スポンサーリンク

トップページモバマス > 砂塚あきら「#ゆるふわ無限力 #非対応 #それはそう」

448: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:09:26 ID:Dm1r

砂塚あきら「#ゆるふわ無限力 #非対応 #それはそう」

FPSやったことないから狩りゲーで。更新。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
モバP「トリクロマティック・ナチュレと響子の説教部」

449: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:09:40 ID:Dm1r

~砂塚家・配信中~

あきら「え~……今日は趣向を変えて、いつもは組まないメンバーと適当なトコで狩りに行こうと思うんデスけど……とりあえず早速クエスト受注して3乙した藍子サンがこちらになります」
snzkakr13

藍子『ゲームの中にゆるふわが通じないのが良くないですよ、アプデしてください』
tkmraik39

あきら「んなアプデ藍子さん一人の為に割くコストと利益が釣り合ってないでしょ」

藍子『むー…機械は構造が難しくてどこをゆるふわさせたらいいかよくわからないから困りますね…』


450: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:09:52 ID:Dm1r

あきら「自キャラの操作をゆるふわさせてうっかり3乙とか藍子サンしかやらないしやれないと思うので、とりあえずそこは自重して下さいね」

藍子『うい』

あきら「あとは紗南チャンとありすチャン来たらメンバー一通り揃うのかな。杏サンは何か拒否られたけど…まぁ気持ちはわかる」

ありす『遅くなりました、飲み物を用意しに行ってたので』

紗南『おつー。お、全員揃ってるね!…って…マスターが何かもう既に負けてるんだけど…』
myssn32



スポンサーリンク


451: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:10:04 ID:Dm1r

藍子『紗南ちゃん、ゲーマーアイドルのコネで制作側にちょっと物申しておいてほしいんですけどね、このゲーム、ゆるふわ非対応ですよ』

紗南『マスターのゆるふわに対応してるやつ見たことも聞いたこともないかなって』

ありす『時間の鈍化とか、主人公の特殊能力であったりはしますけど、外的干渉で緩くなるのは確かにないですね……あ、でも最近は巻き戻し機能があるゲームもちらほら見かけます』
tcbnars39

紗南『レトロゲーの現行機移植とか、そんな感じだよね、たまに巻き戻し可能な作品が新しく出るとかもあるけど、巻き戻しの定義にもよるかなって』


452: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:10:17 ID:Dm1r

あきら「とりあえず藍子サンのゆるふわには対応する必要性をまるで感じないので、藍子サンが慣れてください」

藍子『え~、鬼畜…』

ありす『本物の鬼畜生が何か言ってますね』

藍子『ありすちゃん何か言いましたか』

ありす『言いましたが?言っておきますが、もしも文香さんやマキノ先生達に何か害をなした時は私絶対に藍子さんの事を赦しませんからね』

藍子『そうなるとまずはありすちゃんをどうにか切り崩すところから始めるべきですねぇ』

あきら「敵モンスの弱点切り崩して欲しいかなって」ピコピコカチカチ


453: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:10:32 ID:Dm1r

紗南『二人喋ってる間にもうあたし達で勝手にクエストやってるんだけど…気付いてないねこれ』

藍子『……あれ、二人のアバターが消えてます』

ありす『ぬぁっ!?? ひ、酷いです!置いていくなんてズルいです!藍子さんはともかく私悪くないじゃないですか、ねえ!』

あきら「や、一番厄介な相手のヘイト稼いでくれてたから、今だなって」

紗南『ごめんねありすちゃん、ゲーマーの世界、コンマ一秒の世界だから…』

藍子『じゃあ仕方ありません、ひとまずこの待合所でありすちゃんとの決着はつけておきます』


454: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:10:43 ID:Dm1r

ありす『の、望むところです!返り討ちにしてあげます!覚悟っ!!』

あきら「…どーでもいいデスけどこれ配信中デスからね、藍子サン、キャラがだいぶ地デスけど」

紗南『マスターのファンは見てみぬふりとか上手だしまぁ……』

おわれ。


455: ◆6RLd267PvQ 22/10/17(月) 00:11:27 ID:Dm1r

オンラインゲームの日だとか。
オンラインゲームは回線がしんでるのでほぼ触ったことがない。想像で描くしかない。

お目汚し、失礼をば。





転載元:砂塚あきら「#ゆるふわ無限力 #非対応 #それはそう」
https://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。