スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「トリトリ」

601: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:03:55 ID:0PWg

北条加蓮「トリトリ」

更新

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
高森藍子「リセマラ禁止です、残念でした♪」モバP「縋る相手を間違えたかね…」

602: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:04:14 ID:0PWg

~かぼちゃ~

P「嘘つけ事務所だろここ」

~事務所~

P「よし」

加蓮「初っ端から何やってるの…」

P「いや、今日はハロウィンだろ、つまりはいたるところに藍子のトリックが潜んでる日だよ」

加蓮「うわあめんどくさ…」

P「というか加蓮、スポーツでもしてきたのかお前」


603: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:04:31 ID:0PWg

加蓮「ああ、うん、何となくユニフォームのまま来ちゃったけど、皆でヌァークヌァースを」

P「……何て?」

藍子「規制音がヌァーだと誤解しにくいですかね…○ク○ス表記の方が意味深でしょうか」フム

藍子「すみません、ゆるふわTAKE2いいですか」

P「ラクロスだろとりあえず」

藍子「何故わかったんですか」



スポンサーリンク



604: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:04:46 ID:0PWg

P「単純にセックスだと○○クスになるんだよラクロスだと○ク○スで一字空くだろ」

藍子「セクロスの可能性もあるじゃないですか」

P「じゃあ訊くがセクロスって何だよ」

加蓮「帰るね」スタスタ

P「加蓮お前何か用とかあったんじゃ」

加蓮「プロデューサーさんの顔が見たかっただけだし?面倒なのごめんだし?運動したから疲れてるし?」

P「おう、そうか……まぁ、なら止める理由もないか…」

響子「あれ、加蓮さん今帰るところですか?」

加蓮「…響子は何しに来たの自殺?」

響子「加蓮さん」


605: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:04:58 ID:0PWg

藍子「あ、おもちゃん……響子ちゃんが来ましたよ」

P「今凄くテクニカルな口の滑らせ方しなかったかお前」

響子「いいんです、所詮私の認識はおもちゃで間違ってませんから…あの、煮付けです、かぼちゃの…」ハイライトオフ

P「死んだ目でハロウィンに思いっきり和なもの渡されたよ」

加蓮「冬至?」


606: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:05:09 ID:0PWg

響子「い、いいじゃないですか、それは、かぼちゃコロッケとどっちにしようかは悩みましたけど……」

P「普通かぼちゃのお菓子とかじゃないのかそこは」

響子「…私、お菓子作りはちょっとまだ苦手なので…」

P「公式初期響子ネタ」

加蓮「今の公式響子は改善してるのにわざわざそんな中途半端な設定持ち出してきて…」

煮付けを貪る藍子「ところでハロウィンって何する日なんですかね」モキュモキュ

P「………お菓子をくれないと悪戯される日だな」

加蓮「へえ」


607: ◆6RLd267PvQ 22/10/31(月) 00:05:22 ID:0PWg

藍子「お煮物おいひいですね」モキュモキュ

響子「…かぼちゃの煮物、お菓子判定されたかもしれません」

藍子「こりゃ悪戯とかしてる場合ではないですね」モキュモキュ

加蓮「藍子を封じ込めた…」

響子「ハロウィンバフかぼちゃ強い…」

P「神への供物みたいになってるな…」

おわれ。






転載元:北条加蓮「トリトリ」
https://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。