638: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:17:31.33 ID:sApiQWlJo
黒川千秋「例えば、私がアイドルになってなかったら」

P「うん」
千秋「私は大学生ね」
P「そうだね」
千秋「きっと、アルバイトでもしていたんじゃないかしら」
P「うん? ちょっと意外だな」
千秋「そう?」
P「お金に困るように思えないしな」
千秋「……あのね、何もお金が欲しいだけでやる訳ではないのよ?」
P「そうなのか?」
千秋「一つの社会勉強ね。お金を稼ぐと言うことを身をもって経験するという意味もあるけれど」
P「なるほどな」
639: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:17:59.66 ID:sApiQWlJo
P「それで、千秋はどんなところでバイトするんだ?」
千秋「そうね、名曲喫茶なんかで働くのに憧れるわ」
P「名曲喫茶?」
千秋「あら、知らない? クラシックを流してくれる喫茶店よ」
P「なるほどね」
千秋「拘っているお店によっては、もの凄い音響装置を置いているところもあるわね」
P「クラシックが流れてればいいってもんでもないのか」
千秋「喫茶よりも音楽に重きを置いている、そんなイメージかしらね」
千秋「そうね、名曲喫茶なんかで働くのに憧れるわ」
P「名曲喫茶?」
千秋「あら、知らない? クラシックを流してくれる喫茶店よ」
P「なるほどね」
千秋「拘っているお店によっては、もの凄い音響装置を置いているところもあるわね」
P「クラシックが流れてればいいってもんでもないのか」
千秋「喫茶よりも音楽に重きを置いている、そんなイメージかしらね」
前スレ
【デレマス】渋谷凛「例えば、私がアイドルになってなかったとするでしょ」
【デレマス】荒木比奈「例えばアタシがアイドルになってなかったとして――」
【デレマス】拓海「例えば、例えばだ……アタシがアイドルにならなかったとしてだな」
【デレマス】片桐早苗「例えばさ、あたしがアイドルになってなかったとするじゃない?」
【デレマス】島村卯月「例えば私がアイドルになってなかったとするじゃないですか」
【デレマス】櫻井桃華「例えばわたくしがアイドルになってなかったとしますわ」
【デレマス】和久井留美「例えば……私がアイドルになってなかったとしたら」
【デレマス】塩見周子「例えばさ、あたしがアイドルになってなかったら」
【デレマス】兵頭レナ「例えば、私がアイドルになってなかったとすると」
【デレマス】本田未央「例えば私がアイドルになってなかったらさ!」
【デレマス】白坂小梅「た、例えば……私、が、ア、アイドルに、なって、な、なかったら……」
【デレマス】北条加蓮「例えば、さ……私がアイドルじゃなかったら」
【デレマス】星輝子「フヒ……私がアイドルに、なってないとしたら……」
【デレマス】三船美優「もしも、私がアイドルになってなかったとしたら……」
【デレマス】太田優「例えばあたしがアイドルになってなかったら―!」
【デレマス】みく「みくがアイドルじゃなかったらどう思うにゃ?」
【デレマス】イヴ・サンタクロース「例えば、プロデューサーがプロデューサーじゃなかったとしたら――」
【デレマス】森久保乃々「アイドル、辞めたいんですけど……」
【デレマス】新田美波「例えば……例えば私がアイドルになってなかったとしたら」
【デレマス】愛野渚「私がアイドルになってなかったらッ!」
【デレマス】伊集院惠「私がアイドルになってなかったら……」
【デレマス】安斎都「例えば、私がアイドルでなかったならば――」
【デレマス】喜多見柚「もしもアタシがアイドルじゃなかったら!」
【デレマス】日野茜「私がアイドルになってないとすると!!」
【デレマス】奥山沙織「わ、わだずがもしもアイドルになってながったら……」
【デレマス】川島瑞樹「例えばーぁ、私がアイドルじゃなかったとするでしょーぉ?」キャルーン
【デレマス】速水奏「私がもしもアイドルになってなかったら」
【デレマス】安部菜々「例えばナナがアイドルになってなかったら……」
【デレマス】薫「えへへ。かおるがアイドルになってなかったらね」
【デレマス】輿水幸子「例えば、ボクがアイドルになってなかったとすると」
【デレマス】佐久間まゆ「もしも、まゆがプロデューサーさんに会ってなかったら……」
スポンサーリンク
640: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:18:29.34 ID:sApiQWlJo
―――
――――――
千秋『お待たせ致しました、ブレンドです』
P『……』
千秋『ごゆっくりどうぞ』
ズズッ
P『……』サラサラ
千秋《また始まったわね》
P『……』スッ
千秋《……『相変わらずおいしいよ』、ね》
千秋《『ありがとうございます』、と……なんだか普通になっちゃったわ》スッ
千秋《いつも人が少ない時間に来て、その度にこんな遣り取りをして……変な人》
千秋《それに慣れちゃった私も、変なのかしらね》
――――――
千秋『お待たせ致しました、ブレンドです』
P『……』
千秋『ごゆっくりどうぞ』
ズズッ
P『……』サラサラ
千秋《また始まったわね》
P『……』スッ
千秋《……『相変わらずおいしいよ』、ね》
千秋《『ありがとうございます』、と……なんだか普通になっちゃったわ》スッ
千秋《いつも人が少ない時間に来て、その度にこんな遣り取りをして……変な人》
千秋《それに慣れちゃった私も、変なのかしらね》
641: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:19:23.40 ID:sApiQWlJo
P『……』スッ
千秋《……『今日の選曲は、どなたが?』》
千秋《『私ですけど』……何かしら?》スッ
P『……』スッ
千秋《『良い選曲だ。とっても落ち着くよ、ありがとう』》
千秋《ふぅん……こういう曲が好きなのね》
千秋《『気に入って頂けて、何よりです』……うーん》
千秋《『普段は誰の曲を聴くんですか?』》スッ
P『……』スッ
千秋《『割と適当と言うか、気分次第かな』》
千秋《『今日は丁度、今日のようなゆったりした曲が聴きたい気分だったんだ』》
千秋《なるほどね……この際、いつも気になってた事、聞いてみようかしら》
千秋《えーと……『前から気になっていたんですが、なんでこんな方法で会話をするんですか?』、と》スッ
千秋《……『今日の選曲は、どなたが?』》
千秋《『私ですけど』……何かしら?》スッ
P『……』スッ
千秋《『良い選曲だ。とっても落ち着くよ、ありがとう』》
千秋《ふぅん……こういう曲が好きなのね》
千秋《『気に入って頂けて、何よりです』……うーん》
千秋《『普段は誰の曲を聴くんですか?』》スッ
P『……』スッ
千秋《『割と適当と言うか、気分次第かな』》
千秋《『今日は丁度、今日のようなゆったりした曲が聴きたい気分だったんだ』》
千秋《なるほどね……この際、いつも気になってた事、聞いてみようかしら》
千秋《えーと……『前から気になっていたんですが、なんでこんな方法で会話をするんですか?』、と》スッ
642: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:20:07.20 ID:sApiQWlJo
P『……』スッ
千秋《『何となく、話し声で曲の邪魔をしたくないから、かな? あと』……?》
千秋《あと……なに? どうしてこんな中途半端に……気になるじゃない》
P『……』スッ
千秋《あら、続き? ……『学生時代の授業中の手紙廻しを思い出して楽しいから』》
千秋《ふふ、意外とお茶目なところがあるのね》
千秋《少し意地悪してみようかしら……》
千秋《『面倒くさい人ね』》スッ
P『っ!?』
千秋《動揺したわね、珍しい》
P『……』スッ
千秋《『ごめんなさい』……あ、え? 本当に若干涙目になってないかしら》
千秋《そんなにダメージだったなんて……いけないいけない》
千秋《『こちらこそごめんなさい、冗談よ』》スッ
千秋《『何となく、話し声で曲の邪魔をしたくないから、かな? あと』……?》
千秋《あと……なに? どうしてこんな中途半端に……気になるじゃない》
P『……』スッ
千秋《あら、続き? ……『学生時代の授業中の手紙廻しを思い出して楽しいから』》
千秋《ふふ、意外とお茶目なところがあるのね》
千秋《少し意地悪してみようかしら……》
千秋《『面倒くさい人ね』》スッ
P『っ!?』
千秋《動揺したわね、珍しい》
P『……』スッ
千秋《『ごめんなさい』……あ、え? 本当に若干涙目になってないかしら》
千秋《そんなにダメージだったなんて……いけないいけない》
千秋《『こちらこそごめんなさい、冗談よ』》スッ
643: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:20:54.28 ID:sApiQWlJo
P『……』
P『……』スッ
千秋《『いや、もうこんな事はやめるよ』》
千秋《『こんなやり方をあっさり受け入れてくれたのは君が初めてだった』》
千秋《『感謝している。ありがとう』》
千秋《え……もう、やめてしまう? もしかして、もうこの店にも来なく……?》
P『……』
千秋《――この人が、来ない……もう、会えない……》
千秋《『それは嫌。これからも、お願いしますね?』》スッ
P『……』スッ
千秋《……『ごめん。ありがとう』》
千秋《よかった……》
P『……』スッ
千秋《『いや、もうこんな事はやめるよ』》
千秋《『こんなやり方をあっさり受け入れてくれたのは君が初めてだった』》
千秋《『感謝している。ありがとう』》
千秋《え……もう、やめてしまう? もしかして、もうこの店にも来なく……?》
P『……』
千秋《――この人が、来ない……もう、会えない……》
千秋《『それは嫌。これからも、お願いしますね?』》スッ
P『……』スッ
千秋《……『ごめん。ありがとう』》
千秋《よかった……》
644: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:21:28.41 ID:sApiQWlJo
千秋《? ……下の方に何か……》
千秋《『もし良かったら、仕事の後に食事でもどうですか』……?》
千秋《……》
千秋《…………》
千秋『っ!?』ガタッ
ガツンッ
千秋『~~~~~~~っ!!!!!!』
千秋《つま先……打った……》
P『だ、大丈夫っ!?』
千秋『……は、初めて、ちゃんと、声を聞いた、気がする、わ』ウルウル
P『……あ』
――――――
―――
千秋《『もし良かったら、仕事の後に食事でもどうですか』……?》
千秋《……》
千秋《…………》
千秋『っ!?』ガタッ
ガツンッ
千秋『~~~~~~~っ!!!!!!』
千秋《つま先……打った……》
P『だ、大丈夫っ!?』
千秋『……は、初めて、ちゃんと、声を聞いた、気がする、わ』ウルウル
P『……あ』
――――――
―――
645: ◆knIUXLOzGM 2013/06/29(土) 23:21:58.30 ID:sApiQWlJo
千秋「実は学校の近くにお気に入りの名曲喫茶があるの」
P「へぇ」
千秋「内装もノスタルジックで良いお店よ」
千秋「今度一緒に、行ってみない?」
黒川千秋編 終わり
P「へぇ」
千秋「内装もノスタルジックで良いお店よ」
千秋「今度一緒に、行ってみない?」
黒川千秋編 終わり
コメント