スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「部屋暗っ」

492: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:15:02 ID:mxHp

北条加蓮「部屋暗っ」

更新、あかりの日。辻野は出ませんが代わりに何か黒いの出ます。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレのASMR……ですか?」

493: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:15:19 ID:mxHp

~真っ暗な部屋~

加蓮「暗っ…え、停電?」
hjkrn46

P「いや、アレ見てみろ」

加蓮「アレ?」

千秋「いじいじ…」クスン
krkwcak28

加蓮「千秋さんが千秋ちゃんになってるね」

P「オーディション落っこちてなあ、貴族のお嬢様役、まんまイケると思ったんだが、審査員が一言でバッサリよ」

千秋「子供っぽいですって……そんなにあからさまに言わなくてもいいじゃない……いじいじ」




スポンサーリンク



494: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:15:34 ID:mxHp

加蓮「進行形で子供っぽいのはさておくとして…でも普段の千秋さん見てるとオーディションでそれっぽいムーブすることないんじゃないかって思っちゃうけどね」

P「審査員が千秋の大ファンでな…千秋の出た他の番組もかなーりチェックしてて、まぁ…求めてる役柄とはイメージが違いすぎると丁重にお断りされたわけだ」

加蓮「そっちのパターンなんだ…」

P「そしてまさか落とされるなどと夢にも思わない千秋はひたっすら俺にドヤ顔振りまいてたもんだから落差でこうなってな」

千秋「みんな黒に飲まれてしまえばいいのよ…いじいじ」クロカワコクインリョクー

加蓮「うわ、くろかわしてる…ゆるふわみたいに…」


495: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:15:49 ID:mxHp

P「いじけた状態の千秋はくろかわ黒引力で周囲の光を吸収してしまうからな…」

加蓮「千秋さんブラックホールか何かなの」

千秋「確かに私にはアドリブ力はないし体力もないし怖がりだし堅いし雪美さんで興奮してしまうし雪美さんになら何されてもいいと思っているけれど」ツー

P「鼻血拭きな」


496: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:16:03 ID:mxHp

鼻からティッシュこより生やした千秋「そうね……確かに今の私はまだ未熟すぎているのかもしれないわ……きっと見る人が見ればそう映るのね…」フガフガ

加蓮「見る人が見なくてもそう映ると思う」

P「肇といい千秋といい、ウチの事務所こんなんばっかかよ」

加蓮「でもまだマシな部類に見えるんだけど…」

P「まぁ、男性器を連呼したり男性器を突っ込まれるメスガキがいたりウンコいたりするが…」

加蓮「ウチのPaアイドルは何なの」

P「描いてる奴が頭Paなんだろ」


497: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:16:18 ID:mxHp

加蓮「そのPaの読みがパッションの略でないことはわかるけどさ」

千秋「……決めたわ、私、少し一人で自分を見つめ直してみる」スック

P「あまり思い詰めなくてもいいんだぞ…たまたま審査員がお前のファンだっただけなんだから」

千秋「えっ」クロカワ

P「審査員の人、千秋のサイン欲しがってたし」

千秋「へっ」キャワカワ

P「千秋主役で何か一本作ろうかなとか言ってたし、真顔で」

千秋「やだ」アカルカワ


498: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:16:31 ID:mxHp

P「いっそそんなに言うなら雪美と一緒に番組一本…」

千秋「ひょおおおお」ブバア バタン

加蓮「鼻血の海作って沈んだじゃん」

P「そんなつもりはなかったじゃん」

千秋「ぬぁ……あ……あ…」ピクンピクン

おわれ。


499: ◆6RLd267PvQ 22/10/21(金) 00:17:16 ID:mxHp

別にPのCVがNARUTOのカンクロウとかそういうのではないじゃん(アイツも黒いけど)

お目汚し、失礼をば。







転載元:北条加蓮「部屋暗っ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。