スポンサーリンク

トップページモバマス > 相葉夕美「トリクロマティック・ナチュレの3人も露天風呂?」

681: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:15:52 ID:A0fI

相葉夕美「トリクロマティック・ナチュレの3人も露天風呂?」

更新します

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
タイムパトロール「トリクロマティック・ナチュレのアイコ・タカモリか!?」

682: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:16:05 ID:A0fI

~露天風呂~

夕美「心が満ちていく感じ……するなぁ……」カポーン

夕美「植物も私も潤いが大事……だね♪」ユッタリノビー

夕美「今日はこのまま何事もなくゆーっくり眠りにつけたら……」

藍子「お風呂で寝るのは気絶って言うんですよ厳密には」ズイッ

夕美「うえっ、何の話!?」ビクッ

スポンサーリンク



683: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:16:16 ID:A0fI

響子「すみません夕美さん…急に割り込んで…」

加蓮「はー……小旅行はいいけど、何も3人一気に同じとこ来なくても…ねえ」

夕美「3人は私の撮影のお手伝いに来てくれたんだよね?プロデューサーさんが言ってたよっ?」

加蓮「お手伝いって言うか……なし崩し的に?」

響子「たまたま3人のお休みと夕美さんの温泉旅館のお仕事とが被ったので、プロデューサーさんが、それならいっそ夕美さんの撮影にお手伝いの名目で付いてくれば俺も目の届く範囲にいられるから助かるんだけどな、って」

夕美「あぁ、そういう事かぁ、なるほどねっ」


684: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:16:28 ID:A0fI

響子「すみません、夕美さんの撮影を口実にしてしまって」

夕美「いやー、私は全然いいよ、むしろ、藍子ちゃんとユニットを組む苦労は……すごくよくわかるしね…」ジトー

藍子「目の届く範囲って事はプロデューサーさんは堂々と覗き宣言をしてたわけですよね、その首に懸賞金とかかかってませんかね」キョロリンコ

加蓮「私別にもう胸とか見られたしなあ」

夕美「えっ!?」


685: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:16:43 ID:A0fI

響子「私もとんでもない醜態を晒しちゃいましたしね…」ハァ…

夕美「えっ、えっ、何、何があったのっ!?」

藍子「夕美さん…いえ、夕美ちゃんにはまだ早いと思います」

夕美「私一番歳上だよっ!?」

藍子「じゃあ鼻の穴かっぽじってくださいね」

加蓮「きたない」

響子「耳ですよ耳」

夕美「私、お鼻じゃなくてお花アイドルなんだけどな…」


686: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:16:55 ID:A0fI

藍子「ざっくりまとめると加蓮ちゃんがクリーチャーで響子ちゃんがアへ顔ビクンビクンしただけです」

響子「私だけひどい」クスン

夕美「……うん、何ていうか……ごめんねっ」ポン

響子「慈愛に満ちた顔で慰めないで下さい」

加蓮「そうだねー、別なトコ慰めないとだもんね響子は」

響子「いつか加蓮さんもひどい目に逢えばいいんです、そっちの意味で」

加蓮「そうなったら破裂するもーん」

響子「ぐぬう」


687: ◆6RLd267PvQ 22/11/08(火) 00:17:06 ID:A0fI

藍子「これだけの美女が揃ってるのにちっとも覗きに来ないなんてプロデューサーさんはイ○ポなのではないでしょうか」

響子「ぬぁ(小声)」カタテマエ

加蓮「藍子が怖くて近寄れないだけなんじゃないの」

夕美「単純にお仕事忙しいだけなんじゃないかな…私だって結構自信あるのに覗かれないなんてちょっとガッカリなんだけどなっ…(小声)」

響子「夕美さん?」

おわれ。


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。