スポンサーリンク

トップページモバマス > 前川みく「トリクロマティック・ナチュレと色んなパズルにゃ!」

871: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:28:23 ID:tprk

前川みく「トリクロマティック・ナチュレと色んなパズルにゃ!」

更新。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
北条加蓮「トリガラ」

872: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:28:38 ID:tprk

~藍子宅~

藍子「むぅ……これかなぁ……」グイグイ
tkmraik39

加蓮「ゲーム返しに来たよ~……何してんの」
hjkrn46

藍子「ジグソーです、ジグソー、流行りのジグソーです」グイー

加蓮「別に流行りとかではないよね」

藍子「ふぬぬぬぬ!」グイーグイー

加蓮「マジで何してんの」

藍子「絶対このピースはここと繋がるはずなんですよ、その方が面白おかしくなると思うので」グイー

加蓮「正しい位置にはめなよ」

~~~



スポンサーリンク



873: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:28:51 ID:tprk

~その後、女子寮へ移動~

みく「うーん……なかなか揃わないにゃあ…」カチャカチャ
mekwmk41

藍子「あ!みくちゃんが立方体型の色を揃えるパズルやってますよ、立方体型の色を揃えるパズル」

加蓮「ルービック○ューブでいいじゃん」

藍子「一応伏せ字にはするんですね」

みく「ぬゃーっ!!暇つぶしのつもりで何となく弄ってたら時間溶けたにゃあ!!!」

加蓮「何してたんだろ、ってなるよね、ふいに」

藍子「立方体の色を揃えるために特に思索することもなくガチャガチャ弄って人生を棒に振る行いをしていたんですよ」

みく「ひどくない?」


874: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:29:06 ID:tprk


響子「ふぅー……どうにかお風呂掃除終わりました~…ってアレ、みくちゃんまだそのおもちゃ弄ってたんですか?」
igrskyk42

みく「響子ちゃん聞いてよ~、二人がひどいこと言っていじめてくるの~」

響子「私がお風呂掃除始めるぞ~ってここ(談話室)通った時にはもう弄ってて、お風呂掃除終わるまでずっとここでカチャカチャやってたって事は…つまり2時間は」

みく「実数値で言わなくても時間無駄にしたことくらいわかってるにゃあ!!!」

藍子「簡単に色を揃える方法が一つだけあるんですけどねぇ」

みく「え、何それ裏技的なやつ?教えて教えて!」ワクワク

加蓮(どうせろくな事言わない)

響子(お買い物行こうっと)


875: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:29:24 ID:tprk

藍子「まずこの立方体を分解してですね」

みく「確かにそっちのが早いかもだけどそういうのは求めてない」ジト…

藍子「あ、はい」

加蓮(温度差ツッコミ…)

響子(意外に有効打だった……)

藍子「急にスッと素になるの怖いからやめてくれません?」ツンツン

みく「みく的には藍子ちゃんのサイコ具合のがよっぽど怖いよ」

加蓮「それは同意する」

響子「全力で肯定しますよ」


876: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:29:37 ID:tprk

藍子「何ですか何ですか、人を唐突に仲間外れみたいに!私というピースが欠けたら完成しませんよ!わかってるんですか!」

みく「何が完成しないの?」スン…

藍子「……女子寮?」

響子「自宅組ですよね藍子ちゃん」

藍子「そういえばそうでした……えと、じゃあ…」

みく「ほら、言うてみ、ほら」

加蓮「無理やり枠に収まろうとするから……」

おわれ。


877: ◆6RLd267PvQ 22/08/26(金) 00:29:59 ID:tprk

ねこに弱い高森。

お目汚し、失礼をば。





転載元:前川みく「トリクロマティック・ナチュレと色んなパズルにゃ!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1655373791/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。