スポンサーリンク

トップページモバマス > 五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと給湯問題」

19: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:23:05 ID:d7yz

五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと給湯問題」

更新。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
五十嵐響子「加蓮さーーん!!!!!」

20: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:23:22 ID:d7yz

~女子寮・バスルーム~

業者「あー。これは給湯器壊れてますね」

響子「やっぱりそうですか…調子悪いかなーとは思ってたんですけど」
igrskyk42

P「修理に関しては事務所の方で負担するとして、問題は風呂だな……まさかアイドルがそこいらの銭湯だのに行くわけにもな」

響子「あ、レッスンルームのシャワーって使えますよね、あそこ借りられれば何とかなると思います、少し移動は手間ですけど」

P「まぁそこが安牌だわな……じゃあその旨皆にも連絡しておこう」

響子「よろしくお願いします。業者さんも、どうかお願いしますね」

業者「わかりました、迅速に修理にとりかかりますね」

~~~


スポンサーリンク



21: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:23:34 ID:d7yz


響子「シャワー室の排水口が詰まった!?」

藍子「いやぁ、ついついナワバリバトルに熱中しすぎましたよね」
tkmraik39

加蓮「もうインクまみれだもんね」
hjkrn46

響子「困りますよ、今すぐ無限力で何とかしてくれなくちゃ!」

藍子「休肝日ってあるじゃないですか」

響子「はあ、ありますね」

藍子「私、今日はゆるふわ休肝日なんでゆるふわできないんですよ」

響子「ゆるふわ休肝日って何ですか」


22: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:23:46 ID:d7yz

加蓮「まあ、明日以降はゆるふわできるから、そしたら綺麗になると思うよ、多分」

響子「ここもだめならどこで体を洗えば…汗かいたままなんて風邪ひいちゃいますよ」

加蓮「んー、滝?」

響子「冗談抜きに風邪ひいちゃいますよ!!!」

藍子「雨乞いでもしてみましょうか、やったことないけど何だかできそうな予感があります」

加蓮「ドータクンだしね藍子は」

藍子「ドータクンではないです」ムス


23: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:23:59 ID:d7yz

響子「この際それはどうでもいいですけど、もう少し穏便にいかないものですかね…」

藍子「あ、インクたっぷりのバケツならたくさんありますよ、ほら」

響子「それで汚れが落ちると本気で思いますか」

加蓮「私みたいに一回破裂するとかして再構成すればいいじゃん」

響子「たかだかお風呂ごときで命を危険に晒したくないですし普通の人は破裂するとかないですからね」

藍子「う~ん……じゃあ人払いのために銭湯の周囲エリアをナワバリバトルで奪取してしまうのとかどうでしょう?」

響子「イカから離れてくれません?」


24: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:24:17 ID:d7yz

藍子「やですよ、発売したばっかりですよ、仕事そっちのけで潜りますよ」

加蓮「ゲーム狂いめ…」

響子「ぬぁーっ……汗でベトベトして気持ち悪い~……」

~~~

~女子寮・バスルーム~

業者「これ排水の方もだめになってますね、ここ何日かよく見かけるんですよ」

P「同時多発的にそうなってるのか…原因とかわかります?」

業者「多分……イカですねぇ」

P「イカかぁ……やったことないんだよな……」

※オンラインチームプレイ、苦手。

おわれ。


25: ◆6RLd267PvQ 22/09/10(土) 00:24:55 ID:d7yz

どこもかしこもイカとインクの話なので便乗してみたがやったことないおっさん。

お目汚し、失礼をば。





転載元:五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと給湯問題」



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。