757: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:42:33 ID:5tnN
セイレーン詩織VSアツアツのグラタン。【ぷちかれシリーズ】
更新。
更新。
ぷちかれ小ネタシリーズ3
【デレマス】ぷちなかの「おやす」有香「花園が…」
【デレマス】ぷちかれ「グランドポテテ…!!」
【ぷちかれシリーズ】山下次郎「週間番号79」
【デレマス】ぷちみお、映画館へ征く。
【デレマス】四次元ユミラウネ。
【デレマス】ぷちかれ「アマガッパ」天ヶ瀬冬馬「誰が雨合羽だ」
【デレマス】ぷちきょこ、バテる。
【デレマス】ぷちかれ「マブイヨ」
【デレマス】ネゴシエーターぷちかれ。
【デレマス】ぷちかれ、生姜をかじる。
【デレマス】ぷちかれ、卍解。
【デレマス】とある夏の日のぷちみほ。
【デレマス】ぷちかれ「カツアゲ!」モバP「言語の壁…」
【デレマス】ぷちかれVSいぬ。
【デレマス】ぷちかれ「イモリチャ」伊織「い・お・り・よっ!!」
【デレマス】ぷちかれVS塩。
【デレマス】ぷちかれD、表彰される。
【デレマス】ぷちきょこ、烈火。
【デレマス】ぷちかれVS歯医者さん。
【デレマス】バリスタぷちかれ爆誕。
【デレマス】ぷちかれ「シビア!」凛「渋谷」
【デレマス】ぷちかれ「ミナビョイン!!」加蓮「大惨事大惨事」
【デレマス】ぷちかれ、スッ飛ぶ。
【デレマス】ぷちかれ、カッ飛ぶ。
【デレマス】ぷちかれ、たっとぶ。
【デレマス】ぷちかれ、王手。
【デレマス】ぷちかれ「アブラ ナイ」
加蓮「自分にはウソをつかない生き方を」【ぷちかれシリーズ】
【デレマス】ぷちかれ「ナマイモハゲ」モバP「こら」
【デレマス】ぷちかれ、メガシンカ。
【デレマス】ぷちかれ、ホイリャキ。
【デレマス】ぷちかれVSホルモン。
【ぷちかれ】810プロ屋内水たまり警報。
【デレマス】ぷちかれVSセルフオーダー。
【デレマス】ぷちかれVS献血。
【デレマス】ぷちかれ「ハテサテェ」
【デレマス】ぷちきょこ、ほぐされる。
【デレマス】久美子「お餅焼けたわよ~」ぷちかれD「オモチャ!」
【デレマス】ぷちみお「シメサイバー…」未央「って何だいぷちみーや」
北条加蓮「私が選んで歩く路」【ぷちかれシリーズ】
【デレマス】ぷちかれ、用法用量。
【デレマス】はやっち、発光。
【デレマス】ぷちかれ、こごえる。
【デレマス】ちぇりVSよっぱらい。
【デレマス】とある冬の日のぷちみほ。
【デレマス】3分間ぷちかれを阻止せよ!
【デレマス】ぷちかれD、カメラを入手。
【デレマス】ぷちかれVS厩舎。
楓ちゃん謹製梅干し(一粒80円)【ぷちかれシリーズ】
【デレマス】ぷちかれE、ジャガーを買う。
【デレマス】ぷちかれVSヨースター島。
【デレマス】ちぇりと春とたんぽぽ茶。
ちまみほジャンボリ事件。【ぷちかれシリーズ】
【デレマス】ぷちかれE、ついにお釈迦様を連れてきた。
【デレマス】ぷちかれ、楽器と化す。
【デレマス】ぷちかれ「ポテンチョダサーイ」
【デレマス】ぷちかれ、ハンコを押したい。
外伝・モヒートを煽るPさんの話【ぷちかれシリーズ】
【デレマス】どみょ、春の降霊祭り。
【デレマス】ちぇり、輪っかをなくすの巻。
【デレマス】ぷちのん、ふてのんと化す。
【デレマス】ぷちみん、複雑骨折。
758: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:42:47 ID:5tnN
【蔵書が豊富すぎる事務所】
文香「書を読めば大抵のことは解決するものです」

ぷちふみ「……」コクコク
P「パワー理論来たな…まぁお前ら2人実際に爆弾とか作れるようになったりしたっけな…」
>>810プロの文香さんは書を読めば何でもラーニングできます。
文香「例えばこの事務所の蔵書である解体新書を…」
P「何故ある」
文香「書を読めば大抵のことは解決するものです」

ぷちふみ「……」コクコク
P「パワー理論来たな…まぁお前ら2人実際に爆弾とか作れるようになったりしたっけな…」
>>810プロの文香さんは書を読めば何でもラーニングできます。
文香「例えばこの事務所の蔵書である解体新書を…」
P「何故ある」
スポンサーリンク
759: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:43:03 ID:5tnN
【おバカさん】
P「慶Pさんよ、最近少しは慣れてきたか?」
慶「う~ん…慣れる…ものなんですかね……ぷちちゃん達は目を離すと何をするかわかりませんし…プロデュース業務も覚えること多いですし…てんてこ舞いですねー」
加蓮「今までそれ全部一人でやってたお馬鹿さんがいるらしいよ」

P「うるへーやい」
P「慶Pさんよ、最近少しは慣れてきたか?」
慶「う~ん…慣れる…ものなんですかね……ぷちちゃん達は目を離すと何をするかわかりませんし…プロデュース業務も覚えること多いですし…てんてこ舞いですねー」
加蓮「今までそれ全部一人でやってたお馬鹿さんがいるらしいよ」

P「うるへーやい」
760: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:43:15 ID:5tnN
【呪い】
パッチール「フラフラー」ヨタヨタ
ぷちかれ「アレ ドコイクノ」
P「いつもフラフラしてるポケモンだからな」
ぷちかれE「ポンチキ ポンチキ」ヨタヨタ
ぷちかれ「アレハ」
P「こんちき狐の呪いだな」
パッチール「フラフラー」ヨタヨタ
ぷちかれ「アレ ドコイクノ」
P「いつもフラフラしてるポケモンだからな」
ぷちかれE「ポンチキ ポンチキ」ヨタヨタ
ぷちかれ「アレハ」
P「こんちき狐の呪いだな」
761: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:43:31 ID:5tnN
【もぐらポケモン】
P「ん?」
モコモコモコ
P「…ぷちかれだとこんな土が盛り上がる掘り方しないよな」
ボコッ
「ディグダ ダァーッ」デデーン
P「もぐら違いかよ」
P「ん?」
モコモコモコ
P「…ぷちかれだとこんな土が盛り上がる掘り方しないよな」
ボコッ
「ディグダ ダァーッ」デデーン
P「もぐら違いかよ」
762: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:43:57 ID:5tnN
【伊達眼鏡】
P「…仮眠室で寝てたら眼鏡が消えてた」
加蓮「伊達眼鏡でしょ、業務用の」
P「業務用だから大事なんだよ、営業やらはビシッとしとかないと」
加蓮「別にそんな小細工しなくても…あ」
P「…ん?」
加蓮「そういえばさっき眼鏡見たかも…」
P「どこでだよ」
ぷちみお「カケサセーイ」
ぷちかれ「プチカレノ!!」
P「俺んだ」
※こんなだけど一応プロダクション社長。
P「…仮眠室で寝てたら眼鏡が消えてた」
加蓮「伊達眼鏡でしょ、業務用の」
P「業務用だから大事なんだよ、営業やらはビシッとしとかないと」
加蓮「別にそんな小細工しなくても…あ」
P「…ん?」
加蓮「そういえばさっき眼鏡見たかも…」
P「どこでだよ」
ぷちみお「カケサセーイ」
ぷちかれ「プチカレノ!!」
P「俺んだ」
※こんなだけど一応プロダクション社長。
763: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:44:12 ID:5tnN
【なりもの】
ぷちかれ「クラリナットダ」ガサガサ
※倉庫の小道具入れはぷちかれのおもちゃ箱。
ぷちかれ「ピーシャー」トテテ
P「んー?」
ぷちかれ「コレイイ?」ハイッ
※一応許可を取る。
P「ああ、いいんじゃないか、おもちゃだしな安物の」
ぷちかれ「クーラリナット クーラリナット オトガナル♪」カンカンダンカントンチンカン
P「いや地面叩いて音を出すな!」
ぷちかれ「クラリナットダ」ガサガサ
※倉庫の小道具入れはぷちかれのおもちゃ箱。
ぷちかれ「ピーシャー」トテテ
P「んー?」
ぷちかれ「コレイイ?」ハイッ
※一応許可を取る。
P「ああ、いいんじゃないか、おもちゃだしな安物の」
ぷちかれ「クーラリナット クーラリナット オトガナル♪」カンカンダンカントンチンカン
P「いや地面叩いて音を出すな!」
764: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:44:25 ID:5tnN
【ちゅぱ】
ぷちかれ「カテェ」
P「堅焼きだからな、あられ」
ぷちかれ「……」チュパチュパ
P「…無言でしゃぶりだしたな」
ぷちかれ「マダカテェ」チュパリプス
P「そうか、頑張れよ」
ぷちかれ「ガンバル」チュパカブラ
P「今何かオノマトペが怪しかったが」
ぷちかれ「カテェ」
P「堅焼きだからな、あられ」
ぷちかれ「……」チュパチュパ
P「…無言でしゃぶりだしたな」
ぷちかれ「マダカテェ」チュパリプス
P「そうか、頑張れよ」
ぷちかれ「ガンバル」チュパカブラ
P「今何かオノマトペが怪しかったが」
765: ◆6RLd267PvQ 26/04/13(月) 15:44:40 ID:5tnN
【火傷無効】
詩織「さざ波の音階……潮騒の風威……激しき波の加護よ……この旋律に守護を与えたまえ…!」シュウン!

文香「だ、大丈夫なのですか…?」
詩織「ええ、この加護があれば、ちょっとやそっとの炎では火傷すら負うことはない…!きっと大丈夫…!」
未央「な、何か凄いことになってるけど何、何」
詩織「今から…グラタンを食べるの…!」ドン
文香「熱々の方が…美味しいと言いますから…」
未央「セイレーンの加護ってそんなピンポイントに使うものなの!?」
おわれ。
詩織「さざ波の音階……潮騒の風威……激しき波の加護よ……この旋律に守護を与えたまえ…!」シュウン!

文香「だ、大丈夫なのですか…?」
詩織「ええ、この加護があれば、ちょっとやそっとの炎では火傷すら負うことはない…!きっと大丈夫…!」
未央「な、何か凄いことになってるけど何、何」
詩織「今から…グラタンを食べるの…!」ドン
文香「熱々の方が…美味しいと言いますから…」
未央「セイレーンの加護ってそんなピンポイントに使うものなの!?」
おわれ。
コメント