スポンサーリンク

トップページモバマス > モバP「響子ちゃんは休みたい」

759: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:04:19 ID:H1II

モバP「響子ちゃんは休みたい」

更新します。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
向井拓海「虜苦浪漫地区・泣宙歴か…メンツが足んねえよな?」

760: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:04:32 ID:H1II

~オフ中~

P「この肉美味えな…」モグモグ

P(料理の仕事なら響子だな……いや、敢えてありすに任せるのも……俺は食わんけど)モグモグ

~さらにオフ中~

P「クリスマスソングが流れてるな…」

P(クリスマスメモリーズでその手のイベントを…いや、まだ時期ではないか…)ブツブツ

~~~



スポンサーリンク


761: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:04:45 ID:H1II

P「うーす」ガチャリ…バタン

藍子「休めました?」

P「おう、早速だが休み中に考えた企画の話だな」

響子「ホントに休みました???」

~で、事務所~

加蓮「広告のオファー?」

P「おう、今日は【いい遺言の日】と【生コンクリート記念日】だそうだ」

響子「やったぁお休みだぁ」トオイメ

藍子「なるほど、では私が最期を看取る係ですかね」

加蓮「プロデューサーを詰めて沈めればいい?」

P「わかったよ冗談にしとくよ」


762: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:05:00 ID:H1II

響子「ええ~…」ジト

P「何だそのしまりのない顔は」

響子「だってせっかく今日もお休み貰えるって開放感に浸っていたんですよ」

藍子「例えるなら雨で延期になった行事がやっぱり決行になったくらいの急ハンドルですからね」

加蓮「もういっそみんな休みにしちゃえば解決じゃない?」

P「そうしてそのうちに【あの人は今】になるのがお前達の背負ったアイドルというカルマなんだが」

加蓮「めんどくさっ」


763: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:05:12 ID:H1II

藍子「今日一日分時間創りますよそれなら」

響子「あっ、助かる…!」

P「助かるなよ」

響子「もう1日お休み貰えたら何しようかなぁ……まず寮の備品チェックして、足りないものをまとめ買いしてからお洗濯、お掃除にお料理、あ、お風呂とお手洗いのお掃除もできたりして!」

P「主婦」

藍子「響子ちゃんにお休みはないんですねえ」


764: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:05:24 ID:H1II

加蓮「恐るべきはいつもぬぁーぬぁー言いながらも裏で欠かさずこれだけのタスクこなしてるとこだと思う」

P「作中描写したわけじゃないが…まあ……響子だもんな……それくらいするよな…」

藍子「お手伝いが必要ですよねぇ、負担を少しでも減らす努力をすべきです」

加蓮「どの口で言ってんのこっわ」

P「負担が服着て時間操ってるんだぞ」


765: ◆6RLd267PvQ 22/11/15(火) 00:05:36 ID:H1II

響子「あー、でも今日は比較的平和に終わりそうですね、そろそろ文字数の尺的にもいい時間です♪」

P「平均千字の短編だからなこれ」

響子「というわけで、これからタイムセールなのでお先に失礼しま~す♪やった~!」ルンルンルルーン

ガチャリ バタン

P「……尺とか文字数とかメタにして逃げやがった」

※まんまと。

おわれ。




転載元:モバP「響子ちゃんは休みたい」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。