スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「未央目未央科本田未央」

43: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:05:26 ID:Qu86

北条加蓮「未央目未央科本田未央」

更新。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
高森藍子「おまわりさーん」【クロスSS】

44: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:05:41 ID:Qu86

~事務所~ 

未央「はぅ……」ビクビク
hndmo53

加蓮「あ、未央だ」
hjkrn46

藍子「ほーら未央ちゃん、ご挨拶」
tkmraik39

未央「ほ、ほんだみおです……やっぱりこわいっ!」ササッ ピトッ

藍子「ん~…まだまだ人里になれてないせいか小心者レベルがかなり高いですね」

加蓮「ペットショップにいる様な未央とは違うね、捨て未央だっけ?」

藍子「ですです」

響子「ツッコんでいいですか」
igrskyk42



スポンサーリンク



45: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:06:01 ID:Qu86

P「ペットショップにいる未央って何だよ」

藍子「あ、常識の檻に囚われがちコンビが来ましたよ未央ちゃん、危ないから隠れて隠れて」

未央「ひゃぁっ!常識こわいよーっ!」ピトッ

P「一体どうしてこうなったんだよ…常識に怯えだしたら手のつけようがねえよ」

加蓮「アレだよほら、ユニット仲間の卯月が能力持ちじゃん」

P「じゃんって言われてもシリーズ中まだ一回しか出てないからな?」

加蓮「で、どうすれば面白い未央になるかなって考えた結果、卯月の【普通化(ノーマライゼーション)】による現象の恒常化と藍子の空間干渉能力で様々な未央が大発生したわけ」

P「様々な未央」


46: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:06:15 ID:Qu86

加蓮「羊っぽいのとか、おばけっぽいのとか、あと何がいたかな…」

響子「人間の形すらしてないじゃないですか」

P「それTwitterの一部界隈でだけ言われてる与太中の与太だぞ誰も知らない可能性すらあるだろ読者」

加蓮「だからそこは重要じゃなくてさ、野良未央の話でしょ」

未央「うぅ…」ビクビク

響子「涙目上目遣い…」

P「事態が事態じゃなければキュンとしてたかもしれん」

藍子「未央ちゃんはこっちでお姉ちゃんとゲームしてよっか~」ヨシヨシ

未央「げーむ」


47: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:06:38 ID:Qu86

藍子「そうだよ~、火曜日の崖際で2時間大乱闘してたらいつの間にか○越さんに犯人扱いされるやつとか楽しいよ~」

未央「たのしそう……」キラキラワクワク

P「おい今すぐ未央を引き剥がせ、伝染る」

藍子「後は親が黒と言えば黒、白と言えば白の絶対服従スプラッターンとか」

未央「やりたい!」キラキラワクワク

響子「小心者じゃなかったんですか」

加蓮「未央目未央科の習性だね、好奇心強いからあの子ら」

P「…とりあえずここに卯月を呼べば事態も収まるか……?」

響子「いえ……卯月ちゃんが飽きるまでこのままにしとかないとわざわざ呼ぼうものなら笑顔で更なる混沌と嵐を呼ぶと思われます……」ハァ…

P「お前もトリクロとピンチェで変なのに囲まれて大変だな……」

響子「プロデューサーさん、そのうち2人でどこか旅行でもしません…?」

P「そんな日が来るとしたら多分死に際とかだろうな……」


48: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:06:52 ID:Qu86

未央「あ!しぶりん!」ユビサシ

凛「……風が凪いでいるね……(エアコンの送風強くしてよ)」フッ
sbyrn44

加蓮「今日も蒼いねぇ凛は」ピッピッ

エアコン「ぬぁーっ!!」ヒュオオ……

凛「永劫の蒼き風よ……我が下に集え!(なるべく私中心で冷やして、ずっと)」

P「カッコの中の雑味がすげえ」

おわれ。


49: ◆6RLd267PvQ 22/09/12(月) 00:07:24 ID:Qu86

悲報・ニュージェネ全員マトモじゃなかった。

お目汚し、失礼をば。





転載元:北条加蓮「未央目未央科本田未央」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。