありがたいようなそうでもないような…」

加蓮「じゃあ、とりあえず皆でプロデューサーさんにお礼言おっか」

P「仕事の話…」

響子「プロデューサーさん、体調にだけはどうかどうかお気をつけて」


551: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:18:55 ID:rc9P

藍子「面白い顔のスタッフさんとかいたら写真送ってください、カメラキャラとしては気になるので」

加蓮「暇になったら遊びに来てね、待ってる」

P「ぬぁーっ!!!」ダンダンッ

響子「」ビクッ

藍子「」ビクッ

加蓮「」サラサラァ

P「仕事の!!!話を!!!!させろや!!!!!」

~~~


552: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:19:09 ID:rc9P

~都内・某スポーツジム~

コーチ「はい、では今日はよろしくお願いします」

響子「スポーツジムの宣伝コーナーって……」

藍子「私達より他に適任がいたと思うなぁ…」

加蓮「すみません、体組織の崩壊を食い止めるサプリとか置いてないですか」サラサラァ

コーチ「おお、これは綺麗に体組織が分離してますね、ですが大丈夫、当ジムの特製プロテインを飲めばあっという間に回復するでしょう、オススメです」

加蓮「ください」サラサラァ


553: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:19:22 ID:rc9P

コーチ「本来は会員限定の品なのですが…今回に限ってはお値打ち価格で」

加蓮「いいからください、早くしないと顔がなくなって飲めなくなる」サラサラァ

響子「そしたらまた私達が組み立てるんですから…」

藍子「もうクローン加蓮ちゃんとか造ったほうが早い気がするなあ」

~~~


554: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:19:35 ID:rc9P

~事務所~

P「…流れで送り出してしばらく経つ……いつものことだからまぁ大丈夫だとは思うが、加蓮の分離が心配だ……」ズズー

P「番組のコンセプト的には、ジムに不慣れなアイドルのトレーニング風景の特集だから、茜や亜季や有香に振るのもアレだったしなぁ…」

スマホ「チャパチャパ!」

P「お、着信……もしもし」ピッ


555: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:19:51 ID:rc9P

響子「プロデューサーさん!一大事です!加蓮さんが……加蓮さんが!」

加蓮マックス「ウオオオオオオオオ!!!!」

藍子「ダメですよ、もっと若本さんっぽく叫ばないと」

加蓮マックス「ウオオオオオオオオ!!!!」ズシーン

コーチ「凄いでしょう、レッドリボン軍が開発に協力してくれたおかげでご覧の通り、体細胞の活性化と再生、パワーアップだけでなく、巨大化までしてしまうんです」

響子「でも今度は意思が分離してるじゃないですか!!!」


556: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:20:03 ID:rc9P

藍子「でも確かに、自己再生と言えばセルですからねぇ」

P「…カプセルコーポレーションの電話番号調べないとか……」

おわれ。


557: ◆6RLd267PvQ 22/07/29(金) 11:20:58 ID:rc9P

ただひたすら叫ぶだけって大変だろうなあ。
あの人達80代とか70代なのに凄い。

お目汚し、失礼をば。





転載元:五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと分裂の危機」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。