211: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:51:51 ID:R6pz
ぷちかれ「チャボチャッチャ♪チャボチャッチャ♪」
更新します
更新します
ぷちかれシリーズ2
【デレマス】ユミラウネ「メイドサンダヨッ」ぷちかれ「マイド!」
【デレマス】ぷちかれVS震度3。
【デレマス】ぷちかれ「ミジメ」モバP「誰がだ」
【デレマス】ぷちかれ「ポテテテポテンネポテテノテン♪」
【デレマス】ぷちふみ「………」モバP「足の踏み場もないんだが」
ぷちかれ、法廷に立つ。【逆裁クロス】
【デレマス】ぷちかれ、揚がる。
【デレマス】ぷちかれ、笑いをとりたい。
【デレマス】ぷちかれ、秋と夏の狭間で。
【デレマス】ぷちかれ、雇われる。
【デレマス】ぷちかれ「アレレ」モバP「おかき」加蓮「お煎餅」有香「割れましたね」
【デレマス】ぷちかれ「シャ」モバP「略すな俺を」
【デレマス】ぷちかれ「ジャガジャガジャガジャン♪」
【デレマス】ぷちかれ、目を回す。
【デレマス】ちぇり、西軍推しになる。
【デレマス】ぷちかれVSミミック。
【デレマス】ユミラウネVSチワワ。
212: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:52:14 ID:R6pz
【寝袋】
ぷちかれ「ヒロイヨ」モグリモグリ
P「大人用の寝袋か…まあ、軽く見積もってもお前の10倍近くデカいもんな」
ぷちかれ「ヒラメイタ」ノソノソ
P「?…何をだ」
~~
光る寝袋「パアア」
ぷちかれ「カリテキタ」
流星玉「シャラリラ」ペカー
P「秘密基地にでもするのか…?」
ぷちかれ「ヒロイヨ」モグリモグリ
P「大人用の寝袋か…まあ、軽く見積もってもお前の10倍近くデカいもんな」
ぷちかれ「ヒラメイタ」ノソノソ
P「?…何をだ」
~~
光る寝袋「パアア」
ぷちかれ「カリテキタ」
流星玉「シャラリラ」ペカー
P「秘密基地にでもするのか…?」
213: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:52:28 ID:R6pz
【関係値】
ぷちかれ「コレ リンゴン コレ カオナシ」
ぷちかれB「ニテルネ」
ぷちかれ「カゾクカナ」
※ぷちかれ達がりんごと梨を見比べています。
有香「すごくほっこりする会話だと思いません?」

由里子「いやぁ…あたしらには眩しすぎて…」

比奈「その手の関係値でご飯食べる種族ッスからねー…」

ぷちかれ「コレ リンゴン コレ カオナシ」
ぷちかれB「ニテルネ」
ぷちかれ「カゾクカナ」
※ぷちかれ達がりんごと梨を見比べています。
有香「すごくほっこりする会話だと思いません?」

由里子「いやぁ…あたしらには眩しすぎて…」

比奈「その手の関係値でご飯食べる種族ッスからねー…」

214: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:52:45 ID:R6pz
【高く高く】
こども「えーん風船が~!」
ちぇり「トッテキテアゲマス」パタパタ
智絵里「あ、無理しないでね…!」

ちぇり「オマカセクダサイ ゴシュジン」フンス
~~
こども「風船ありがと~」バイバーイ
ちぇり「イイコトシマシタ」ムフン
智絵里「うんうん♪」
ビュウウ……
智絵里「きゃっ、急に強い風がっ」
ちぇり「ゴーシュージーンー」アーレー
智絵里「ちぇりー!」ワタワタ
※風船の心配してる場合じゃなかった。
こども「えーん風船が~!」
ちぇり「トッテキテアゲマス」パタパタ
智絵里「あ、無理しないでね…!」

ちぇり「オマカセクダサイ ゴシュジン」フンス
~~
こども「風船ありがと~」バイバーイ
ちぇり「イイコトシマシタ」ムフン
智絵里「うんうん♪」
ビュウウ……
智絵里「きゃっ、急に強い風がっ」
ちぇり「ゴーシュージーンー」アーレー
智絵里「ちぇりー!」ワタワタ
※風船の心配してる場合じゃなかった。
スポンサーリンク
215: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:52:57 ID:R6pz
【相◯】
志保「そのカ口リー、超悪魔級……って書いてますね」

しほみに「カロパッフェ」
P「おい、よりによってそんな地雷みたいなカップ麺買うつもりか…?」
志保「悪魔級なら私の悪魔の力で相殺できるのではないかと!」
しほみに「オーダー」グッ
P「相殺じゃなくて相乗だよそれは」
志保「そのカ口リー、超悪魔級……って書いてますね」

しほみに「カロパッフェ」
P「おい、よりによってそんな地雷みたいなカップ麺買うつもりか…?」
志保「悪魔級なら私の悪魔の力で相殺できるのではないかと!」
しほみに「オーダー」グッ
P「相殺じゃなくて相乗だよそれは」
216: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:53:10 ID:R6pz
【ミイランタン】
ぷちかれ「チャボチャッチャ♪チャボチャッチャ♪」パタヒラリ
P「かぼちゃ被ったぷちかれが事務所をカラーテープで飾り付けてる」
加蓮「ハロウィン近いからねえ」

P「まぁ、これくらいなら何かトラブルになるでもなし、放置でも…」
蓑虫ぷちかれ「タスケテ」プラーン
P「ミイラなのかジャックランタンなのかはっきりしろ」ホドキホドキ
加蓮「トラブルになっちゃうんだよね結局…」
ぷちかれ「チャボチャッチャ♪チャボチャッチャ♪」パタヒラリ
P「かぼちゃ被ったぷちかれが事務所をカラーテープで飾り付けてる」
加蓮「ハロウィン近いからねえ」

P「まぁ、これくらいなら何かトラブルになるでもなし、放置でも…」
蓑虫ぷちかれ「タスケテ」プラーン
P「ミイラなのかジャックランタンなのかはっきりしろ」ホドキホドキ
加蓮「トラブルになっちゃうんだよね結局…」
217: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:53:25 ID:R6pz
【処理係】
ぷちくらちゃん「ハヨヨー」ガタブル
響子「生野菜に対する拒否反応が物凄いですね…」

P「木枯し吹いてきたな…食卓が寒くてかなわんぞ…」
ぷっちよ「オマエー」トテチテ
P「あ」
ぷちくらちゃん「ハヨ!ハヨ!」
ぷっちよ「タベテシマエー」モキュリ
P「加熱しないの好物だもんな…」
ぷちくらちゃん「ハヨヨー」ガタブル
響子「生野菜に対する拒否反応が物凄いですね…」

P「木枯し吹いてきたな…食卓が寒くてかなわんぞ…」
ぷっちよ「オマエー」トテチテ
P「あ」
ぷちくらちゃん「ハヨ!ハヨ!」
ぷっちよ「タベテシマエー」モキュリ
P「加熱しないの好物だもんな…」
218: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:53:38 ID:R6pz
【生サツマイモ】
ぷちかれ「ショッパ」モキュモキュ
ぷっちよ「アライタマエー」モキュモキュ
みにあ「ハーイ」ジャボジャボ
P「塩水でサツマイモ洗って食ってるのか…」
ちとせ「ちっちゃい千夜ちゃんも生のお野菜好きだからねぇ」
ぷちかれ「タベル?」
P「いや、俺は遠慮しておく」
ぷちかれ「ショッパ」モキュモキュ
ぷっちよ「アライタマエー」モキュモキュ
みにあ「ハーイ」ジャボジャボ
P「塩水でサツマイモ洗って食ってるのか…」
ちとせ「ちっちゃい千夜ちゃんも生のお野菜好きだからねぇ」
ぷちかれ「タベル?」
P「いや、俺は遠慮しておく」
219: ◆6RLd267PvQ 24/10/09(水) 12:53:54 ID:R6pz
【鍵の意味】
P「外回りといきますか…」ガチャリ
ちびゆっき「シマッテイコー」オーイ
P「ん、鍵閉めてなかったか」カチャリ
ちびゆっき「オーライオーライ」
P「よし、じゃあ行ってくるぞ」
~~
P「さて車を開けまして」ガチャ
ぷちまゆ「クウ…クウ…」スヤア
P「閉めてたよ俺」
※愛の前に鍵など無意味。
おわれ。
P「外回りといきますか…」ガチャリ
ちびゆっき「シマッテイコー」オーイ
P「ん、鍵閉めてなかったか」カチャリ
ちびゆっき「オーライオーライ」
P「よし、じゃあ行ってくるぞ」
~~
P「さて車を開けまして」ガチャ
ぷちまゆ「クウ…クウ…」スヤア
P「閉めてたよ俺」
※愛の前に鍵など無意味。
おわれ。
コメント