スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「熱いうちに食べたいんだろうねって」

641: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:17:08 ID:uUaw

北条加蓮「熱いうちに食べたいんだろうねって」

更新します。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
五十嵐響子「トリクロマティック・ナチュレと文化の日です」北条加蓮「一人いないけど?」

642: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:17:24 ID:uUaw

~事務所~

P「美味いなこのかき揚げ」モグモグ

加蓮「冷めてるけどこれはこれで美味しいよね、ちょっとしたおやつ感覚でいけちゃう」モグモグ

藍子「それに引き換えポテトは冷めたら終わりますからねぇ」

加蓮「フライドポテト 復活 でググるまでがポテラーだからね」モグモグ

藍子「フライドポテトの死を踏み越えていくスタイルでしたかー」モグモグ

響子「本当は揚げたても食べてほしいんですけど、事務所に持ってくるとなるとどうしても…」

P「いやいや、充分だって、無茶言ったの俺だしな」



スポンサーリンク



643: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:17:39 ID:uUaw

響子「何か食べたいものあれば作りますよって言ったの私ですからお気になさらずです」

P「調べたら今日がたまたまかき揚げの日だったからな、響子のメシは何でも美味いし、なら日ネタに乗っかるかーと」

響子「そんな、照れちゃいますよ、へへ」テレリ

藍子「一方で「いい推しの日」でもありますね」

P「推しというワードで浮かぶのは……うちの事務所だと……」

「ふおおおーっ!!?ふっ、ふわぁー!!」バタバタガチャリバタン

P「出たよ」


644: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:17:52 ID:uUaw

肇「ちょっとお手洗いに!!!」

千秋「いいえ私が先よ!!!」

肇「どうせヤる事は同じでしょう!!」

千秋「わかっているのなら譲って!!!この衝動と興奮、耳に残る雪美さんの残響、今すぐ発散しないとどうにかなりそうなのよ!!」

肇「私だって美優さんの残り香や美優さんのご尊顔や美優さんの美声や美優さんのおっ○いで致したくて仕方がないんです!!!」

P「恥も外聞もあったもんじゃねえ」


645: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:18:06 ID:uUaw

加蓮「今日のレッスンの予定見たら見事にカチ合ってたんだよねぇ、その四人が」

響子「事案にならないように終始ベテラントレーナーさんが睨みをきかせていて……」

肇「どうあっても譲れないと……そう仰るのですね」ハァ-…ハァ-…

千秋「正直もう今すぐここで始めてもいいくらいだわ」ハァ-…ハァ-…

P「俺ここにいたらマズくね」

藍子「公開オナニーかぁ」モグモグ

加蓮「トイレに入るから公開まではいかないんじゃない」モグモグ

響子「こんな状態の千秋さんと肇ちゃんを美優さんと雪美ちゃんが見たらと思うと」


646: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:18:47 ID:uUaw

P「推しの前では本性曝け出したりしないからなこいつら…」

肇「……わかりました、こうしましょう」

千秋「事は一刻を争うものね……いいわ、その条件、飲みましょう」

ガチャリ……パタン

P「……二人でベルベットルームに入っていったな」

加蓮「ベルフェゴールしか生まれないんじゃないの」

P「いや、アリオクが新規参戦する可能性も……」

「「ぬぁーーっ!!」」

藍子「きたない」モグモグ

加蓮「大丈夫?あなたが育てたアイドルだよ」

P「外見は綺麗なんだけどなあ……外見は」

おわれ。


647: ◆6RLd267PvQ 22/11/04(金) 00:19:15 ID:uUaw

不協和音程の狂想曲

お目汚し、失礼をば。






転載元:北条加蓮「熱いうちに食べたいんだろうねって」
https://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。