スポンサーリンク

トップページモバマス > 五十嵐響子「ぬぁ(小声)」

554: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:08:01 ID:ObvY

五十嵐響子「ぬぁ(小声)」

更新。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
高森藍子「もう少しでできますからね~」

555: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:08:13 ID:ObvY

~事務所~

藍子「10月27日、今日は『世界新記録の日』だそうですね」

加蓮「で?因んでいくワケ?今回も」

藍子「因みたいですねぇ」

響子「世界記録ですか……何かありましたっけ、私達で世界を塗り替えるぞ~みたいなやつ」

3人「「「う~ん……」」」

P「正気の沙汰じゃないトコで悩んでるな」


556: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:08:26 ID:ObvY

藍子「現れるなり失礼ですね」

加蓮「そうだよ、いたって真面目だし正気だよ」

響子「私が同調してる程度にはマトモな話題じゃないですかね今回、胃痛の気配とかしませんし」

P「や、だってお前……世界新記録も何もまず藍子」

響子「ぬぁ(小声)」セイシノポーズ カタテマエ

P「手で制止させられたが」



スポンサーリンク



557: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:08:41 ID:ObvY

藍子「響子ちゃんがノルマを使いこなしはじめてますね」

加蓮「最少のカ口リー、エネルギーでノルマを達成する「小ぬぁーっ」だね」

P「小パンチみたいに言うなよ何だよ小ぬぁーって」

~少し奴らから離れたところ~

響子「察してください」ヒソヒソ

P「何をだ」ヒソヒソ

響子「今日は凄く平和に終わりまでいきそうな流れじゃないですか、煽らなければ何もしませんよ多分」ヒソヒソ

P「いやぁ……甘く見すぎじゃないか…?このシリーズのお約束的にも毎回「ぬぁーっ」な事態にはなるわけだし」ヒソヒソ


558: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:08:53 ID:ObvY

響子「そこでこれですよ」ヒソヒソ カタテマエ

P「小ノルマか」ヒソヒソ

響子「今日ここから始めるんですよ、何にも起きない平和な回を」ヒソヒソ

P「実はマジで何も起きない平和な回なら今までにも何回かあったけどな」ヒソヒソ

響子「続かなきゃ意味がないんですよ」ヒソヒソォ!!!!

P「力技小声やめろ」

~~~


559: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:09:08 ID:ObvY

~で、奴らと合流~

加蓮「やっと帰ってきたね」

響子「はい、お待たせしてますっ」ニッコリ

藍子「今日は響子ちゃんがご機嫌でいい感じですねぇ何か」

P(このまま終わりまでもつとも思えんのだが)

加蓮「あ、そうだ、私話そうと思ってたんだけど響子もこれ興味あったりするかな」ピロン

響子「『これ』とは?」


560: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:09:20 ID:ObvY

スマホ「チェイン!!」

響子「あ、今届きましたね」スマホタプタプ

スマホ「文字数稼いだからあと50文字くらいで話終わるよ平均千字だしね♪」

響子「加蓮さん」ジーン

加蓮「ドキンちゃんみたいに生きたいよねって」

P「蝙蝠女…」


561: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:09:33 ID:ObvY

藍子「じゃあ時間もそろそろですし、行きますかお仕事に」スック

加蓮「はいはい、で、今日のスケジュールって何だったっけ?」

P「加蓮はこないだおたより選んでくれただろ、ゆるふわ無間時獄のトリクロゲスト回公録日じゃないか」

響子「んぎ"っ♪」グルン プシプシャッ バタッ

加蓮「イッたけど」

P「またかよ」


562: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:09:48 ID:ObvY

響子「」ビクンビクン ピチピチ

藍子「イキのいい響子ちゃんですね、これは公開のしがいがあります」フンス

P「公開処刑だよそれはもう」

加蓮「響子は女子寮に運んで、私達二人で収録いくよホラ」

藍子「えー、あんなにイキがいいのに~」ズリズリ

響子「へっ…へいわ…へぇわに……おっほ……」ピクピクズリズリ

ガチャリ バタン


563: ◆6RLd267PvQ 22/10/27(木) 00:10:01 ID:ObvY

P「………」

P「そろそろ健全なデレマスSSを名乗るのも厳しくなってきたかもしれんな」

※最初から別に健全なSSでもない。

P「…まぁ……とりあえず、部屋が雌臭いから換気しよう…」ガララ

ソヨソヨォ

P「……秋風が気持ちいいな……」スーッ…

ソヨソヨォ…

おわれ。





転載元:五十嵐響子「ぬぁ(小声)」
https://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。