スポンサーリンク

トップページモバマス > モバP「トリクロとは特に関係ない休養の日」

3: ◆6RLd267PvQ 22/09/08(木) 00:25:42 ID:aaU6

モバP「トリクロとは特に関係ない休養の日」

休養の日。ちょっと一日病院に缶詰だったので今日の分は低クオリティです、すまぬ

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
高森藍子「トリクロマティック・ナチュレと絶滅危惧種の日」

4: ◆6RLd267PvQ 22/09/08(木) 00:26:02 ID:aaU6

~事務所~

ちひろ「何しに来たんですか」
snkwchr

P「えっひどい」ガーン

ちひろ「いやだって……有給消化して下さいって話で今日お休みするって言ってたじゃないですか電話で」

P「あっ」

ちひろ「忘れてたんですか…」

P「……でももう出てきちゃったしなあ、仕事しよう」

ちひろ「ダメです、今ならまだ休み扱いで通せます、帰って下さい」

P「帰ってもやることないんですよ」

ちひろ「ゲームとかやればいいじゃないですか、よく藍子ちゃんとかとゲームの話してますし」

P「いざ休みとなるとゲームするよりひたすら寝てる事の方が多いんですよ」

ちひろ「じゃあ加蓮ちゃんとポテトでも食べに行けばいいじゃないですか、いい機会ですよ」

P「…そういう休み方もアリか、確かに…となると」フム

~~~



スポンサーリンク



5: ◆6RLd267PvQ 22/09/08(木) 00:26:23 ID:aaU6

~ファストフード店~

加蓮「お月見デートだね~」モグモグ
hjkrn46

P「月見バーガー美味いな」モグモグ

加蓮「それにしてもさ、トリクロで活動するようになってからこうして二人での時間ってあんまり取れなかったよね」

P「そうだなー、何やかんやでドタバタ忙しかったしな」

加蓮「たまにはこうして羽根を伸ばす日も必要だよね~」ニコニコ

P「………思ったんだけど、やはり家でぼーっと休むよりアイドルといたほうが癒やされる気がするな」

加蓮「そう?時間巻き戻したり破裂したりおかしな絵描いたりするのに」

P「一人の時間も悪くはないが、やっぱり何かイベントがあった方が退屈はしないからな……」

加蓮「ふ~ん……じゃ、じゃあさ……」

P「ん」

加蓮「お休みの時もその……一緒に……どこか旅行とか……」ゴニョゴニョ

P「そうだな、スキャンダル対策に藍子を酷使する必要もありそうだが」

加蓮「ホントに?いいの?」


6: ◆6RLd267PvQ 22/09/08(木) 00:26:41 ID:aaU6

P「お前もアイドル頑張ってるんだし、遠慮なんかしないでいいんだぞ、温泉日帰りくらいなら…」

加蓮「それってつまり混浴ってこと」キュウ

P「何でそこまで飛躍するんだ…」

加蓮「ね、いいでしょプロデューサーさん…」

P「加蓮……」

ちひろ「ぬぁーっ!!!」ビリッ!!!

P「あ、ちょっと、人の幸せな妄想を」

ちひろ「妄想なら妄想らしく頭の中でやってて下さいよ!聞かされる方はたまったもんじゃないんですよ!」

P「たまには脳内アイドルに癒やされるくらいいいでしょ、俺結構頑張ってますよ、あいつらの尻拭い」

ちひろ「いい歳した男の人が加蓮ちゃんのものまねして一人二役劇場見せられる私のきもちになるですよ」

P「…確かにまあまあきもちわるいな」

ちひろ「かなりきもちわるいです」

おわれ。





転載元:とりくろ!シリーズ2
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。